経費節約のためトレーニング後オグリに食べさせるための軽食を自作する北原

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:55

    半年程続ける内に料理の腕も上がりオグリから高評価も貰った北原
    大分節約出来たしそろそろ自分のメシを食べさせるのも可哀想だからと考え、半年後に前よりも高くて美味い市販の弁当をオグリに渡した北原
    何故か強めに拒否され困惑する模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:11

    なんで本人から高評価もらってるのにやめたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:14

    現実を見るのだキタハラ
    お前はオグリの胃袋を掴んだんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:32

    なんでキタハラはそういうひどいことするんだ…… ;△; (グスン……)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:22

    このクソボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:19

    北原「オグリは美味しいって言ってくれるけど多分社交辞令だろうし早目に元に戻してやらないとな!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:49

    なんでそんなひどい事するの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:25

    六平さんとベルノは説教してどうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:27

    ※但し、北原が素手で握ったおにぎりをオグリに喰わせたのがSNSで大炎上したものとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:20

    多分半年の間に自分の為にドンドン腕上げて美味くなる北原の料理にオグリは嬉しさと感動を感じてたんだろなぁ
    それを突然取り上げられたと考えたら……
    ……やっぱ北原許せへんわ
    償えよ絶対に(強火オグリファン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:56

    オグリ「なら私が北原の胃袋を掴んでやろう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:30

    六平さんが握ったおにぎりを大喜びで食べたオグリだ
    北原が作った軽食を喜ばないはずがない
    なんちゅう……なんちゅう事してくれたんや北原ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:30

    >>9

    まぁ、スポーツ選手の衛生面を考えればビニール手袋は必須だわな

    オグリは素手のが喜びそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:41

    北原はさぁ…人の心ない人?
    違うよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:26:15

    胃袋を掴んだヒロインのほうからやめてどうする!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:21

    胃袋掴んどきながら手放す極悪人め

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:06:01

    せめて相談してからやめてやれ
    急にやめたらオグリもショックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:10:09

    オグリの為にあの有名店の弁当買ってきたぞ
    え?ああ、これはオグリだけの分だから気にせず全部食べてくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:50

    オグリがショックで葦毛になってしまった!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:02:10

    今日は北原何作ってくれるかなとワクワクするオグリ
    トレーニング後説明なしに高めの弁当を渡される
    いや多分目に見えて落ち込むだろコレは

スレッドは10/21 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。