ほらよ、大事な娘へのプレゼントだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:22

    コイツがあれば暴漢からも身を守れるようになるからな
    使い方は殺したい相手に向けて引き金を引くだけだ
    まあ詳しい使い方は今度教えてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:53

    これは危なすぎませんか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:34

    下手な人が教えてもダメじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:42

    教えられるほどの技術はあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:20

    >>2

    >>3

    >>4

    ドンドンドンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:47

    >>5

    miss

    miss

    miss

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:04

    新しく法律が襲ってくるのでダメですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:20

    ふぅ、危なっかしいな。
    とかいってケリィが助けてくれる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:23

    >>6

    ザシュッ

    ザシュッ

    ザシュッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:27

    >>7

    現代の女尊男卑ならなんとかならん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:42

    100点までは行かなくとも「娘へ銃のプレゼント+パパと一緒にその銃のレクチャー」はかなりの高得点はだせそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:55

    誕生日にBBガンなんか欲しくない!
    って選択肢があるぐらいだからアメリカでも子供に銃を贈る親は割と非常識っぽいのが無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:58

    アメリカの一般的光景

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:10

    >>12

    SMG贈られて喜んでる子を見たぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:55

    まあ子供用の銃を売った結果五歳が二歳を誤射して殺してクソ炎上したとか(ちなみにその銃はまだ好評発売中)
    ウォルマートが"新学期はヒーローになろう"ってPOPを銃売り場に貼って炎上したとか
    無許可でレゴブロックとコラボした銃を作ったら炎上したとか

    そういう逸話があるので未成年に渡すものでは無いってのは共通認識ではあるっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:08

    「ハワイで親父に習った」って言えるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:56

    去年の夏イベを見るに扱う品は人の心を掴みまくってたので仮にお助けカードで呼んだら手堅いアドバイスをくれそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:28

    まあそれはそれとして郊外の住宅地をクマとワニとかピューマとかコヨーテとか銃持った人間とか薬中とかが練り歩いている国なのでライフルは生活必需品なのである

    そしてポカニキの故郷の南米の治安を考えるとやっぱりライフルは生活必需品なのである

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:43:09

    >>16

    自分がガキの頃考えたら分かるがみんな大抵クソガキだったんだから冗談で人に向けない訳ないってすぐ分かる話だからね…

スレッドは10/20 14:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。