シャーレの江田島平八先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:17:56

    「わしが元男塾塾長江田島平八である‼︎」


    「以上‼︎」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:26

    男の生徒がいねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:30

    まあほぼ全裸で大気圏突入したし先生か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:28

    >>2

    実はこんなものがありましてね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:42

    何が起きても「わしが連邦捜査部シャーレ顧問江田島平八である!!」の一言で解決しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:06

    >>3

    最終章

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:34

    >>5

    会話も全部そのセリフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:48

    >>6

    そして画像の生徒たちの前で「儂が連邦捜査部シャーレ顧問江田島平八である!!」と叫んで〆るんですね分かります

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:37

    最終章が江田島平八VS江田島平八になっちまうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:52

    何なら地下生活者の爆破テロに巻き込まれてもワンチャンピンピンしてるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:58

    ???「江田島平八先生が10人いたらギヴォトスは終焉を迎えていた…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:14

    >>11

    地下生活者「何なんだよこのジジイはァ!!?どうして今ので平然としてやがる!!クソッ!匿名の行人め…!なんでこんな肝心な事黙ってやがったんだ!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:43

    マジで先生向いてるぜ江田島平八先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:51

    呪いでは死にかけてたからそっち方面に強い花鳥風月部ならワンチャン……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:57

    ギヴォトスの当番選ぶ時はこれしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:46

    >>14

    待て…「ほっとけ。ほとばしる赤き血潮、それが青春じゃ」なんて言ってるぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:56

    >>17

    まさにキヴォトスのありようじゃないか…ほとばしる赤き血潮のままに青春してるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:14

    >>18

    確かに…銃があり前の世界だし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:26

    >>17

    「ひさしぶりに青春の血がたぎってきたわい」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:48

    ワカモ…こんなヤベェ人に一目惚れするんか?…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:01

    この塾長が先生の場合、宿敵の藤堂(伊佐)はゲマトリアの支援者だったりとかするのかしら

    もしくはカイザーと組んでたりとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:40

    >>21

    それはそれで男を見る目があるとか言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:34

    >>22

    そういやカイザーとは親和性高そうだなぁ、このタヌキジジイ

    何度ぶっ飛ばされても元気に復活してまた悪巧みするタフさしぶとさの持ち主だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:59

    >>18

    困った……否定できない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:23

    エ駄死ま平八

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:55

    >>13

    フランシス(だからこれはクロスオーバーコデックスだと言おうとしただろうが、ちゃんと聞いとけよ……)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:28

    >>24

    藤堂の悪行を聞いてドン引きする生徒たちは確実にいそう。てかいる

    ついでにカイザー側も有力な支援者なので上辺は感謝してるが内心では全く信用してなかったりとかだとなお良し

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:33

    しかも藤堂、政財界の黒幕なんてやってるくせに
    自分も武術やってて塾長と渡り合ったりもしたから
    総力戦とかで相手もしてくれそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:52

    男塾≒ガルパン≒ブルアカみたいなものだからつまりブルアカは男塾なんだよ(暴論)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:36

    >>22

    コイツ縦半分に切られて生きてるのは流石にしぶとすぎるんよ

スレッドは10/20 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。