(SS たまに🎲スレ)私はアークエンジェル所属のパイロットその20

  • 1124/10/19(土) 22:21:39

    24スレ目
    ただいまオペレーションフューリー中
    このスレで最後までいけるかな…?

  • 2124/10/19(土) 22:21:58
  • 3124/10/19(土) 22:22:58
  • 4124/10/19(土) 22:23:41
  • 5124/10/19(土) 22:24:15
  • 6124/10/19(土) 22:28:36

    オリキャラ設定(Destiny版)
    ・名前:サクラ・アニクシー(偽名:ジェーン・ドゥ)
    ・年齢:21歳
    ・階級:オーブ軍1尉→脱走兵(アークエンジェル組)
    ・乗機:ムラサメ→105ダガー→ストライクE(ストライクノワール)
    ・二つ名:桜花、サベージ(ザフト側からの二つ名)
    ・パーソナルマーク:桜の花(花弁が5枚)→いただいたイラストのアイコン(下画像の物)

    元連合兵のナチュラル
    ヤキン戦後、ジェーン・ドゥという偽名でオーブ軍に入っていたが、セイランが連合に身柄を差し出そうとした為脱走、キラ達と合流しアークエンジェルと共に行動する
    現在基本的にはキラのように不殺を心掛けてはいるが、デストロイの件のような虐殺、それに協力している場合は場合は撃つ事は躊躇わない。現在ザフト相手は保留中、連合は撃つ対象
    ストライクE受領後、ジブリールの護衛としてオーブに来ていた、弟であるアインと戦闘、ケリをつけた
    キララク&アスカガ推し兼セイラン含む現五大氏族アンチ
    思考が蛮族
    *立ち絵含むイラストは頂き物です

  • 7124/10/19(土) 22:32:35

    アサヒの設定(Destiny版)
    ・年齢:19歳
    ・オーブ軍2尉
    ・乗機:ムラサメ

    MAを愛してるナチュラルのパイロットで、割りとハイテンションな奴。元々オーブの戦闘機乗りであった。ヤキン戦後、スカイグラスパーに乗り続けようとしたが、上司に止められ泣く泣くムラサメに乗っている。MS形態は基本使わない。空間認識能力持ち
    アークエンジェル初介入時にオーブ軍を離脱、アークエンジェルに合流した
    オペレーションフューリー時にスカイグラスパーを持っていこうとしたがネオに使わせるためマリューに拒否された
    また、防衛中にデスティニーインパルス(マーレ機)と交戦、ガス欠に追い込み墜落させた。なおその際に珍しい事にMS形態を使ったが本人はめちゃくちゃキレた
    極まったエスコンプレイヤーみたいな動きをしている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:05

    >>7

    MS形態を使うのは屈辱なのか・・・

  • 9124/10/19(土) 22:40:08

    アインの設定(Destiny編)
    ●名前:アイン・アニクシー
    ●年齢:20
    ●階級:大尉
    ●乗機:105ダガー→核装備ガンバレルストライク(再生産機)→ウィンダム→ジュ・インターディ(フォビドゥン改造機)
    サクラの弟。頭ブルコスで姉のサクラに恋愛感情(性欲も)向けてるヤンデレシスコン。軍の命令より姉優先(姉の都合は考えない)
    コーディ用のOSであればカガリクラスの腕を発揮できるがサクラと同じOSだと興奮してしまい、周りが見ていられなくなり、ナチュラル用のOSを使用させられていたが、アズラエルの一声でコーディ用OSに変更された。
    現在はアニクシー家当主をしており、生体CPUやエクステンデッド等人体改造の研究所に資金を出している。
    現在自らをサイボーグ化、ジブリールはその事を知らない
    オペレーションフューリー時ジブリールに出撃命令を出されたが、サクラがいないことを理由にガン無視、サクラの存在を確認すると護衛そっちのけで出撃した…が追加ユニットであるアンヴァズィオンがデストロイモドキだったためミネルバからインパルスが出撃、サクラ、アサヒ、ルナマリアのアマゾネス三人組を相手取る事になりあっさりアンヴァズィオンを破壊されその後ジュ・インターディで戦闘するもストライクノワールにゼロ距離射撃をコックピットにくらい戦死する

  • 10124/10/19(土) 22:41:51

    オリジナル機体解説
    機体名:ジュ・インターディ
    武装
    ・75mm対空自動バルカン砲塔システム「イーゲルシュテルン」×2
    ・誘導プラズマ砲「フレスベルグ」×1
    ・115mm機関砲「アルムフォイヤー」×2
    ・88mmレールガン「エクツァーン」×2
    ・エネルギー偏向装甲「ゲシュマイディッヒ・パンツァー」×2
    ・短距離プラズマ砲「アフラマズダ」×2
    ・有線式オールレンジ攻撃兵装「ガンバレル改」×4
    ・重刎首剣「グラフヴィトニル」(グランドスラム改)×2
    アクタイオン社によって、再生産されたフォビドゥンの改造機体。武装の大半は元となったフォビドゥンと変わらないが改良型ガンバレルやレイダーに搭載されていたアフラマズダ、ニーズヘグの代わりに同じ技術で作られた実体剣グラフブィニトルを搭載している。なお、実体剣がグランドスラムと同型の理由はアインの要求によるもの。ベース機はTP装甲であったが本機はVPS装甲となっている
    アインがサイボーグ化したことにより強化ユニットであるアンヴァズィオンが用意された

  • 11124/10/19(土) 22:46:13

    アンヴァズィオン設定
    ・連合の開発者が某ジャンク屋のパワーローダーやヤキン戦でミーティアの事を知り、「大型追加ユニットでMSにMAの機能持たせるのありじゃない?」と考え設計したが、新規開発の予算は降りなかった為デストロイを流用し作ったが結局一般ナチュラルには動かせないどころか合体するMS分の操作も入るためろくに使える人間がおらず、「これ、結局普通のデストロイで良くね?なんならゲルズゲーでも良くね?」と言われ1機のみしか作られなかった
    上部にMSの接続場所があるため完全にMS形態にはなれないが腕部や下半身のみMS形態になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:00

    前スレで出てたカーボンヒューマンのアインはいるかどうかddice1d2=1 (1)

    1:いる(アストレイで出てくる)2:いない

    >>8

    アサヒ「…私はMA乗りなんだよぉぉぉぉっ!」

    みたいなキレかたですね

  • 13124/10/19(土) 23:08:23

    カーボンヒューマンアインいるんかい…何で作っちゃったんだ
    では続き始めます

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:24

    >>13

    アニクシー家の財産使って強引に手に入れたんじゃない?サイボーグ化を躊躇しない狂人はそれくらいやるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:14

    >>12

    ふむ、アサヒはやはりAMBACできる戦闘機が理想か。

  • 16サクラ・アニクシー24/10/19(土) 23:50:30

    やっぱり強いな、ルナマリアちゃん…正直消耗あるしどこかで一旦切り上げたいけど…インパルス、手足バラしても復帰出来るからなぁ…おっと!

  • 17サクラ・アニクシー24/10/20(日) 00:21:57

    …取り敢えずセンサー潰すか

  • 18二次元の匿名さん24/10/20(日) 00:23:53

    一本でよく凌ぐ。てか、これ、ここでルナを足止めしてたらやっぱりシャトルに逃げられるんじゃ

  • 19サクラ・アニクシー24/10/20(日) 00:27:40

    頭部は避けられたけど背中の…ブーメランは壊せたか…っ!今のビームは…うわ、なんかクルーゼが乗ってたやつっぽいの来た…!

  • 20二次元の匿名さん24/10/20(日) 00:28:24

    乗ってるのもクルーゼっぽい奴やで

  • 21二次元の匿名さん24/10/20(日) 00:30:44

    レジェンドの一斉射はビームシールドすら吹き飛ばすから盾の無いノワールは絶対に受けれん。まあこの人のことだからその辺の敵機盾にするかもだが

  • 22サクラ・アニクシー24/10/20(日) 00:33:22

    …今この二人相手するのキツいな…!バッテリーもそろそろ危ないし…
    …キラ君!ありがとう、助かった!…すぐ補給受けて戻ってくるから!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:05

    プロヴィデンスの後継機とストライクの後継機の激突か…
    しかもパイロットもフラガクローンVSバグ枠ナチュラル

  • 24サクラ・アニクシー24/10/20(日) 01:03:49

    …よし、キラ君が後光が差してるやつ引き受けてくれたお陰でアークエンジェルの近くまでこられた…アークエンジェル!ミネルバと撃ち合ってるところすいません、エールかI.W.S.P射出してください!上手いこと拾うので!

  • 25サクラ・アニクシー24/10/20(日) 01:10:55

    今日はここまで…
    それではまた明日、おやすみなさい

  • 26二次元の匿名さん24/10/20(日) 01:12:21

    おお、ストライクE IWSPになるのか

スレッドは10/20 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。