メインはサイバーサイコ発症により腹を立て、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:28

    恋人を殺.害し、NCPDの命を奪って幻覚の中を逃走する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:36

    なんでやーっなんでドリオを殺したんじゃあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:27:39

    ボケ始めたオトン見てる気分でめちゃくちゃ悲しいんだよね
    しかも意外と仲間殺しに走る危険性がある…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:20

    若いメインが走ってる心象風景が何かから逃げてるってのは今まで思いつかなかったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:53

    あれを見ろ…死神マックスタックが待機してやがる
    サイバーサイコをすぐに刈り取るために

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:10

    >>3

    悔しいが…コレが過剰なテックを載せた結果だ


    ◇この9割以上機械人間と脳内ロッカーボーイ同居人間は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:40

    金じゃなくて更に命を奪うのはルル禁スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:25

    >>6

    1ヶ月程度しか無茶なクローム搭載してないから事情が違うと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:39

    >>8

    ウム…来月の家賃払うまでに死ぬのが確定してるんだナァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:04

    はーっなんだか虚しいなぁ
    オトン同然の存在が逝ったからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:20

    >>10

    (5話)アンタの腕が欲しいんだァ 死んだら渡してもらおうかァ

    (7話)な…なんですかァこれはァ 腕だ…メインの腕がデイビッドにくっついてるですゥ はひーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:23

    >>5

    おいおいトラウマ・チームもいるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:11

    >>12

    契約者死んだからもういらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:31

    >>1

    メインァお前グラサン外すと怖いんだよ 頼むからずっと付けててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:00

    >>12

    みんな契約者の死亡確認したかァ?ほな帰るでェ

    あ゛っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:36:12

    嘘か真か知らないがデイヴィッドがサイバーサイコになったのはメインの腕を付けたのがまずかったという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:54:06

    >>16

    それも間違いなく一因だとは思うけど、グロリア・ピラル・メインと親しい人を次々と亡くした事それ自体が発症カウントダウンに一役買ってると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:55:57

    ドリオがな…死んじまったんだ
    俺にはこれぐらいしかできないんだよ
    ガスボンベが必要なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:58:47

    使い捨てのサイバーパンク
    所詮は中継役でしかないフィクサー
    今回の件でケジメされそうなアラサカ社員がサイバーパンクアニメを支える…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:10:15

    >>19

    おいおい淡々と職務を全うした警備主任を忘れたらダメでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:08:40

    >>20

    アダム…糞だけど神 デイビッドの実力を認めて一度は降伏を勧めたんや

    まあ仮に降伏したとしても神輿行きやろうけどなブヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:13:23

    少なくとも恋人を殺してはないよね 殺してはね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:14:57

    でもねオレアニメってキライなんだよね 観た後はゲームでサイバーサイコシスを気持ちよくぶっころせなくなるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:28:51

    >>23

    待てよ、そもそも依頼は生け捕りにしろなんだぜ

    お、お前どうして人殺しなんかしたんだ・・・

スレッドは10/20 21:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。