AFOにカスの情報を流す青山優雅

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:41

    エンデヴァーの弱点?
    『強く━━━…しかし触れれば溶けて消えてしまいそうな━━━━━…』とか目の前で読み上げれば良いんじゃないですかね☆

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:29

    カスの嘘だと偽情報ってことで家族が死ぬからカスの情報流してるのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:31

    クソ動画送りつけまくってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:34

    嫌だよ『オールマイト童貞です☆』とかクソな情報流してる内通者

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:53

    姫様拷問の時間ですみたいなしょうもない情報ばっかリークしてそう
    「オールマイトはきのこもたけのこも等しく好き!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:27

    あのね青山君A組メンバーの詳細なデータを送ってくれるのは有難いんだけどね一人ずつ好きな食べ物とか好きな動物とかの好きなものシリーズだけでレポート50枚超えるのはやりすぎかなって思うんだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:00

    テキトーにクラスの恋バナで茶を濁してたらAFOが「緑谷くんと麗日ちゃんはいつくっつんだよ!!」「クソボケーーッ!!」と言い出し、「二人がくっつくまで…世界は滅ぼせない…」とある意味世界を救うことになった青山

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:59

    イ○ル者タチで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:41

    イレイザーヘッドの弱み?
    この間、猫派なのについ犬を撫でちゃって「最低だ…俺は…」って絶望してましたよ☆

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:03

    青山「USJのカリキュラム手に入れました☆画像送ります☆」
    おじさま「ありがとう。でもちょっとアップ過ぎて文字が見えないな」
    おじさま「今度は遠すぎるね」
    おじさま「距離はちょうどいいけどブレブレだね」
    おじさま「画像半分君の顔なんだけど!ほぼ自撮り!」
    おじさま「指!どけて!」
    おじさま「白飛び!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:10

    >>7

    青山「…てなわけで尾白くんと葉隠さんもイイ感じですね☆切島くんと芦戸さんもなかなか…」

    叔父様「クソッ…続きが気になる…!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:50

    エンデヴァーが轟くんに既読無視されてるのは弱みに入りますかね☆

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:57

    >>11

    シェヘラザードと聞き手の王様って感じの2人だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:55

    気ぶり勢AFO⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:13

    弟さん駆動さんのことをマイヒーローって呼ぶほど信頼してるらしいですよ☆
    兄を止めてくれって緑谷くんにもお願いしてるみたい☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:11

    >>6

    文化祭どころか4月から緑谷に絡んで仲良くなりすぎた所為でクソナードナイズされた青山くん!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:37

    青山「ミッドナイト先生の昔のコスチューム見ます☆?さすが法律を変えただけあってスゴイくてびっくり☆」
    AFO「なんの役に立つんだよソレが!!!……一応見るけどね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:52

    この青山くんだと素性バレしてもAFOが抹殺命令出さなそうだな
    100円ライターくらいの娯楽と思ったらガッツリ依存してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:42

    青山「秋になってきたので上鳴くんが『焼き芋作ろーぜ!』と言い出し、轟くんが頑張って火加減調節してました☆」
    叔父様「……」
    青山「最初は丸焦げか生焼けだったんですけど『皆に美味しい焼き芋食べさせてぇ』とのことで☆みんなニコニコでしたね☆」
    叔父様「…僕もう雄英潰すの辞めようかな…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:24

    青山「みんなのヒロコス画像送りますね☆」
    AFO「おっどれどれエンデヴァーの息子は……ダッサ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:46

    AFO(A組に愛着が湧いたことで一周回ってA組を裏切ってる青山君が許せなくなってきたな……何考えて教室にいるんだ?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:57

    >>21

    おまいう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:46

    テメーのせいじゃボケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:28

    >>21

    何考えて送り込んだの!?

    ボケが来たかよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:59

    >>15

    これは気ぶるどころかブチギレ案件

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:14

    どうにかしてA組の教師枠を乗っ取れないか考え始めてるって感じのAFOだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:31

    緑谷出久の本人も気づいていない弱点を見つけたよ⭐︎
    ファッションさ⭐︎⭐︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:44

    >>13

    千夜一夜語り続ける青山くん……おおよそ2年半かぁ…ほぼ学生生活使い切るじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:49

    カス情報ではあるけど本人達はバレてるって知ったらそこそこダメージ受けそうなのが余計に草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:16

    緑谷くんがまた別の子を誑し込んでいました⭐️

    またかい…彼意外と節操ないね
    少なくとも麗日お茶子かトガヒミコか絞るべきだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:51:56

    青山「轟くんの情報を知りたいとのことだったので☆」
    AFO「うん」
    青山「轟くんの好きな物を紹介…つまりA組のほんわかエピソードと蕎麦について語ろうかと☆」
    AFO「ん?」
    青山「まず蕎麦には十割そばという…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:55:38

    爆豪勝己は緑谷出久と最も親しいよ⭐︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:01:27

    >>8

    やっぱそうだよね?

    AFOが良心のあれだよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:05:05

    >>33

    青山に内通させてるから少なくとも本編と同じような悪行してるはずなのに相対的に発言がマトモなの酷い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:35:42

    小動物がお馬鹿なことしている動画ってついみちゃうよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:41:11

    神経が図太すぎって感じの青山くんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:06:55

    >>32

    カスの嘘!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:56:58

    もうちょっとカス情報流してほしいから保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:17:24

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:18:45

    何だかんだ内通者ライフちょっと楽しんでるだろこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:42:54

    この人か?

スレッドは10/21 22:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。