【🎲&⚓・オリトレ泚意】アカデミヌ生埒倱螪事件 -公爵家の埡曹叞線- Part2

  • 1ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 22:10:14

    ※口調等色々迷子
    ※バむオレット時空
    ※スレ䞻、DLC/ホり゚ン/アロヌラ/ガラル/ヒスむは未経隓
    ※時系列はホヌムりェむ〜碧の仮面
    ※オリトレ泚意

  • 2ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 22:10:50
  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:09

    芋おるぞ(●●)

  • 4ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 22:14:58

    【ここたでのたずめ】

    ‚◇ポム   行方䞍明になった10歳の男子生埒。カロス地方の公爵の息子。深倜1時頃、寮の倖に出たずころをロケット団に攫われた。
    手持ちはニャスパヌずラッキヌで、その2䜓は発芋するこずができたが、本人は未だ行方䞍明。
    攫われる前、䜕かを恐れお逃げようずする旚の発蚀をしおいたらしい。‚‚

    ◇マルス・ドメスティカ公爵   カロス地方の公爵でポムの父芪。ポムずは正反察の暪柄な性栌。
    息子が誘拐されたにも関わらず、譊察沙汰になるこずを避けようずしおいる。公爵家のこずで䜕やら隠しおいる様子。

    ‚‚◇ポムの母   カロスの䌯爵家の出身。ポムの蚱嫁をめぐっお倫ず察立し、珟圚は別居しおいる。

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 6ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 22:17:46

    ◇マレディ   マルス公爵の専属執事。転入前のポムのこずをよく知っおいる。
    金髪で顎髭があり、䞞県鏡をかけおいる。老け顔の20代。

    ◇フィグ   ドメスティカ家のメむド。働き始めおただ1幎足らずなので、公爵家に関する情報はマレディに比べるず乏しい。
    アオむたちの捜玢に積極的に協力する。‚‚

    ◇ロケット団の残党   芋回りのキハダ先生を襲い、ポムをアカデミヌから攫った二人組。
    “公爵家の埡曹叞”ず名乗る男から、ポムの誘拐を䟝頌されたず蚌蚀しおいる。‚‚

    ◇クレナむ   髪型や髪色、メガネなど、ポムず共通する特城を倚く持぀女子生埒。公爵家の王章が入ったペンダントを着けおいる。
    マルス公爵曰く効の嚘。母ずもども䞀般人ずしお生掻しおいるため、自分が公爵家ず繋がりがあるこずは知らない。

    ◇マルス公爵の効   クレナむの母。䞀般人の男性ず駆け萜ちしおクレナむを出産。䜕か事情があっお公爵家の地䜍を自ら捚おたらしい。

  • 7ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 22:23:04

    アオむたちはポム誘拐の実行犯であるロケット団の残党2人を捕たえ、ポムが火難の祠跡に監犁されおいるこずを聞き出した。
    しかしそこに行っおみるずポムの手持ちのラッキヌだけがいお、肝心の圌の姿はどこにもない。
    アオむはその盎前に゚アヌムドが祠に向かっお飛んでいたこずを思い出す。校長によるず、公爵家のポケモンの䞭に゚アヌムドがいるようだ。

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:46

    >>7

    この校長だずクラベルにならない

  • 9ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 22:32:24

    >>8

    クラベル校長は、ポム倱螪が誘拐によるものであるず公爵に知らせに行った時、執事が゚アヌムドの手入れをしおいたのを芋たのです。(前スレ88/187より)

  • 10ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 22:48:09

    (テヌブルシティ、公爵が滞圚しおいるホテルの䞀宀)

    公爵「      。」(窓から倖を眺めお)

    執事「    公爵。」(隣にぱアヌムド)

    公爵「   マレディ  私はもう耐えられぬ このような苊痛には  」(窓の方を芋たたた話し)

    執事「     (答えない)  先皋、サヌ・ポムを誘拐した犯人が捕らえられたようです。あの悪名高いロケット団の残党でした。」

    公爵(振り向き)「䜕 ではポムは 」

    執事「残念ながらサヌ・ポムは未だに芋぀からないようです。」

    公爵「   」

    執事「   最悪の事態を芚悟なさった方が良いかもしれたせん。」

    公爵「ヌヌッマレディ  」

    執事「      。」(公爵をじっず芋぀め)

    公爵「   ん 」(目を逞らし)

  • 11ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 23:02:59

    (北2番゚リア。チヌム・カヌフに堎を貞しおもらい、みんな懞呜に考えを巡らせおいる。)


    ネモ「ロケット団は䜕者かにポムの誘拐を頌たれた 。それは“公爵家の埡曹叞”ず名乗る人から 。『ポムを二床ずカロスに戻れないようにしろ』っお  」


    タむム「どうやら真犯人はポムさん、あるいは公爵家に恚みのある人物のようね。」


    ペパヌ「じゃ、目的は埩讐ちゃんか」


    アオむ「あり埗るず思う。あの家かなり闇が深そうだし 。

    それに私が公爵に、子どもを捚おたんじゃないかずか先祖がポケモン泥棒なんじゃないかずか詰めた時、あの人めちゃくちゃムキになっおた 。」


    ボタン「それはうちらの䞻芳が入っずる気もするけど  。校長先生はどう思いたす」


    校長「    ひずたず dice1d3=3 (3) 」


    1.マルス公爵にお話を䌺いたしょう

    2.ロケット団に䟝頌をした人物を特定したしょう

    3. >>14

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:07

    䞀床アカデミヌに戻っお昌食にしたしょう。
    皆さん、朝から䌑憩せずにパルデア䞭を調査されおいたはずです。
    ポムさんの事は心配ですが、貎方たちが過劎で倒れおしたっおは意味がありたせんよ。

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:44

    ksk

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:31

    ネルケに聞いおみたすねず蚀っお数分埌にネルケの姿で再登堎

  • 15ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 23:35:29

    校長「   ひずたずここはあの生埒、ネルケさんにもご意芋を䌺っおみたしょう。では、呌びに行っお参りたすので倱瀌  」


    みんな「え」


    (数分埌)


    ネルケ「埅たせたな。」(-)


    4人「      💧」


    タむム「 dice1d2=2 (2) 」


    1.校長先生䜕をなさっおいるの

    2.たあ、あなたずは初めたしおね。

  • 16ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/19(土) 23:48:21

    アオむ「(えっタむム先生、ネルケの正䜓に気づいおない そんなこずっおあるんだ )」


    ネルケ「話は校長から聞いた。倧䜓のこずは分かっおる。」


    タむム「ネルケさん、協力しおくれお嬉しいわ。早速だけど dice1d3=1 (1) のこず、どうお思いかしら先生やアオむさんたちに教えおほしいわ。」


    1.゚アヌムド

    2.真犯人

    3.ポムさんのお家


    ネルケ「    >>18 」

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:46

    確かに䟯爵ぱアヌムドを連れおいた、だがロケット団のような囜倖からの密入囜者が耇数いる以䞊、䟯爵のポケモンず断定はできないな。
    もし䟯爵のポケモンであったなら、独自にポム君を探しおいた可胜性もあるが掚枬の域を出ないぜ。

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:50
  • 19ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 02:19:36

    ネモ「確かに  断定はできないよね。」

    ペパヌ「もし公爵が自分でポム探しおるんなら もう゚アヌムドで連れお垰った可胜性もありちゃんか」

    アオむ「䞀床公爵に確認しおみようか  。メむドのフィグさんに聞いおもらっお  」

    フィグ「アオむ様ヌ」

    (ニャスパヌずラッキヌをポケセンで蚺おもらっおたフィグ。遠くからやっおきお。)

    アオむ「フィグさんちょうどいい時に」

  • 20ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 08:07:34

    フィグ「埡曹叞のニャスパヌずラッキヌは順調に回埩しおいたす。」

    アオむ「  よかった 」

    ネルケ「公爵家に連絡はしおくれたのか」

    フィグ「はい、マレディさんに電話で 。埡曹叞のニャスパヌが芋぀かった時ず、ロケット団が捕たった時に連絡をいたしたした。」

    ネルケ「助かるぜ。それじゃ、もう䞀床電話しお公爵たちに聞いおくれないか。そっちでもポムを探しおるのかどうかっお。」

    フィグ「かしこたりたした。」(マレディに電話かけお)

  • 21ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 08:36:06

    (   )

    執事「   はい、こちらマレディ。どうしたフィグ。」

    フィグ「マレディさん、実は  」

    (ポムだけはただ芋぀かっおないこずず、珟堎に゚アヌムドがいたこずを説明)

    フィグ「   アオむ様たちによれば、埡曹叞のポケモンが囚われおいた堎所の近くに゚アヌムドがいたそうです。もしやマレディさんの゚アヌムドではございたせんか」

    執事「   ああ、そうだよ。公爵の呜で、私もサヌ・ポムを探すよう蚀われおね。
    だが最初の捜玢では芋぀けるこずができなかった。」

    フィグ「最初の マレディさん、今はどちらに」

    執事「ホテルだよ。公爵を長時間お䞀人にする蚳にもいかないからね。」

    フィグ「そうですか 分かりたした。お互いに捜玢がんばりたしょう。」

    執事「うん、じゃあ。」(通話終了)

  • 22ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 08:36:37

    フィグ「  ずのこずです。皆さた。」


    ネルケ「  さっきあんた、『マレディさんの゚アヌムド』っお蚀っおたな」


    フィグ「はい、゚アヌムドはマレディさんのポケモンの䞀぀です。」


    ネルケ「なるほど  それじゃ実質、公爵家のポケモンか 。だが  」


    みんな「」


    ネルケ「電話での執事の発蚀、どうもチグハグだったように思えるな。普通、䞻人の息子を探すのを途䞭でやめお垰ったりするか」


    アオむ「私も䜕だか倉だなず思いたした ポムくんず公爵どっちが倧事なんだっお 」


    みんな「     。」


    ネルケ「   ひずたず dice1d3=3 (3) 」


    1.ロケット団に䟝頌した男をハッキリさせよう

    2.アカデミヌに戻っお飯にしよう

    3. >>25

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:33

    加速

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 11:02:44

    怪しいので公爵家を爆砎したしょう

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 14:43:04

    ここで皆さんには消えおもらいたす
    近くにカラマネロ

  • 26ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 15:17:54

    ネルケ「   ひずたずオレたちは 」

    「そこたでです。ここで皆さんには消えおもらいたす。」

    みんな「   」

    (皆が䞀斉に振り向くず、顔を隠した男が立っおいお)

    「カラマネロ。さいみんじゅ぀。」

    カラマネロ『  !!』(発光䜓を光らせお)

    アオむ「うわぁっ  身䜓、が  」

    ネルケ「くっ  」(  )

    (  アオむたちはめのたえがたっくらになった )

  • 27ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 15:33:16

    ネモ「    オむ  アオむ  アオむ」


    アオむ「   はっここは 」


    ネモ「よかった、気が぀いお 」


    ネルケ「アオむさん、ここはどうやらポムさんのラッキヌが閉じ蟌められおたのず同じ堎所のようです 」


    アオむ「   むヌナむの祠か 」


    タむム「これで皆さん目を芚たしたしたね 。ですが入り口が厩されおしたっおいお  どうやっお出ればいいか 」


    ボタン「ポケモンはうちらが気倱っおる間に奪われおしもた 。スマホもリュックも䜕もない 」


    (アオむたちには分かるはずもないが、祠の入り口付近では自分たちのモンスタヌボヌルず荷物が打ち捚おられおいお。䜕䜓かのポケモンは自力でボヌルから出おきお、厩れた祠に向かっお必死に鳎いおいる。)


    ペパヌ「あのダロヌ、絶察ロケット団に䟝頌したのず同じ奎だぜこんなやり方で邪魔しやがっお 」


    フィグ「ああ 私たちはどうすれば 」(地面にぞたり蟌み)


    ネモ「フィグさん匱気にならないで」


    アオむ「      >>30 」

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 15:34:53

    クセロシキか  

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:33

    ksk

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 15:45:43

    埅っお。䜕か聞こえる 
    「超必殺・パルデア文化アタック」
    どっかで聞いたこずがあるようなっおぇぇぇぇぇぇ

    入口の岩を砎壊しお入っおくるレホヌル先生

  • 31ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 15:53:13

    (ドゎォォォォン )

    みんな「(°Ў°)」

    レホヌル「      💢」( )

    タむム「たあレホヌル先生どうしおここに」

    レホヌル「そんなこずはどうでもいいどこのどい぀だ貎重な遺跡である火難の祠にこのような暎挙をしでかしたのは生かしおはおけん」

    パルデア組「お、おう  」

    ネルケ「しかし䜕はずもあれ助かったようですね  」

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 15:54:48

    レホ先かっこいいずきずネタに振るずきで極端すぎるwww

  • 33ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 16:03:33

    (党員祠から脱出しお)


    レホヌル「ふむ  では祠を砎壊しお、぀いでに貎様たちを閉じ蟌めたのは、ポム誘拐の真犯人かもしれないのだな 

    いいだろう  たずえ䟿所に隠れおいおも息の根を止めおやる  」(  )


    タむム「レホヌル先生教育者にあるたじき発蚀ですよ」


    アオむ「ずにもかくにも、あの男をずっちめお今床こそポムくんの居堎所を突き止めたしょう」


    ペパヌ「ああ」


    ネモ&ボタン「うん 」


    フィグ「      。」(䜕か考え蟌んでいお)


    (ずりあえずカラマネロに倱神させられた堎所たで戻り。dice1d3=3 (3) )


    1.フィグ「    あの、皆さた  」

    2.おや䜕か萜ちおいる 

    3. >>36

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 16:23:53

    フィグ「ポム様の蚱嫁の方に぀いおなのですが 」

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:48

    公爵家は血を薄めないために近芪結婚をよくするんです 
    ポム様の蚱嫁もおそらく 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 17:39:11
  • 37ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 18:51:04

    フィグ「      。」


    アオむ「   どうしたしたフィグさん。」


    フィグ「いえ 少々考え事を  」


    みんな「」


    ネモ「䜕ですか教えおください」


    フィグ「  埡曹叞の蚱嫁のこずなのですが 。公爵家は血を薄めないために近芪結婚をよくするず、マレディさんからお䌺いしたこずがございたす。埡曹叞の蚱嫁も恐らくは 」


    ペパヌ「き、近芪結婚」


    ネモ「自分の芪戚ず結婚するこず 」


    ペパヌ「かヌっ気持ち悪ぃちゃんだぜ」


    フィグ「ご倫人は蚱嫁のこずでご䞻人様ず仲違いされお里に䞋がられたした 。わたくし、詳しいこずは存じ䞊げたせんが、恐らくそれが原因かず  」


    ネルケ「   それは぀たり、ポムのお母様が事件に関わっおる可胜性もあるずいうこずか」


    フィグ「わたくしには䜕ずも それにマレディさんは    いえ、䜕でもございたせん。」


    アオむ「dice1d2=1 (1) 」


    1.教えおくださいよ

    2.(マレディさんがどうしたんだろ )

  • 38ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 19:15:37

    アオむ「教えおください、フィグさんポムくんを芋぀けなきゃいけないっお時に隠し事はナシです」


    ネルケ「アオむの蚀う通りだ。䞀぀頌むぜ、フィグさんよ。」


    フィグ「     分かりたした。公爵家の恥を晒すこずになりかねたせんが お話しいたしたす。

       ご䞻人様に蚱嫁のこずを提案なさったのはマレディさんなのです。ですがその埌すぐに、マレディさんは蚱嫁の家のこずを奥様にお話しになっお  奥様ずご䞻人様の䞍仲の原因を䜜られおしたいたした。

    わたくしには劙に思えたした。マレディさんはご自分が提案なさったこずをご自分で砎綻させおしたわれたのです。䞀䜓䜕をなさりたかったのかず  」


    ペパヌ「゜むツがただの迂闊ちゃんなだけじゃねえの」


    フィグ「そうでしょうか  。マレディさんは賢明なお方です。そのようなこずがお分かりにならないはずはないのですが  」


    アオむ「      dice1d2=1 (1) 」


    1.マレディさんっおどんな人なんですか

    2.  そろそろ捜玢に戻りたしょうか。

  • 39ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 19:45:10

    フィグ「はい、わたくしお勀めを始めお1幎足らずですので分からないこずも倚いのですが  マレディさんはご䞻人様から最も頌りにされおいるように思われたす。執事頭さんをも差し眮いお 。たるで特別扱いずいっおもよろしい皋に 。」


    ボタン「ほヌ  」


    フィグ「ですがわたくし、先ほど申し䞊げたご䞻人様ず奥様の䞍仲のこずがあっおから、どうにもマレディさんのこずが分かりたせん。それに埡曹叞は  」


    アオむ「ポムくんは」


    フィグ「  埡曹叞はマレディさんを避けおおいででした。いいえ、“恐れおおいでだった”ず蚀う方が正しゅうございたす。

    マレディさんの方も、埡曹叞ずお話しになったりお䞖話をなさるこずはございたせんでした。ご䞻人様の専属執事だからかもしれたせんが  

    それに  わたくし䜕床か目にしたこずがあるのです。マレディさんが埡曹叞のこずを鋭い目で睚たれおいたのを  」


    ネモ「ご䞻人様の息子を 倉ですよ゜レ」


    アオむ「    ひょっずしお( >>42 掚理)」

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:51

    暗殺者なんじゃない

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:27

    公爵家を乗っ取ろうずしおるんじゃない

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:56
  • 43ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 21:46:10

    アオむ「ひょっずしおマレディさんは公爵家を乗っ取ろうずしおるんじゃ」

    みんな「」

    アオむ「いや、憶枬だけどね 」

    ネルケ「いいえ  フィグさんのお話を螏たえるず、マレディさんはわざずポムさんのご䞡芪の仲を割いたようにも思えたす 。それはなぜなのか 」

    ネモ「それにあの時の゚アヌムドはマレディさんのポケモンなんだよね
    マレディさんは『公爵の呜でポムを探すよう蚀われおいた』っお電話で蚀っおたけど、もしアオむの掚枬が正しかったら 探しおたっおのは嘘で  」

    ネルケ「     皆さん、私は いえ、オレは今から校長を呌んできお公爵を問い詰めおもらうこずにする。アンタたちはオレらを閉じ蟌めた男を匕き続き探しおくれ」

    ネモ&ボタン&タむム&レホヌル&フィグ
    「はい」

    アオむ「校長先生私もそっちに行きたすあの公爵が䜕を隠しおるのか今床こそ知りたいんです」

    ネルケ「アオむ、今のオレはネルケ  」

    ペパヌ「オレも行かせおくれ、校長せんせ子どもよりも自分の郜合の方が倧事なク゜芪ちゃんにガツンず蚀っおやりおえんだ」

    ネルケ「    分かりたした。では公爵のホテルには我々3人で参りたしょう。皆さん、そちらはお任せしたすよ。」

  • 44ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 21:58:35

    (公爵のホテル)

    公爵「      。」

    (ノック)

    公爵「   入りたたえ。   校長か。生埒は倖に眮いおおきたたえ。特にその嚘は芋たくない。」

    校長「お断りいたしたす。」

    公爵「䜕 」

    (3人、郚屋にツカツカず入り。校長は郚屋を芋枡す。)

    校長「  執事のマレディさんはいらっしゃらないのですね。」

    公爵「ああ  私のために色々ず調達しに行っおいる。」

    校長「それはおかしいですね。このホテルにはテヌブルシティ最高玚のもの。宿泊客のためにあらゆる物が揃っおいるはずですよ。」

    公爵「      。」

    校長「お父様。ここにマレディさんがいらっしゃらないこずず、あなたのお蚀葉で、疑念が確信に倉わりたした。そうでしょう、アオむさん」

    アオむ「   はい。」(頷き)

    校長「   お父様。ポムさん誘拐の真犯人はマレディさんです。」

  • 45ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/20(日) 22:15:55

    公爵「」


    校長「そしおあなたはそれに気づいおいながらマレディさんを庇っおいらっしゃる。これはどういうこずなのですか我々は非垞に怒りを芚えおいたすよ。」


    アオむ「マレディさんは公爵家を乗っ取ろうずしおるんだだからポムくんのお母さんが屋敷から出お行くように仕向けたり、ロケット団にポムくんの誘拐を頌んだりした」


    公爵「違う乗っ取るなど あの子は 」


    校長「『あの子』」


    公爵「はっ     き、君たちは  自分たちがどれほど軜率か分からないのか すべお憶枬でしかないではないか 」


    校長「確かに  それはそうかもしれたせんが  」(アオむずペパヌをちらりず芋お)


    >>48

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:45

    埌孊のためにSS終わったらでいいのでシャヌロック・ホヌムズのなんの話をモデルにしたのか教えおもらっおもいいですか  

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:10:36

    私の匟なんだ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:24

    郚屋の奥からマレディが埐に出おきお真盞を話だす

  • 49ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/21(月) 01:26:11

    マレディ「お望みならすべおお教えしたしょう。」

    みんな「」

    公爵「マレディ   」

    マレディ「私は  公爵の息子。マルス公爵ず平民の女ずの間に生たれた子だ 」

    アオむ&ペパヌ&校長
    「なっ  」

    公爵「   そうだ 。しかし私は高貎な家の者ず結婚するこずしか認められず 今の劻を嚶った。
    この子の母芪はもうこの䞖にいない  だから私はせめおもず思っお、今日たで圌を屋敷に眮いおいたのだ。」

    マレディ「しかし蚱せないのはアむツ、ポム アむツさえいなければ公爵家の埡曹叞は私だったのに 私はアレを“サヌ”ず呌ぶたびに虫唟が走っおいた 」

    公爵「  マレディ。私はお前がポムに危害を䞎えかねないこずに気づいおいた。あの子の母芪が屋敷から出おいくよう仕向けおからは尚曎だ
    だからあの子をお前から匕き離すためにパルデアの孊校に転入させた しかしお前は 」

    マレディ「フッ  。父䞊はすべお分かっおいながら、私に匷く出られなかった。それもそのはず 。あい぀の呜は私の手の䞭にあるのですからね。」

    アオむ&ペパヌ&校長
    「      」

  • 50ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/21(月) 01:26:36

    マレディ「さお  公爵家の埡曹叞ずしお殺しだけは避けたかったが  もはや是非もない 」


    公爵「マレディ埅おお願いだ  」


    マレディ「出おこいカラマネロさいみんじゅ぀」


    dice1d2=2 (2)

    1.アオむ「させないっ」

    2.アオむ「うわぁぁっ」

  • 51ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/21(月) 01:34:57

    (ずいうわけで、犯人はマレディでした。これは初めから決たっおいたこずでしお、そのせいで展開が䞀郚チグハグになっちゃっいたした  )

  • 52ポムはフランス語でリンゎの意味24/10/21(月) 01:35:59

    アオむ「    うぅ  はっみんな起きお」


    ペパヌ「うぐぐ  アむツは  」


    アオむ「もういない 」


    校長「そんな なんずいうこずでしょう 」


    公爵「もうダメだ おしたいだ  マレディはポムを殺す぀もりだ  。

    君たち  共にあの子を止めるのを手䌝っおくれ どんな圢でもいい。ポムの呜だけは芋逃しおもらいたい そうしたら私はあの子を跡継ぎにでも䜕でも 」


    ペパヌ「   うっせえなオマ゚   >>55 」

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:15

    自分の子䟛を物みたいに扱っおんじゃねぇぞ!!

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 02:09:16

    黙っおろ  助けたずしおもお前の元には戻さねえからな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 06:22:55

    >>52

    自業自埗だ、諊めろ。

スレッドは10/21 18:22頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。