邪魔レズを超えた邪魔レズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:28

    …ん?
    …あれ?
    邪魔はしてないからまあいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:16:57

    途中で鰤空間に送られたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:20

    ちなみに既婚者でも関係ないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:54

    嘘か真か、死神代行消失編以降いない理由は17ヶ月の間に井上にやらかそうとして捕まったという読者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:45

    まあ出オチ要員だから無理に出す必要も無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:57

    あわわお前は割と洒落にならないド下ネタを当時のジャンプでぶちかましたレズ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:30

    ケイゴの店に集まった時にも呼ばれていないあたり一護の友人グループ外の存在なんだよね悲しくない?
    こいつどないする?(一護の彼女に手を出しそうやし)まあええやろみたいな扱い受けてそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:14

    邪魔というより下品で不快という感覚ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:44

    ガチっぽくって怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:06

    >>7

    もしかして俺たちの中に本当に含まれてないのって千鶴なんじゃ無いっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:26

    しゃあけど序盤はホロウの方もしゃあっ!順番に犯してやるよ!みたいなこと言うのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:02

    んだぁ?このメスブタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:57

    女だって勃起できるんだァ  

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:10

    割と好きだったから出てこなくなって悲しかったのが俺なんなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:08

    他作品のレズよりもマシな部分は主人公に暴力を振るわないというところだけと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:13

    ヒーロー志望じゃない峯田みたいな存在なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:43

    気持ち悪かったから出てこなくてなんの悲しみもなくて嬉しかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:48

    マネモブにすら気持ち悪いと言われるから出なくなるのも ま、なるわな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:48

    ムフッホテルに行こうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:21

    クリトリスのシーン勝手に乳首だと思ってた少年期のワシに悲しい過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:11

    恐らく人気が出たことで少年漫画的にあれだから断風空間送りにされたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:19

    どないする?まあ居なくてもええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:24

    >>20

    いやちょっと待てよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:04

    恐らく一護の友達じゃなく織姫の友達だからタツキと違って呼ばれる事が無いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:50

    セクハラきちーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:46

    待てよ成田が小説版の主人公候補の一人に挙げてたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:35

    >>26

    えっ 檜佐木を押しのけて主人公滑りしてた可能性があるんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:28

    Burn tough Witchでもレズ出てきたし師匠は百合好きなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:03

    タツキ、水色、ケンゴ、そして俺だ
    一護の一般人の友達だ

スレッドは10/20 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。