滅却師みたいなモノ研究するだけの道具だヨ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:14:59

    何をムキになっているんだネ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:36

    研究にすらなってないと言ったんですよ局長

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:37

    ほぼ趣味で合法的に虐待してただけですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:21

    誰?浦原喜助の弟子?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:16

    流魂街の魂魄勝手に消すし使えねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:17

    見えざる帝国相手には何の意味もなかったですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:18

    石田宗弦「せっかく研究材料になってやったのにヴァンデンライヒにやられっぱなしヤンケしばくヤンケ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:46

    もうよいと言ったんですよ涅隊長
    “浦原”を待ちます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:06

    ♢この適当なことをほざくマッドサイエンティストは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:09

    拷問まがいの人体実験までした研究で得られた情報の中に最終章で役立つ有益なものがほぼ0ってそんなんあり?
    浦原さんの弟子として自覚がなさすぎるんとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:14

    この無能が
    浦原さんの弟子のくせに滅却師について大してわかってねえじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:23

    千手丸「まあ気にしないで、妾にはマユリみたいに死体を弄る趣味はありませんから…ムフッ、チクッとしちゃおうね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:31

    怒らないで聞いてくださいね
    上位互換の浦原さんを頼れる状況なら、性格終わってるスレ絵に頼る理由ほぼないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:58

    浦原さんならたぶん穏便に研究した上で研究成果も出しそうなんだよね すごくない?
    まあ普段から割と研究し放題な立場なのに特に研究してなかった浦原さんも問題あるんやけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:01

    >>14

    石田竜弦と知り合いなのに情報少なすぎないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:33

    しゃあけど親に子を丸焼きにさせるとどうなるかとかは知ってるのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:23

    >>16

    …滅却師どうこう関係ないですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:19

    >>16

    すげーよ笑

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:01

    研究成果はショボイのに滅却師相手に無双しだすんだよね
    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:16

    >>19

    そんなのこの漫画では研究者が強いだけやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:48

    石田が身内の仇と漫才してるのはどうかと思ってたのが俺なんだよね
    まっネムとの絡みは好きだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:56

    あーはい百ごき百ごき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:52

    マユリ…すげえ
    相手がネムになんかしたら基本勝てるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:42

    前ここで見た太陽系解明しただけで宇宙全部解き明かした気になってたバカって例えで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:03

    久保先生のお気に入りやん
    ネムと元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:55

    子供に親殺させるのを実験と評する奴…
    ネムの話を感動できる訳ないんですよ

スレッドは10/20 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。