ここのしずかちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:25:55

    よく見たらうっすら泣いてる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:26:14

    ごめん多分タグ間違えた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:27:30

    本人自分が今泣いてるって気づいてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:51:29

    タコピーがもう自分を助けてくれないと思い込んでるから泣いてるのかな
    表情や言葉に出ないだけで意外とタコピーのこと信頼してた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:54:50

    >>4

    数年前


    しずか母「涙は女の武器なのよ」

    しずか「そうなんだ」


    みたいなやり取りがあったんだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:55:34

    >>2

    タグ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:56:26

    >>4

    希望が無いから虐められても耐えられたけど、下手に希望を持ってしまったばかりに心が壊れたんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:56:40

    >>5

    ないでしょ

    あの母親がしずかちゃんとまともの会話してるわけ無いし普通に絶望して自暴自棄になってる女の子やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:03:21

    その一ページ前とか涙こぼれてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:20:44

    >>7

    しかも数刻前に希望に満ち溢れた表情でパパに会いに行ったのに「うーん、わからないなぁ…」とか言われたもんね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:31:20

    お父さんとお母さんがりこんしませんようにって星に願う程にはお父さんの事が大切で
    ハッピー星にもお父さんの所にも行けない、お父さんが置いてってくれたチャッピーに縋ってた気持ちが良くわからないなぁで希望も何もなくなった結果だと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:36:47

    少年院良くて殺人犯とヒソヒソされる場所に戻ろうとか言うしチャッピーもいないのに元のしずかちゃんに戻ってなんて言うし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:37:52

    ただでさえ最後の拠り所が崩れた上に味方と思ってたのに裏切られたようなもんだからな、そら泣きたくなるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:40:51

    タコピーも訳分かんなくなって単にもうこれ以上無理しないでくれって意味合いでしか言ってないよ
    それが完全に裏目になっただけなんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:41:56

    いっそしずかパパが最初から誰?だったらまだ良かったのにしずかちゃんを一度認識した上でうーん、わからないなぁだから破壊力が高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:54:51

    ここで即殺しに行くのも、東くんの「捕まったら少年院に行く」とタコピーの物理魔法を知っちゃったせいでしずかちゃんの中での解決策がこれしかないからなんだよね…
    むしろ、無銭旅行の果てに父親にあの扱い受けた後だから、もう限界よ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:04:16
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:48:41

    あゝ無情

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:06:16

    >>18

    アームジョー?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:08:42

    >>19

    フリー格ゲーかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています