【朗報】ウマおじさんのビタミンSお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:47

    今までの糞ガチャ芸人の汚名を覆し

    110連で☆3を8枚の大当たり



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:19

    こりゃ明日の菊花賞荒れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:33

    >>1

    マジか

    今までは恋さんの方に運気取られてたのにw

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:48

    【内訳】
    体育祭バクシン
    ローレル
    クラちゃん
    URAチケゾー
    ミラ子
    ウエディングマヤ
    夏タルマエ
    シーザリオ←今回の本命

    因みに全部new

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:08

    次の動画でどうなるかだな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:19

    >>3

    因みに実際の時間帯ではこの一時間後に

    恋さんはザリオとデュランダルのガチャを駆け込みで引き当ててます

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:07

    前回のタイキガチャで運気回って来たか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:57

    ガチャは自分で引くなとかいう至言すき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:10

    >>5

    急遽二部構成にして次はデュラガチャするみたいなので楽しみですねwww←愉悦

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:33

    「娘が後ろで見てます」って言ってたから娘さんパワーが宿ったのかもしれぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:22

    >>6

    恋さんが神引き連発しすぎて時間余りまくるヤツw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:53

    中井貴一トレとかいうウマ娘ガチャに愛されし男

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:42

    ミラクルの勝負服見て「ヒシ…?」って言ってるあたり流石やなやっぱ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:46

    すげえなあんな連続して確定扉はあまり見たことないかもしれない
    今まで運がなかった分やっと運が向いて来たんやなって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:56

    お兄ちゃんが嬉しそうでこっちまで嬉しくなった
    良かったねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:15

    あまりにも運が良すぎる
    Long Shotでぶち抜いてくのすげーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:53:31

    何で3期同時視聴してるのに
    名前出るまでクラウンに気づかないんだよコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:01:59

    >>18

    非アニオタおじさんだから

    アニメとアプリでデザインも違うし一年も経ったら一度観たアニメのサブキャラなんて覚えてないよ

    いちいち怒ることじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:14:13

    >>19

    恋さんもアニメで見たキャラの名前が出てこない事度々有るからねえ…四六時中アプリやったりしてるわけじゃないから仕方無い

    たまにコメントでそういう厄介コメント来るから大変よな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:09

    お兄ちゃんも恋さんもシーザリオに結構思い入れあるんやなあ
    恋さんが福永さんと仲良くなったきっかけになったていう話すき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:21:59

    >>18

    おじさんたちはただでさえ記憶力衰えてくる年齢だしウマ娘に関する知識は比較的最近知ったものだからね

    実馬の方の知識の方が克明に刻まれてる分ウマ娘と結びつききれていないかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:22:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:55:51

    自分が子どもの頃親に「よく覚えてるねー!」って言われてたのはお世辞でもなんでもないからな
    そんくらいおじさんは記憶力がどんどん落ちる
    クラちゃんはグラマスとアニメ時期以来イベストにも出てないしサポカも無いからそりゃ忘れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:23:49

    >>21

    恋さんの場合はアメリカンオークス現地観戦してたら口取り式に参加していたくらいやから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:30:16

    お兄ちゃんにミラ子育成実況やってみて欲しい
    良い感じに突っ込みどころあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:31:10

    ただお兄ちゃんはこれからの時期忙しいやろからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:39

    お兄ちゃんも恋さんも季節イベとかはたまにするけど
    個別育成は殆ど配信しないからなぁ

    個人的にはもしナカヤマ引けたら育成して欲しいけど
    旧サタうたメンバーならチームスミレの花の逸話も知ってる筈だし
    誰かは直接現地観戦もしてたし

スレッドは10/20 21:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。