戦士ゲンボウって誰だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:32

    神兵長ヤマって誰だよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:17

    ワンピースで一番ワクワクしないタイトルとしてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:49

    ここだけどっちが勝っても話に影響ないッスよね
    ロビンと戦ってあががっするデブが変わるだけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:20

    扉絵連載と話の内容を取り替えて欲しいぐらいには扉絵の方が興味が沸くんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:48

    しかし扉絵はげきえろなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:18

    は…話が違うであります
    ジャンプ漫画の敵vs敵は盛り上がるはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:35

    >>6

    すいませんそういうのはせめてワイパーvsエネルにとどめてくれませんか?

    マッチングがモブくさすぎるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:23

    鉄球を発射する大砲を持つって事以外何の特徴もないんだよね凄くない?
    しかもヤマに蹴り返されて大ダメージを受けているし良い所が全く無かったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:32

    >>3

    たぶん小さいデブは一応あそこが故郷なんであんまり破壊はしないと考えられる

    でかいデブに勝てないしどうでもいいんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:41

    この前の無料公開の時に見直したはずなのに驚くくらい記憶に残ってないんだよね
    すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:35

    ブラックマリアの親戚…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:46

    >>8

    白ひげですらピストルで撃たれればそれなりにダメージ負う世界観で大砲並にでかい弾飛ばせる武器を持ち歩けるのはそこそこ強いんじゃないかと思ってんだ

    >>9

    小さいデブは小さいデブで故郷の遺跡に侵入しようとする余所者なんか許すわけないからロビンに絡んであががっルート確定なんだ満足か?

    遺跡壊したりはしないだろうからでかい方よりは手心加えてもらえるかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:06

    >>12

    へっ 覇気すら込められないのにイキってるよあのバカ

    覇気はすべてを凌駕するんだ

    覇気を込められればなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:19

    ベルトに無数に装備したアックスダイアルによるフルヒットを〝斬撃満点〟(アックスマウンテン)と呼ぶネーミングセンスは切れてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:49

    へっ何がVSや、一瞬で決着が付くくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:28

    >>15

    おいおい一応ちゃんと対峙してるからVSはなりたつでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:39

    仲間が戦う敵幹部のキャラ付け兼技紹介と考えれば悪くはないのかも知れないね
    問題は…その敵幹部が神兵長ヤマだということだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:45

    エネルにやられたカマキリとゾロにやられたブラハム辺りはまだ印象に残ってる人も割といるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:14

    この二話前からサブタイトルが◯◯vs××で統一されるので恐らく誰と誰がぶつかるか分からないサバイバル感を出したかったのだと思われる
    "ぶつかるキャラ"が誰と誰か分からないのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:40

    >>19

    ゾロvsブラハム、ルフィvsワイパーときて次がゲンボウvsヤマなのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:37:01

    >>1

    なんじゃあこの楽しそうな扉絵は

スレッドは10/20 21:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。