ワンピースカードを開封していきます

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:34

    リサイクルショップのロッカーガチャから出てきたので開けていきます
    イラストが綺麗なのは知っているけどカードをやってないので何が入っているのかどれがレアで強いのかは分かりません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:28:36

    1パック目
    めっちゃセクシーなロビンちゃん
    そしてフランキーが光ってました
    パックの表紙通りエッグヘッド編が多いのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:45

    2パック目
    カッコつけてるハットリがかわいい
    ジンベエ親分もカッコいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:52

    3パック目
    ウルージさん!
    動きのあるイラストは迫力もあってカッコいいですね
    ボニーのカードだけ裏が赤いがなんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:56

    4パック目
    クロコダイルのアラバスタ衣装はやっぱカッコいい
    さっそくフォクシーのカードが被った
    どうやら1パックに1枚は光るカードあるっぽいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:00

    画像はれてなかった

    5パック目
    絵本みたいな絵柄の小さいコアラが温かみのある絵でかわいい
    今度はフォクシーの裏が赤い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:42

    6パック目
    ブルージャムとベガフォース1が被ったけど光ってるカードが2枚入ってた!
    やはり頂上戦争の七武海集合してるシーンはカッコいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:06

    7パック目
    書いてある事は最初のフランキーと同じだけど光り方が派手なフランキー
    こっちの方がノリノリで楽しそうなのが伝わるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:20

    8パック目
    因果晒し!
    今度はウルージさんの必殺技が出ましたね
    カクはCP0の衣装でいい笑顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:32

    9パック目
    アインは凛々しい表情だけどしっかり横乳出しててセクシー
    タナカさんの絵は他とテイストが違うけどこれはこれでかわいくていいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:44

    10パック目
    ジスモンダとモンダが並んで出て名前で笑ってしまった
    名前把握してなかったけど君達似た名前だったのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:41

    11パック目
    今度はスーツ着たサンジ
    さっきの子供の頃と違ってヴィンスモークではなくなってるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:53

    12パック目
    フォクシー戦のアフロルフィは傷だらけで迫力もあってカッコいい
    なんというかカリファがエロい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:52

    折り返しの13パック目
    躍動感のあるエース
    筋肉の描き込みがすごい

    エッグヘッド編と同じくらいフォクシー編のカードをよく見る気がするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:46

    14パック目
    マムとカイドウのドアップはカードになると圧迫感で顔の圧が強いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:22

    15パック目
    若い女性キャラがことごとくエロい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:23

    16パック目
    魚人と鳥ばかり
    カリーナもまた胸を強調してていいイラスト

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:52

    17パック目
    カッコいいタイのお頭!
    男性キャラのイラストはカッコよくて嬉しい
    シャカが出たのでベガパンクはのこりはリリスとヨークか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:50

    >>19

    画像間違えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:11

    18パック目
    今度は裏が赤くないフォクシー
    コミカルで面白いイラスト
    チョッパーがあざとかわいすぎる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:38

    19パック目
    再登場がなさそうだけどロマン溢れる形態でムキムキなナイトメアルフィ
    表紙のルフィは当たってないけどルフィだけでも何種類か出るんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:20

    良いね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:05

    20パック目
    泣いてるチョッパーもかわいい…
    ベガパンクステラも出たのでどうせなら全員出てほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:26

    21パック目
    ギラギラ光るハンコック
    三姉妹揃い踏みカッコよく御御足もセクシー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:00

    22パック目
    センゴクさん
    渋いイケオジもカッコいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:49

    >>25

    おおパラレルハンコックか!?すごい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:24

    23パック目
    露出度の高いバカラ
    ドフラミンゴの悪巧みしてそうなイラストがカッコいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:55

    ラストの24パック目
    リリスとヨークが出た
    やはりボディライン出まくりのリリスはエロい
    最近情けない姿ばかりだったがヨークもカードだとかわいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:46

    >>27

    光り方的に他よりレアっぽいと思ったけど珍しい感じのやつですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:41

    カードやってないので初めて開けたけど原作とは違った画風で男性キャラはカッコよく女性キャラも可愛くセクシーに綺麗なイラストで描かれていて開封するのが楽しかったです
    これはイラスト目当てで買うのも納得できますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:36

    おめでとう!
    リーパラのハンコックはビギナーズラックだな
    4〜5000円くらいで売れるカードだから大事にスリーブに入れておけよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:23

    >>4 裏が赤いのはリーダーカードだったはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:01

    >>33

    他とは種類が違うんですね

    せっかくなので明日箱に載ってたQRコードからティーチングアプリでちょっと勉強してみます

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:07

    なぜ敬語

スレッドは10/20 12:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。