【エミュスレ】富良州高校掲示板 62ガッチャ目

  • 1ゼイン24/10/19(土) 22:03:53
  • 2ゼイン24/10/19(土) 22:04:12
  • 3ゼイン24/10/19(土) 22:04:34
  • 4ゼイン24/10/19(土) 22:04:48
  • 5ゼイン24/10/19(土) 22:05:15
  • 6ゼイン24/10/19(土) 22:05:27
  • 7ゼイン24/10/19(土) 22:05:40
  • 8ゼイン24/10/19(土) 22:05:52

    相関図

  • 9千秋24/10/19(土) 22:07:10

    さて、天体観測をしてるわけだけど、まだ見えてない星もあるね……

  • 10雨宮椎奈24/10/19(土) 22:10:10

    椎奈母「ふふ、賑やかねぇ」
    風見「いつつ……首が…(さっき触手みたいなの出してたよな……この間もだけどやっぱり怪物なのかこいつ…?)そんなのが椎奈の知り合い…?)」
    ……【じっと夜空を見上げて星を見ている】

  • 11四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/19(土) 22:10:16

    >>9

    ほー……そうなのか……。

    穂積「わたしは齧った程度の知識しかないから、羨ましいわね……」

    〈二人は古くなった座布団を枕代わりに、寝そべって星空を見ている〉

  • 12千秋24/10/19(土) 22:11:42

    >>11

    街の明かりが明るすぎて、見えない星がいっぱいあるんだよね…

    (カメラで写真を撮る)


    でも晴れてるから月が見える。

  • 13天流24/10/19(土) 22:12:21

    >>10

    なんとか許してもらえました…

    多分バイトで疲れてるだけです。もうすぐホットドッグできますよ。

  • 14雨宮椎奈24/10/19(土) 22:15:12

    >>13

    !【ホットドッグという言葉に反応する】

    風見「そういや美味そうな匂いすると思ったら…」

    椎奈母「椎奈ずっと食べたがってたものね」

  • 15千秋24/10/19(土) 22:19:56

    (双眼鏡を目から離す)
    今日も月がきれいだ……

    誰か月見る人いる?

  • 16天流24/10/19(土) 22:20:39

    >>15

    もうそろそろ焼けるので終わったらお願いします

  • 17穂積(推理小説研究部部長)24/10/19(土) 22:20:55

    >>12

    そういえば、天体観測は都会よりも山で行うみたいね。


    >>13

    >>14

    あら、天流君ホットドッグ作ってたの?

    これは楽しみね、椎奈さん。

  • 18天流24/10/19(土) 22:21:57

    >>17

    他にも肉とか野菜とか色々買って焼いてます。

    っとできました!(皿に入れて持ってくる)

  • 19雨宮椎奈24/10/19(土) 22:23:08

    >>17

    はい【ぐ〜と腹が鳴る】

    椎奈母「あらあら、お腹すいちゃったのね」


    >>15

    風見「あ、俺見てもいいですか?」

    私も後でお願いします


    >>18

    ……!

    【ホットドッグを凝視している】

  • 20十津24/10/19(土) 22:25:02

    宇宙か…前に飛びすぎて氷結した落下したな……

  • 21天流24/10/19(土) 22:26:18

    >>20

    サラッとすごいカミングアウトしてくれますね…

    >>19

    美味しく焼けました!(ホットドッグが入った皿とマグカップを渡す)

  • 22四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/19(土) 22:34:57

    >>20

    凄いことやってんなお前……。生身でだったらよく生きて帰れたな……。


    >>21

    お、ホットドッグすげえ美味そう。

  • 23雨宮椎奈24/10/19(土) 22:35:11

    >>21

    椎奈母「ありがとうね、ほら椎奈」

    【ホットドッグとマグカップを受け取るとホットドッグを椎奈に渡す】

    ……いただきます【左手でホットドッグを掴むとゆっくりと口に近づける】

    (…ホットドッグ……半年ぶりの……ずっと食べたいと思っていた…)

    ………!【口を開けてパクリと齧ると…】



    ………〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    【無表情が崩れ、目を潤ませながらパクパクと食べる】

  • 24十津24/10/19(土) 22:38:24

    俺はホットドッグは要らない、気持ちだけ受け取っておこう

    ……なぁ…みんなに一つ聞きたい事があるんだけど…

  • 25葉月24/10/19(土) 22:39:26

    >>21

    あっ、私も貰っても良いですか?

  • 26天流24/10/19(土) 22:40:04

    >>25

    いいですよ。あとチーズフォンデュとかもあります!

  • 27穂積(推理小説研究部部長)24/10/19(土) 22:40:46

    >>23

    良かったわね……椎奈さん……。

    わたしもひとついただこうかしら。


    >>24

    ん?どうしたの十津君。

  • 28風見志郎24/10/19(土) 22:43:23

    >>23

    椎奈母「椎奈…よかったわね…!」

    やっと表情出てきたな…そんなに美味かったんだなぁ…

  • 29十津24/10/19(土) 22:43:59

    >>27

    もしも俺がなんならかの嘘をついていた場合…あんたらはその真実を受け入れてくれるか?

  • 30ゼイン(テレパシー)24/10/19(土) 22:46:28

    >>29

    (……もしや、ようやく明かす気になったのか?)

  • 31四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/19(土) 22:47:42

    >>29

    (音声入力)

    うーん……まあ、内容によるんじゃない?

    十津も過去は荒れてたけど、まあ知ってる俺達からしたら、他にどんな真実があるとしても驚かない自信はあるね。

    穂積「勝手に一括りにしないの。まあわたしも同意見かな。仮に罪を隠してたら、償わせるくらいしか思いつかないけど」

  • 32葉月24/10/19(土) 22:48:06

    >>29

    ……詳しく聞かないことにはなんとも。

    モヒモヒ(ホットドッグを食べてる)

  • 33千秋(代理)24/10/19(土) 22:49:15

    >>29

    (十津さん…もしかして……)

  • 34雨宮椎奈24/10/19(土) 22:50:26

    >>29

    風見「?どういう事だ…?」

    ……!

    【ホットドッグに夢中】

  • 35天流24/10/19(土) 22:50:37

    >>29

    (多分大丈夫だと思いますよ!)

  • 36十津24/10/19(土) 22:59:08

    しかし…この事は…なんと言うか…その…

  • 37穂積(推理小説研究部部長)24/10/19(土) 23:04:35

    >>36

    ん?別に言えないなら言わなくていいわよ。あ、天流君、コンロ借りるわね。わたしもお手軽レシピ用意してきたわ。

    〈天流のコンロを借り、ラーメンの準備に取り掛かる〉

  • 38葉月24/10/19(土) 23:07:17

    >>36

    別に言いたく無いのであればそれで良いのでは?

    貴方がそれで良いと思うのであれば。

  • 39雨宮椎奈24/10/19(土) 23:07:49

    ……はぁ…【無表情に戻るが満足気な雰囲気で息をつく】
    風見「よかったな椎奈」
    椎奈母「そうだわ、私も色々持ってきたの!」
    【大きめのバッグからタッパーを取り出す】
    【木のテーブルに置かれたそれらには美味しそうな料理が詰められている】

  • 40天流24/10/19(土) 23:08:18

    >>37

    いいですよ。

    月綺麗ですね。見てるだけで落ち着けます。(薬点眼済み)

  • 41天流24/10/19(土) 23:09:08

    >>36

    言うのは先輩のタイミングでいいと思います。急かすつもりはありませんよ。

  • 42十津24/10/19(土) 23:12:46

    >>41

    ……いや、良いんだ、決めた

    真実を話す事にするよ

  • 43雨宮椎奈24/10/19(土) 23:14:22

    >>42

    風見「?」

    ……

    【マグカップに入った温かいか飲み物を飲みながら見ている】

  • 44十津24/10/19(土) 23:21:45

    あーしかし…どうやって話そうか…ねぇ、天流、私が実は女だったってどうやって説明したら良いと思う?
    (大声)

  • 45四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/19(土) 23:22:48

    >>44

    ……………………え?

    十津が………………女?

  • 46天流24/10/19(土) 23:23:30

    >>44

    !?先‥輩…

    いまのでバレましたよ…(十津先輩の首をみんなの方に向ける)

  • 47穂積(推理小説研究部部長)24/10/19(土) 23:24:31

    >>44

    なんか今、衝撃のカミングアウトを聞いた気がするのだけど………。

    ………あ、ラーメン出来たわ。

    〈なんとか平静に戻り、ラーメンを小分けにする〉

  • 48雨宮椎奈24/10/19(土) 23:24:32

    風見「……どゆこと?」
    十津先輩は男性ではなく女性だということです
    風見「……そうなの?初対面なんでよくわからないんだけど」

  • 49ゼイン24/10/19(土) 23:25:05

    (ようやく明かしたか)

  • 50天流24/10/19(土) 23:25:36

    >>49

    いつから気づいてたんですか?

  • 51十津24/10/19(土) 23:26:55

    >>46

    あらら

    千秋「ついに言ったのか…」

  • 52ゼイン24/10/19(土) 23:27:07

    >>50

    (最初からだ、どう見ても女性の体だったが当初は特に関わりを持つつもりもなかったので言わなかった)

  • 53穂積(推理小説研究部部長)24/10/19(土) 23:27:43

    >>48

    >>49

    え……椎奈さんとゼイン、もしかして気づいてたの?

    あ、これラーメンね。サバが入ってるけど大丈夫かしら。

    〈椎奈にラーメンと箸を配る〉

  • 54天流24/10/19(土) 23:28:29

    >>51

    天然ですね。

    >>52

    自分泊まった時初めて知りましたよ…

  • 55十津24/10/19(土) 23:30:20

    >>52

    まって…ゼイン…分かってたのか?

    英照山の事件の時も分かってたのか?!

    男装してバレてないと思ってたのに…

    あー、本当最悪…!

    恥ずい!!

    やっぱあんたスカイネッ○だよ!

  • 56葉月24/10/19(土) 23:30:42

    >>44

    ……わーお。

  • 57四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/19(土) 23:32:52

    >>55

    バラさなかっただけマシだろ……。というか……これお前の自爆だよ……。


    >>56

    はい、天海ちゃん。杏那お手製のラーメン。

  • 58八神24/10/19(土) 23:33:08

    ん、どうかしたのか?
    (※自宅で膝上のノアを撫でながら)

  • 59天流24/10/19(土) 23:33:53

    >>55

    言われてみればあのとき一緒にいましたね。

    >>58

    もう八神先輩にも言っちゃっていいですか?

  • 60十津24/10/19(土) 23:34:59

    >>59

    オッケーおっけーサークルk

  • 61天流24/10/19(土) 23:36:05

    簡潔に言いますと十津先輩女子でした。

    >>58

  • 62雨宮椎奈(ゼイン)24/10/19(土) 23:36:52

    >>53

    体の動かし方等から女性ではと思ってはいました

    それに喉仏もありませんでしたので


    サバ入りラーメンですか、いただきます

    【ラーメンを受け取るとテーブルに乗せ、箸も受け取る】

  • 63八神24/10/19(土) 23:37:35
  • 64天流24/10/19(土) 23:38:48

    >>63

    初めて知ったときの自分もそうなりましたよ…

  • 65八神姉24/10/19(土) 23:39:05

    >>61

    あぁ、やはりそうだったか

    最初に会った時、体格からして恐らく女子だろうとは思っていたが……ん?

    兵助、どうした?

  • 66ゼイン24/10/19(土) 23:39:36

    >>53

    (性別くらい私にはわかる、>>52の通りだ)

  • 67葉月24/10/19(土) 23:40:42

    >>57

    あっ、ありがとうございます。頂きます。

    あつっ、ふー、ふー…ズルズルズル

  • 68風見志郎24/10/19(土) 23:40:54

    えーっとつまり、十津先輩は男装してる女の人って事でいいんですか?

  • 69十津24/10/19(土) 23:41:40

    >>68

    理解が早いな、その通り

  • 70雨宮椎奈24/10/19(土) 23:42:31

    >>68

    さっきからそう言っているでしょうシロ君

    少しは頭を使ってみてはどうですか

    【ズルズルとラーメンを啜りながら辛辣な言葉を放つ】

    風見「ひ、ひでぇ!?」

  • 71穂積(推理小説研究部部長)24/10/19(土) 23:43:00

    >>66

    (ええ……。)

    というか……八神君のお姉さんも気付いてるっぽいんだけど……(>>65)。

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:41

    このレスは削除されています

  • 73椎奈母24/10/19(土) 23:43:50

    女の子だったのねぇ
    あ、皆もこれ食べてね
    【タッパーに詰めていた料理を差し出していく】

  • 74天流24/10/19(土) 23:44:29

    >>70

    なんか僕より辛口ですね…

    それだけ回復したってことでしょうけれど。(焼きマシュマロ作りながら)

  • 75十津24/10/19(土) 23:45:42

    本題に入っても良いかな?
    正直、私の事どう思う?

  • 76雨宮椎奈24/10/19(土) 23:47:25

    >>75

    特に変わりはありません

    十津先輩は十津先輩でしかありません

  • 77天流24/10/19(土) 23:48:46

    >>75

    僕も同じくです。これからも今まで通り接する気です。

  • 78八神24/10/19(土) 23:50:20

    >>75

    (音声入力)

    ……………………はっ!?

    思わずフリーズしちまってた……えーっと、で?

    十津の事どう思ってるかって?








    いや、どうとも思わないが?

    男だろうが女だろうがそこは関係ねぇ

    十津、お前はお前だろう

  • 79穂積(推理小説研究部部長)24/10/19(土) 23:50:56

    >>73

    あ、ありがとうございます。

    まさか二度も椎奈さんのお母さんの料理を食べられるなんて……いただきます。

    >>75

    男だろうが女だろうが、あなたはあなたよ。でもこれからどう呼べばいいのかしら。今まで通り十津君?十津さん?なんかさん付けは馴染みがないわね……。

  • 80十津24/10/19(土) 23:52:47

    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

    あんたら……ありがとう…本当に優しいんだな…

  • 81四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/19(土) 23:52:54

    >>75

    まあ十津は十津だ。そこに変わりはねえよ。

    夜にこういう場所で食べるラーメンは体が暖まりますなぁ……(ズルズル

  • 82葉月24/10/19(土) 23:54:08

    >>75

    そもそも関わりが薄いんで性別にはそこまで興味はありません。

    皆さんが言うように貴女は貴女で良いのでは?

  • 83雨宮椎奈24/10/19(土) 23:56:28

    風見「俺は今日が初対面だからどれくらいの驚きなのかよくわからないな…」
    そうですか【ズルズルとラーメン啜っている】
    風見「てか左手で箸使えたんだな」
    入院中に練習しましたから、まだ上手くはありませんが麺は掴めるようです

  • 84十津24/10/19(土) 23:58:52

    では今度バイトの時に宝太郎にも言うか…後…ここに居ないアカデミーの奴らと…

  • 85雨宮椎奈24/10/20(日) 00:09:04

    ……【スープをゆっくりと飲みながら星空を見ている】
    風見「興味が星の方に戻ってる……あ、流れ星」

  • 86十津24/10/20(日) 00:11:49

    流れ星?!なにか願い事しないと…!
    ……私の願いは…………

  • 87四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/20(日) 00:11:58

    >>85

    なぬっ!

    ブツブツブツブツブツブツ………

    〈早口で願い事を唱えている〉

  • 88八神24/10/20(日) 00:15:12

    >>80

    今更、その程度で今の関係を変えるつもりはねぇよ

    お前はお前らしく生きれば良い、それだけの話だ

    まぁ、だからアレだ

    もしお前がまた何かトラブルでも起こそうものなら、その時はもっかいシバいてやるから覚悟しとけ

  • 89葉月24/10/20(日) 00:15:35

    (無言で何かを願う)

  • 90雨宮椎奈24/10/20(日) 00:15:46

    ……シロ君は何か願い事をしましたか
    風見「ん?まあな…椎奈は?」
    秘密です……今日は星空が綺麗ですね
    風見「よかったな、ちょうどこの日が退院日で」
    はい【温かいスープの入ったカップを持ちながら言う】

  • 91椎奈母24/10/20(日) 00:22:39

    こうしてゆっくり星を見るのも久しぶりな気がするわねぇ

    あ、なんだかあの星を繋げると人の顔みたいね


    ※↓イメージ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2459437/1

  • 92穂積(推理小説研究部部長)24/10/20(日) 00:23:07

    …………今日にぴったりな曲でもかけましょうか。

    BUMP OF CHICKEN「天体観測」

    〈オーディオプレイヤーとスマートスピーカーを使って、曲をかける〉

スレッドは10/20 12:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。