【BL・閲覧注意】ここだけ障子が峰田に

  • 1スレ主24/10/19(土) 22:01:32

    この時点で一目惚れしちゃった世界線

    ということで
    ・ここは障子→峰田を妄想するスレだよ
    ・何ならもう付き合った後でもいいよ
    ・受け攻めとかは正直何でもいいよ
    ・でも喧嘩はしないでほしいかな!!
    (・ちなみに主は単行本派なのでネタバレとかは出来れば控えていただけると幸いです…ゴメンネ!)

    色んなスレのおかげでこの2人にハマってしまった主のために様々な妄想お待ちしてます!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:15

    アニメ版の騎馬戦で峰田に泣きつかれた時無視しようとしてたのは、まさかあの峰田が自分と組もうとしてる光景を夢だと思ったから、もしくは嬉しすぎて咄嗟に言葉が出てこなかったから…みたいなクソデカ解釈ができるスレはこちらですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:38

    ほう

    パーソナルスペースがバカ狭く友達に絡んでいく感覚の峰田(グイグイ行く)と絡まれる度に心の中でわたわたしてるけど顔には出ない障子くん(受動型)ですか

    ほほう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:53

    え!?
    峰田に顔の傷を痛ましげに撫でられて嬉しいやら何やらで感情がぐちゃぐちゃになる障子くんですって!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:17

    峰田はさぁ!!!
    障子くんの気持ちなんてまるで察せずに簡単に肩に乗っちゃうんだよね!!!
    無自覚に障子くんの理性を揺さぶり続けてんだよ!!!
    もう責任とって押し倒されろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:36

    峰田大先生が障子くんに情操教育()を施す回、あります
    なお肝心の生徒は先生に目線が釘付けの模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:52

    なるほどね
    峰田を肩に乗せるたびにほのかに香る体の匂いとか肩に伝わる峰田の小さい尻の感触にドギマギしちゃう障子くんね
    なるほどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:45

    原作のどっかで峰田と一緒にホットドッグ食べてたコマあったと思うんだけど、好きな人と一緒のもの食べたくて頼んだように見えて可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:47

    障子くんにはたこ焼き食べてるとき峰田に「あーん」してほしい
    付き合った後ならお互いはにかんでその周辺が幸せオーラに包まれる
    付き合う前ならあとになって「やってしまった…」と落ち込む障子くんと「ヤローなんだけどなぁ…障子はなんか嫌じゃねぇんだよな〜…」と不思議がる峰田がいる

    いるよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:04

    別スレの話ダメなら申し訳ないんだけど
    某スレで見た峰田と付き合ったあとになって初めて独占欲が生まれた障子が峰田がエロ本読むのを遮る話すごい好きだった
    障子が普段無欲な分峰田に大して沸いた色んな欲に困惑してほしい

  • 11スレ主24/10/19(土) 22:35:51

    >>10

    別スレの話全然大丈夫ですよー!他の皆様も最高概念の提供非常に助かります!!ありがとうございます!!栄養になります!!

    ちなみにそのスレ、詳しく聞かせていただいても…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:52
  • 13スレ主24/10/19(土) 22:43:27

    >>12

    ちょっとあにまん見てない間にこんな神スレができていたとは…!!ありがとうございます!!ちょっと楽しんできます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:30

    めっちゃ寒くなった日に峰田が鼻水垂らして震えてるの見て「俺の腕、入るか?」って言おうか迷ってしまう障子……。でも峰田の方から「なぁ〜、お前の腕ん中入れてくれよォ〜」って言いながら体よじ登ってきて思わず動揺しちゃうんだ……。そういう障子と峰田が見てえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:25

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:22:39

    この世界線の障子は体育祭の後たびたび(梅雨ちゃんもいたとはいえ)峰田と密着してたの思い出して悶えてそうで可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:33:35

    >>2

    そのあと「名案だ」って言う時の複製腕もめちゃくちゃニヤけてたもんな…ふーん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:57

    障子くん意外と嫉妬しやすかったら個人的に嬉しいよ
    峰田が他の子の肩に乗ってるの見て(な、なぜ…俺の肩でいいじゃないか……)ってモヤついてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:54

    親交を深めるにつれて障子くんが友達とバカやるみたいな経験がほとんど無いことを何となく悟って「オイラが教えてやんなきゃな」とお兄ちゃんみたいな心境で接する峰田
    なお障子くんは好きな子に構われて心臓バクバクな模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:22

    障子くんは一足跳びに大人にならないといけなかったからこそ“親しい人とのコミュニケーション”に関しては置き去りにされてしまって幼い部分もあるんじゃないかと勝手に思ってる
    そこに峰田の俗だけどダチ思いな所がスーッと効く訳よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:30:56

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:43:03

    勉強してたら峰田が急にお気に入りの作品を障子に勧めて呆れる障子くん
    やたらこっちを見てきては話を振られるから変な返し方をしていないか気が気じゃない障子くん
    その様子を見て「なんか今子どもっぽいなコイツ…」とジッと見ている峰田
    見たいですね

スレッドは10/21 21:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。