なんでAを否定できない=Aを肯定しているという考えになるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:20

    まともに話し合いにならないんだよね 悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:21

    負けたんスか?
    怒らないでくださいね、ネット上での議論なんて「相手を叩ければどんな穿った解釈をしてもいい」みたいな怪物しかいないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:41

    以下>>1>>3のおちんぽしばきあいスレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:43

    めちゃめちゃ間違ってるからレス付くし
    あわよくば「それ理論的におかしいだろ」ってレスが期待できるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:56

    >>2

    お前くたばれよゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:02

    >>3

    頑張ってくださいなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:19

    >>3

    お前…どうして自分からおちんぽしばきあいなんてやったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:36

    >>5

    相手がそもそも議論する気ないんだから気にするなって言っただけで何故殴られたんです…?

    も、もうおかしくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:01

    とにかくネット民はすぐに0か100かで語ろうとするし主語もデカい危険な存在なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:05

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどまともな人間は匿名掲示板に何度も書き込んでるほど暇じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:10

    >>8

    さあね…ただお前のせいで>>3が自滅したのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:22

    そっちの方がレスバが捗るからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:31

    負けたんスね… まっ気にしないで ネット上の言い合いなんて論争ですらないですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:21

    >>3はおちんぽしばけよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:22

    お言葉ですがこのスレの一番の敗者は>>3ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:45

    お客さんここはタフカテなんだよ
    まともな話し合いがしたいなら別の場所を紹介しますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:01

    正気じゃない相手を説得しようとする奴に夢のない事言いたくねえんだけど…
    ネット上、特に匿名掲示板で正気じゃない意見を貫く人間なんて大概「説得しようとするまともな人間」に構ってもらいつつ相手を殴りたいストレスの溜まった化け物なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:02

    >>1はまともな話し合いをしようと思ってるのかも知れないけどね

    相手はお前を言い負かすことしか考えてないレスバトラーなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:08

    虹ピクミンはこのスレを隠すことを決めた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:34

    論理の通じない相手とレスバし心に傷を負った>>1にささやかな笑いをもたらす

    そんな>>3を誇りに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:56

    自分を巻き込んでまで"おちんぽしばきあいバトル"を開催するとは…立派な心掛けや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:25

    相手を説得するなんか対面でも無理なんだからネットでやろうとせずにおちんぽしばけば良いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:36
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:50

    >>20

    >>1もおちんぽしばきあい確定ェなのはいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:27

    >>24

    良いんだ変なことやろうとしてメンタルに傷を負った奴にはそれが求められる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:37

    未だにネット上でまともな話し合いができると思ってる人っていたんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:52

    どうしてネット掲示板で真っ当なディベートをしたがるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:23

    おちんぽをしばきあげられたらどうなるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:21

    言葉は不完全だからね私たちが完全に理解し合うということは起こり得ないのさ

    しゃあけど言葉以上のコミュニケーションツールを人類は持ち合わせていないわっ
    未来人にはテレパシーなり身に着けて欲しいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:25

    >>29

    さあね…ただおちんぽをしばきあうのはそれだけでも価値あるのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:27

    >>29

    おそらくちんぽが荼毘に付す可能性が否定できないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:04

    おちんぽをしばきあうってことはお金玉の方は無傷で済むってことやん
    人道的なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:18

    >>32

    肯定者確定ぶっ殺します

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:52

    >>34

    それじゃあ駄目だ

    おちんぽをしばけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:11

    そして>>32>>34はおちんぽをしばきあった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:12

    おちんぽフェンシングよりもよっぽど過激でキツそうなのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:23

    クククおちんぽのしばきあいってのは苦痛が伴うものなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:33

    >>34

    訂正します

    肯定者確定ぶっ金玉シバきます

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:43

    オチンチンチャンバラじゃなくて交互に手とかで相手のオチンチンしばいてるかもしれないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:05

    >>40

    ふぅんボノボということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:14

    せめてしごきあいにしてくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:23

    >>39

    ◇この訂正の目的は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:05

    僕のおちんぽをしばきにきたというなら相手になるけど そうじゃないなら、この場からさっさと消えてよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:21

    >>3

    ふうん Here comes a new challengerということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:11

    おちんぽをしばくって具体的にどうするのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:13

    もし片方が女性だったらどうなるのん?
    一方的にしばかれるだけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:23

    >>5

    はい!100年もしたらみんな仲良くくたばりますよ!ニコニコ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:30

    ふうんこういうことか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:55

    まいったなぁ…チンポしばきあいを否定できなくなっちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:08

    >>47

    ドリス

    生えてなかったら私がそいつに生やす

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:20

    >>46

    AI のコメント

    「しばく」には、次のような意味があります。

    鞭(むち)や細い棒などで強くたたく

    細い棒やひもなどを強くうち振る

    計る(はかる)

    統べる(すべる)

    塗れる(まみれる)

    歩む(あゆむ)

    取る(とる)


    ”取る”!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:22

    >>47

    おちんぽに該当するクリを責められると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:23

    >>52

    参ったなあ急に猟奇的だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:30

    >>46

    待てよ関西人ならお茶をするんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:41

    どうして文盲の次は異常しばき愛者に目をつけられるの

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:44

    >>52

    交互にしばきあって決着が着かなかったら最終的に取るのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:58

    おそらくおちんぽをしばきあげられて敗けた方のオスブタがメスブタ役になるシステムと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:14

    >>52

    ふうん負けた方がおちんぽを取られるということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:30

    おちんぽフェンシングって…まさか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:34

    >>56

    だが>>3を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは>>3を自爆させた>>2

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:13

    ふんっ、好きにするがいい
    いずれ、どちらのおちんぽがしばきあげられるか、お前は知ることになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:20

    ID出ないここで議論とか論外だし他の場所での話なら敗北者確定なのはいいんスかこれで…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:21

    マネモブ…(高みで)まってるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:42

    >>56

    書き方がカス過ぎたから…

    否定出来ないじゃなくて

    否定する方法を教えてくれよだったらまだマシだったのかもしれないね

    よしじゃあ予定を変更してチンポしばきあいを否定する方法を考えよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:37

    >>61

    むしろふざけた>>3をしばく機会をくれた>>2には感謝してるのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:44

    金玉ならともかくちんぽってしばかれてもそこまでダメージ無くないスか?
    むしろ気持ちよくて射精すると思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:52

    まともに話にならないってのがどのレベルか知りたいから、どこのスレやSNSでの話なのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:04

    ネット上、とくに匿名掲示板での議論がどうこう語るよりも"おちんぽしばきあい"のほうが甘美なテーマなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:01
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:22

    >>67

    ウム…金玉じゃない場所しばくんだから人道的なんだなァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:51

    >>67

    エロ漫画の読みすぎだと思われるが・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:26

    話が通じない相手とレスバするよりはおちんぽしばきあったほうがよっぽど実利あるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:53

    >>72

    しかし…床オナで鍛えてる身としては割とイケそうなのです

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:26

    >>72

    しかし…お茶をしばくとも言うしおちんぽをしばきあうも多分そういう意味なのです

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:33

    >>74

    遅漏の方が有利な戦いなのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:35

    ガシチンレベルでも普通に苦痛なんだ
    しばきあげられて快楽を得られると思わないほうがいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:06

    優しく扱ってくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:41

    >>77

    まてよ肉の鎧があれば打撃無効なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:55

    >>75

    えっ

    お茶っておちんぽでしばくんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:25

    >>70

    このスレの中で延々と駄々こねてる奴がスレ主なのん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:46

    >>52

    ちんぽを"統べる"ってなんだよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:39

    >>82

    おいおい男はおチンポで物を考えるからチンポが強い奴が世界を統べる王の賢さを持つってことでしょうが

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:24

    >>83

    PC筋を鍛えているのに負けた理由を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:02

    何やってんだてめぇら!
    さっさとおちんぽをしばけよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:43

    >>82

    身体を支配することだと思われるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:29

    詭弁の一覧とかで一度調べると良いッスよ

スレッドは10/20 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。