J1リーグ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:38

    優勝争い中のチームが仲良く共倒れしたり降格枠が一つ埋まったり最後まで飽きさせないんだ

    ◇この浦和は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:25:07

    えっ 町田って圧倒的首位じゃなかったでしたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:09

    浦和が落ちるとヘイト枠が一つ消えて大変なことになるから残ってほしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:59

    上位5チーム全部勝ててないの笑うんだよね
    この5バカは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:34

    やはり怖いっスね 降格ラインギリギリのチームは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:11

    コンサ降格って例のドームどうするのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:53

    >>2

    もう夏に失速したよ

    骨は3位においてある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:36

    >>5

    必死さが降格しそうなチームは違うんだ

    格好とか気にせずがむしゃらにくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:36

    東京ヴェルディが毎試合2万人以上入る人気クラブになるなんて私聞いてないよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:04

    嘘か真か
    この時期なら残留争いのほうが面白いという識者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:12

    >>3

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

    己の悪因悪果を呪え

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:42

    >>5

    嘘か真か優勝争いしてる終盤に一番当たりたくないのは同じ優勝争いしてる上位チームではなくそういうチームと言う科学者もいる

    ガチでなりふり構わず向かってくるから普通に強いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:36

    >>4

    町田鹿島ガンバはまだ引き分けで勝ち点もぎ取れるからマシなんだよね


    ◇この神戸は…?

    ◇この広島は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:25

    残り5試合…いよいよ残留争いチームが本気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:49

    過去ちょっと見たことないくらい一斉に足踏みしてて笑うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:51

    ギリギリ昇格だったヴェルディが無茶苦茶健闘しててビビるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:53

    無敵の広島を降格圏スレスレの湘南が止めれるわけねーだろっ!!

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:41

    >>16

    レンタル選手=神

    コスパいいし若くてやる気良いんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:17

    過去あらゆる優勝争いしてたチームが内心舐めてかかってた降格ラインギリギリチームに痛い目に遭わされたんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:25

    あれっ?うちの監督交代ブーストは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:11

    新潟が残れそうで俺も嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:58

    なんならもう降格決まってるチームも怖いんだよね何人か就活と言わんばかりに猛アピールしてくるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:04

    >>1

    待てよ

    J2も神展開なんだぜ?千葉が本気出してきたんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:25

    >>17

    むしろ前節と前々節を見て降格圏スレスレの湘南こそ広島は警戒しておくべきだったと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:49

    >>23

    いい加減プレーオフ芸人脱却して戻ってきてほしいですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:00

    J2は横浜FCと清水はほぼ決まりとしてもう一つの昇格はどこになるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:56

    >>23

    千葉と山形が頭おかしい猛追してて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:03

    >>21

    オトン…新潟って他より一試合少ないけど安心できる勝ち点なんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:28

    >>27

    土居…神

    なぜかJ1でやれる鹿島のテクニシャンが2部に来てくれたんや

    そっから無敗ってすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:23

    >>26

    ワシや

    駅激近でホテルと合体した新スタジアムをオープンした長崎や

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:36

    J2はいわきfcが降格圏ギリギリの去年からスタメン9人くらい引き抜かれて降格予想ぶっちぎりのワースト一位だったのにおかしな事やってたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:29

    ヴェルディと町田が定着して首都圏だらけにJ1なってきたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:08

    優勝争いって現実3位の町田までスかね
    鹿島はムリなタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:27

    可能性低いけど札幌が広島張り倒したら優勝争いも残留争いもかなりカオスになるんだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:54

    >>33

    勝ち点だけ見ればそうだけど試合見てるともう町田には優勝無理だと思うのん

    明らかにプレーに余裕無くなってまたラフプレー祭りになってきてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:10

    >>30

    お前は一度行ってみたいから早くJ1に上がってほしい・・・それだけだ

    まっ昇格逃してもカップ戦で組む可能性があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:25

    >>32

    お願いだから一つは江東区あたりに移転してきてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:40

    J1優勝争いもかなり接戦だがJ2プレーオフ争いもかなりカオスっスね
    なんやかんや今年も最後まで楽しめそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:21

    最下位で燻ってて正直絶望してた札幌が復活してて俺は嬉しいぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:52

    新潟のクソが落ちれば何でも良いですよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:36

    >>38

    昨シーズン推しのチームがJ2残留争いしてたのに今シーズンは昇格プレーオフ争いしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:42

    >>28

    今後次第では危ない!

    いやっ聞いて欲しいんだ ヴェルディ名古屋柏と連勝しとかないと危ない状況でね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:44

    >>40

    でよったな異常新潟嫌悪者今日こそ正体暴いたる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:17

    おとん…サガン鳥栖は鳥栖フューチャーズ時代まで逆戻りするんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:48

    磐田といい降格圏のチームの執念は恐ろしいものがあるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:53:07

    >>45

    もっと早く出せていたらなあ

    執念見せたかと思えばそのまま沈んでいくケースも多々あるから尚更そう思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:58:14

    お言葉ですが町田は黒木消えたらJ2行きますよ

スレッドは10/20 13:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。