【クロス】愛です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:13

    愛ですよ、カズラドロップ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:21:51

    何故そこで愛ッ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:10

    人類悪やろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:01

    確実に善属性ではある男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:45

    混沌・善って感じかな?
    でもいっそのこと秩序・善でも意外と合う気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:17

    >>3

    ただ功も成してるだけの好奇心モンスターってワケじゃなくて明確な脅威に対する備えを自発的にやってるからね(次の2000年への言及)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:54

    >>2

    エゴだけでハイサーヴァントがそうポンポン作れるもんですか!!愛なきそれはただの兵器!!愛がエゴを乙女にするのですよ!!マリア!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:39

    血縁に頼らず本物の親子愛を構築しパーフェクトパパやってた人間ではない何か
    明日も知れない孤児の理想が低かっただけど言えばそうかも知れないがコイツでしか救えない命だったという度し難さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:19

    ある意味であっちの世界でのポジションがこっちのレジライに近いけど
    属性は秩序or善寄りなんだろうなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:17

    秩序・混沌・善の可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:05

    ロボット鯖を解体しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:07

    なんでや!
    実際に娘がいるメイドインアビスの父枠だぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:38

    人類愛じゃなくてアビス愛じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:40:09

    >>3

    人類滅ぼそうとしてなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:53

    >>14

    別に人類悪も人類滅ぼす事を目的にしてないから...

    こうすれば人類はもっと良くなるじゃん!って考えを実行した結果人類が滅ぶだけだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:57:50

    >>15

    ボンドルドのやってることって結果的に人類滅ぼすって言われたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:05:19

    >>16

    いや知らねーよ、人類悪が人類を滅ぼそうとするやつみたいに勘違いしてそうだったから訂正しただけだし

    まぁ型月世界にアビス技術を善意で持ち込んだら滅ぶんじゃねーの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:10:44

    >>17

    俺の知る限りそんな技術はないはずだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:24:41

    >>18

    知らねーっつってんだろ...絡んでくんなよ面倒くさい

    ゾアホとか幾らでも悪用できんだろ、っつーかこういうスレならどうしたらボが人類悪になるかを考えるもんなんじゃないの?

    いや思考停止で否定しまくってスレ潰したい荒らしなのかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:12:34

    >>15

    人類悪って人類を滅ぼすつもりは無いとは言え結果的に人類を滅ぼす所業を行う存在ではある事も条件になるんだっけか?

    だとしたらどんな状況に差し迫っても獣にはならなそうだな、確かに人類愛の持ち主ではあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:56

    ビーストにはならないだろうけど祝福の効果で獣属性は持ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:56:18

    おやおや、時計塔で保護した魔術師くんが終わってしまいましたか。
    将来の夢は根源に辿り着く事なんですよ。
    かわいいですねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:26

    ほとんど複製した精神体なので実質AI

スレッドは10/21 14:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。