ビルド見返したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:25

    ・強靭な肉体
    ・擬態
    ・憑依
    ・遺伝子の切り分け
    ・記憶操作
    ・発火能力
    ・エネルギー弾
    ・衝撃波
    ・ブラックホール生成
    ・毒針
    ・他者の顔の整形
    ・高速移動
    ブラッド族滅茶苦茶強いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:24

    そんな厄介なブラッド族をほぼ滅ぼした奴がいるらしいぜー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:04

    >>2

    そいつもブラッド族だけどな!

  • 4宝りんガチ勢24/10/19(土) 22:10:20

    ブラッド族は「星を喰らう種族」なんだっけ?そりゃ強いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:35

    実際問題偽装や暗躍にも向いてるのが厄介すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:20

    >>3

    ブラッド族が星の破壊程度で死ぬとも思えんしキルバスに一人一人丁寧に倒されたんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:37

    映画でブラッドがエボルトと邂逅するシーンあったけどあの時のブラッドはエボルトのことどう思ってたんだろう?
    やっぱりめっちゃ憎んでたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:21

    遺伝子の擬態も力は分散するけどハザードレベルとかは反映されるから普通に強いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:18

    破壊の為だけに生まれたとしか思えない根っからの戦闘民族

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:49

    そんなのはキルバスだけです、風評被害です。by ブラッド一族

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:42

    >>7

    星を破壊するのがブラッド族の使命なのに何地球を支配しようとしてんだこのボケ···って感じかと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:29

    ないとは思うけど小説版でブラッド属の暮らしをか言及してほしい
    なお小説

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:43

    ほしゅ

  • 14二次元の匿名さん24/10/20(日) 00:27:13

    >>7

    ジーニアスで遺伝子が変質し、人間の感情が芽生えたエボルトと違ってブラッドはそのままだから仕事おせぇーもうええわ俺らでかたして次行くぞしかないかと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:59:11

    種族そのものがエボルト、キルバスの例を除いても破壊衝動の塊
    前者が全ての星を吸収して自身だけの宇宙を創造しようとしたり後者は自分ごと宇宙全て破壊しようとしたりと本当に傍迷惑な種族

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:57

    「兵器」と「戦争」がピックアップされたビルドだけどブラッド族も宇宙人が生み出した兵器かなんかだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:19:45

    >>6

    星の爆発から生き残れる上澄みが残っただけで他は真っ当に消滅したんじゃねえかな

  • 18二次元の匿名さん24/10/20(日) 14:26:35

    >>16

    まあ星を滅ぼして何をしたいのか不明だからな。使命というからには娯楽の類では無いはずだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:28:41

    キルバスは割とあいつなりにエボルトのこと可愛がってたと思う
    だから一緒に母星と心中しようぜ♡な感じで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:40

    そんなブラッド族をクローンで複製した財団X・・・

スレッドは10/21 03:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。