どうして異常嫌悪者に目を付けられ始めてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:12:37

    言っちゃ悪いけどマイナー雑誌の中堅くらいのポジなのになぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:15

    世間でどうであろうとあにまんで一度でも話題になったものは嫌悪者に目をつけられるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:44

    "ヤンジャン"が"マイナー"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:13:59

    えっ
    嫌悪者もその主張も知らない知ってても言わない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:03

    >>3

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:32

    >>3

    このマネモブはタフの掲載誌をマイナー扱いするつもりか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:44

    うおおおおタフの掲載誌をバカにするなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:53

    おそらく作品ではなく乱立に嫌悪してると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:06

    1人がスレ乱立してて目障りやからに決まってるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:37

    >>9

    荒らしに走る理由どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:07

    ヤンジャンがマイナーということは大袈裟に言わなくても世の中の8割くらいの漫画雑誌はマイナーということ
    中堅漫画なのは否定できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:45

    >>9

    まともに読んでないからなのかスレで葱衛門やりりながほとんど語られなくて悲しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:53

    >>11

    この男はプレイ・ボーイや漫画ゴラクをマイナー雑誌というつもりか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:41

    作者との解釈違いが自分の中で消化できずに悪態ついて発散する
    そんなあにまん民を哀しく思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:49

    乱立することで嫌悪者がいるってことにしたいんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:23

    >>12

    その2人は登場回数自体少ないから仕方ないと思ってんだ

    前者はヤンキーギャルで後者は喧しいシスコンなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:39

    >>10

    嘘か真か自分の興味のなかったり知らない話題で盛り上がっているのを見るとムカつくなぁ…荒らしてえなぁ…と思う異常者がいると唱える科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:57

    真のマイナー雑誌とはこうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:19

    男が読んでもギリギリな地雷系女だから女が読んだらイライラしてしょうがないんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:19

    >>9

    この男はせいぜい多くて1日4,5スレを乱立と言い張るつもりか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:49

    別に乱立って言うほど乱立されてない伝タフ他の作品の方が建つ回数が圧倒的に多いと思うもの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:54

    >>10

    カテの空気読めてない異常のあ愛者に苦言を呈するのが荒らし…?

    普通にみんな乱立嫌がってるのがわからないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:06

    そもそもメスブタ扱いしてもキャラとして好きってのが大半じゃなかったんですか?
    もしかしてガチの先輩を嫌うやつが出てきたタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:17

    >>17

    タフカテひいてはあにまんの異常者は大体このパターンなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:22

    >>22

    多分のあ愛者じゃなくて一度受けたネタ擦るのが好きないつものマネモブムーブですよ

    上でも愚痴られてるけどいつも通り中身のない中身のないスレであんまり原作の話もされないし通じないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:14

    >>23

    >>8👈トントン

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:11

    ハッキリ言ってのあ先輩はメチャクチャ病んでる
    女友達がいない女ほどヤバいものはないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:25

    ま、またのあ先輩が会社でノーブラになって胸を揉んでる話か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:43

    なんでやーっ 何でれにちゃんのスレが立てられへんのじゃあっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:49

    にごりり粘着も1週間持たずに飽きたしどうでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:33

    ふぅん
    このレスバは原作未読で抜いてる僕の勝ちということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:37

    のあ先輩スレでレス消された腹いせにスレ建ててる異常嫌悪者いて笑ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:45

    同じ奴が立ててるってはっきりわかんだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:56

    のあ坊のスレっていっつも無理ですメンヘラですからばっかりやなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:00

    >>22

    これで乱立ならジャコブはなんなのか教えてくれよ

    答えられないからジャコブが殺 害しに行くのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:27

    しかし……大体原因がのあ先輩の作中の行いなのです

    可愛いけど読者を震え上がらせる所業にはドン引きしたよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:32

    へっだれもりりかの話せずに同じように理人がやねぇNTR竿役がやねぇみたいなことしか言ってないくせに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:37
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:17

    これで乱立扱いしてムカムカしてるとかアニマル全盛期見たら全身が破裂して死ぬんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:29

    >>35

    乱立やんけシバクヤンケ

    まさか比較してマシだからセーフってわけじゃないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:52

    >>35

    スレ乱立に腹を立てたジャコブはのあ先輩を殺 害し、尊厳を奪って逃走する

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:01

    >>30

    というかアニメ放送中でもない限りタフカテでちょっと人気になった漫画って一,二週間したらほぼ語られなくなってる気がするのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:18

    >>39

    乱立嫌悪者の定石だ

    猿漫画には意外と寛容だったりする…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:28
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:18

    昔ウマ娘とかアイマスにもキレちらかしてそう伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:27

    >>39

    レス乞食じゃなく本気で言ってるならそのレベルじゃなくても最終回前のヒロアカとか呪術スレにも憤死してそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:39

    >>43

    ただのダブスタ蛆虫ヤンケ

    そんな戯言に耳を傾ける価値なんてないヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:18

    日々タフカテで語れない作品が更新されていくのぉ ですねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:30

    一番激えろな妹が語られない辺りのあ先輩がヤバイ女ってことしか知らない未読蛆虫ってことっスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:42

    >>46

    してる奴いましたね🍞

    とにかくタフカテは隔離所のくせに繊細さんが異常に多い危険なカテゴリなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:01

    >>42

    …で好きなアニメが話題にならなくなったから頑張って風化させないようにスレ建てて自演頑張ってたら変な嫌悪者が湧いてきたのが俺!悪名高きファンの尾崎健太郎よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:11

    子供の我儘と変わらないんだよね凄くない?
    親の顔が見てみたいのぉ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:23

    君にあにまん初期のFGOクロス・ラッシュ→オリキャラ・ラッシュ→うんこちゃん・ラッシュを経験させたいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:01

    >>40

    負けたんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:07

    乱立させてるのは事実なんだから他と比べず普通に認めればいいと思われるが…
    何で比較したがるんスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:25

    >>28

    このスレ前も見たな…(ドナルド書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:32

    のあ先輩嫌悪者というよりは、流石にこの女はなきわw的なイキリ発言をするオタクを嫌っていると言う感覚

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:48
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:02

    >>56

    どわーっ嫌悪者ご本人が湧いてきたやんはよお祓いせなーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:10

    >>56

    怒らないでくださいね?

    自治厨の言うことなんて反感持たれるだけじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:28

    のあ先輩=無理じゃない
    めちゃくちゃいけるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:47

    >>50

    ウム…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:00

    >>56

    本当に乱立ならネカピンが粛清してるんだ くやしか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:10

    分かりました…タフスレがそこそこ乱立されてるので全部荒らします

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:13

    >>58

    マネモブなんて勃起させながら無理ですだのやったら面倒くさそうだの言ってるそんな感じのオタクばっかヤンケシバクヤンケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:15

    作者が50歳とかってことに一番驚いてるのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:21

    乱立にムカつくっていうのも分かるけどね 規約盾にして既に立ってるスレに誘導すれば問題ないの
    荒らす蛆虫は退場ッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:44
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:31

    >>54

    初期に「本気」の乱立を立て続けに経験したせいで異常にハードルを下げて警戒しているんだよね

    猿くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:02

    タフカテではいつものことやんけ何ムキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:16

    >>71

    あたぬか!

    どんな女でも穴さえあればウェルカムなモテないオタクだって「こいつは無理です」とか経験豊富ぶりたいんだ自尊心が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:47

    のあ先輩のスレを立てるのはいいんだよ問題は…バリエーションに乏しいことだ
    タフより巻数少ないんだから読んでほしいですね…マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:17

    ねえ名前出すのもあれだけどのあ先輩スレよりも学マスとかの方が1日にスレ建つ回数多いし内容も大体どれも一緒のスレばっかりじゃん
    のあ先輩の何がそこまで嫌なのん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:30

    >>76

    存在自体が嫌いなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:40

    >>76

    恐らく猿先生が追い出されたヤンジャンで連載していることが気に食わない異常猿愛者だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:10

    >>76

    俺の嫌いな話題…糞

    荒らしたくなるんや

    まともな教育を受けてないのかもしれないねかわいそ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:37

    色々な作品で同じ流れやってきてるんだから例外はないのんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:49

    >>76

    言っちゃあなんだけどそんな知名度もないのに短いスパンでスレ見ると目に付くんじゃないんスかね

    ぱっと見一人が自演で立てまくってるように見えるからオモチャにされるのかも知れないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:17

    好きな漫画をわざわざタフカテで立てるのも頭おかしい気がするのは悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:42

    総合愚弄カテなんだから何嫌悪しようが自由なのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:16

    >>82

    はい!そうですよ!

    愚弄されるリスクがあるのは当然なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:22

    >>40

    じゃあまず先にジャコブアンチをしろよ

    流行ってる漫画のスレが数個たつのよりよっぽど被害デカいですよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:28

    ウム…他の漫画でも思ったけど人がいるカテで立てれるならそっちの方が布教できるんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:54

    >>83

    確かにここはゴミ箱だけど総合愚弄カテではないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:18

    もっと他の主役キャラについて語ってくれと思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:44

    >>76

    学マスのスレ建つの嫌なんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:50

    日常茶飯事に今更どうして?なんてスレ立てられても困るんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:13

    “マイナー掲載誌”とはこうっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:44

    お気持ちスレへのお気持ちスレも見慣れましたねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:48

    もっと妹について語ってほしいですね…マジでね
    妹の口=神
    漫画的表現だとしてもどういう形なのか不明なんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:21

    >>93

    口の形が家🏠って言われてて笑ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:00

    >>39

    第市民スレを乱立してやねぇ...

    美味しんぼスレを乱立してやねぇ...

    「こいつ普通に許せなくないっスか?」スレを乱立してやねぇ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:15

    ちょっと待ってください!まるでタフカテでのあ先輩スレ立ててる奴らがバカって言ってるみたいじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:02

    >>95

    乙骨スレを乱立してやねぇ…

    爆豪スレを乱立してやねぇ…

    ダークマイトスレを乱立してやねぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:20

    >>96

    バカというか星野源ネタで未だにスレ建って未だに伸びるタフカテの平均的なマネモブそのものですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:27

    >>96

    すみませんタフカテでスレを立てるのは何であれ馬鹿なんです

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:18

    このスレのあ先輩スレよりもレス数全然多いんスけど…いいんスかこれて

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:45

    >>100

    無理ですとしか書き込めないスレと比べたら伸びるのは当然だと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:18

    >>101

    確かに(笑)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:54

    >>101

    竿役がかわいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:43

    >>103

    伝タフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:17

    ま…またのあ先輩は顔と身体だけはいいスレか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:30

    大体の嫌悪者は荒らすよりも目立つことの方が目的だと思ってるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:41

    ただ面白くない同じ内容のスレが2、3あるだけで乱立呼ばわりとは
    立派な異常者や

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:54

    別に乱立が原因じゃないですよね
    感想スレが毎話立つ程度でも目を付けられるんだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:37

    >>30

    待てよ 異常にごりり嫌悪者は自演バレしたんだぜ

    その後はたまに平和なツバキスレが立つくらいなんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:34

    >>108

    王子様の友達…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:44

    ワシが嫌いなコンテンツのスレ乱立したら誰かがずっと荒らしてくれるんスか?
    ムフフいいこと聞いたのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:11

    このレスは削除されています

スレッドは10/20 21:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。