うへぇ〜じれったいなぁ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:46

    シロコちゃんと先生、いい雰囲気なのに全然くっつく気配が無いよ〜。おじさんちょっとやらしい雰囲気にして来るね〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:05

    余計なお世話

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:10

    ん💢

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:39

    >>3

    怒らないでよシロコちゃ〜ん。そんな調子だと他の子に先生を取られちゃうよ〜?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:18

    >>4

    ん……💦

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:00

    ノノミちゃんを見てごらんよ。あの距離感に大きいお胸……男の人はああいうのに弱いんじゃないかな〜?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:41

    これは後輩達に先生を譲るタイプのホルス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:27

    シロコちゃんも知ってるでしょ?先生は競争率が高いんだよ?あの大きいシロコちゃんだって先生を狙ってるよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:01

    これはおじさんムーブに徹することで内なる乙女の部分を必死に隠してる先生大好きラブ勢のホシノさん(17)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:04

    もたもたしてるとおじさんに先生取られちゃうかもしれないよ〜?



    うへ、冗談だよシロコちゃん


  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:38

    でも先生はイオリとカリンの両手に花を目指してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:56

    娘の恋路を応援するお父さんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:26

    >>11

    ……シロコちゃん、ちょっと日焼けしてみない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:39

    >>13

    "日サロじゃダメなんだ"

    "天然じゃなくちゃね"

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:04

    >>14

    ……シロコちゃん、ちょっと南の島に行こう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:52

    >>15

    紫外線が嫌だ


    先生の好みにならなくても、私の魅力で落としてみせる

    道のりが険しくても諦める理由にならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:23

    >>16

    シロコちゃんはああ言ってるよ?先生…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:27

    "うひょ〜"
    "褐色サイコ〜"

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:27

    >>18

    ん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:29

    "私は褐色肌の生徒に薄汚い欲望をぶつけてはいるけど、恋仲になる気はないよ"
    "私は大人でみんな子どもだからね"

    "けど、もしも学校を卒業したあともその気持ちを抱いてくれてるのなら、その時は改めて考えさせてくれるかな"

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:43

    >>17

    ショットガン(で脅して無理矢理)マリッジはハートを痛めるぜって婆ちゃんが言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:01

    >>21

    でもおじさんはシロコちゃんに幸せになって欲しいんだよ。そうなればおじさんの気持ちにも諦めがつくから……

スレッドは10/20 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。