ごめんねマコト先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:29

    イブキ仕事が忙しいから今日は遊んであげられないの
    来月までに一千万用意しないとマコト先輩の内臓が売られちゃうから……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:51

    騙されてる!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:06

    マコトキレそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:22

    イブキを脅したやつがいるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:43

    内臓売らせようとしてるやつをしばこうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:00

    イブキ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:33

    いや待て、怪異的な何かで本当にマコトの臓器が持ってかれる可能性もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:17

    ヒナ助けて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:32

    >>8

    流石にヒナも動くレベルやろこれ(

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:52

    マコトとヒナが手を組むレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:06

    >>10

    脅迫犯よ震えて眠れ定期


    というか曲がりなりにも一応三大校の生徒会相手に脅迫するって何者だよ(

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:35

    イブキの純粋さにつけ込むなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:46

    これでマコト先輩には何もしない?
    つ、次はイロハ先輩って……だめ!やめて!
    イブキ頑張るから!なんでもするから!
    ……だからイロハ先輩の髪を取っちゃ駄目!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:59

    うん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:40

    怪異だったか…てっきり映画とかで見る花売って親の借金返そうとする子供みたいなやつかと……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:59

    純粋に万魔殿の金がヤバくてマコトの臓物を売る必要があるレベルなのかと思ってたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:11

    やっぱり『今日は快晴』みたいな存在だったか……

    奪うものの基準はなんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:27

    怪異なら……金ではなく用意出来そうな物を提示してその為に奮闘するイブキの色々な感情が目当てかな?
    恐怖心とか焦りとかそうゆうマイナス方面の

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:37

    どちらにせよ邪悪なので祓わなきゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:19

    寺生まれのT(eacher)さん来てくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:47

    >>13

    自分を捧げるみたいなこと言うと依代にされるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:05

    ここまで必死になってるのを見ると、既に一度持ってかれた後なのか……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:56

    ……ダメよ、イブキ

    全部戯言だから、相手にしちゃダメ


    ヒナ先輩……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:45

    最近はこういう怪異に対してワカモをぶつける流れもある(局所的に)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:21

    無視しなさい

    相手にしなきゃ無害よ

    相手にするとつけ上がる、面倒くさい……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:47

    "南無大慈大悲救苦救難広大霊感白衣観世音…"

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:42

    相手にくっ付いてひたすら脅迫してくるだけ

    無視をしても何も起きないわ、怒っても攻撃もされない

    だから今度からは無視して、怖かったらすぐそこを離れるか私を呼ぶの


    うん、わかった

    ありがとうヒナ先輩!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:08

    >>26

    左手が鬼の先生ならもう安心だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:32

    >>25

    ふむ、対象の恐怖を元に現象を誘発するタイプか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:49

    ……既に盗れる証明としてイブキ自身から何か盗ってたりして
    それを覚えてるのが自分だけで周りは最初からそうだと記憶が改竄されるとか

    前の立てられたスレを参考に年齢とかそうゆう普通は盗れない物を盗られてたら内臓とか髪の毛ぐらいはいけそうじゃない?
    なおこれだとしたら、記憶ではなく歴史も改竄される可能性あるので
    病弱なマコトや髪の毛がなく虐められてるイロハになる可能性があるとイブキが思ったとしたら無視も出来ないか?とゆう考察

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:22

    推定バアルが表れてひぃん……となる怪異

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:50

    イブキ、さっきから何を喋っているんでしょう?

    一人で……?



  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:56

    >>31

    怪異「ひ、ひ、ひええええええ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:55

    ひたすらイブキに付き纏って振り回すクソ怪異じゃんね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:33

    これヒナも偽物?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:02

    >>7こいつみたいな存在ってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:28

    そういや「鎌倉ものがたり」ってマンガで悪徳証券会社のセールスが絶対に損させないって売り文句で株式買わせたけど
    その人が実は魔物で契約した際「損したらあなたの体で払ってもらう」っていうのが文字通りだったためで内蔵全部抜かれて〇んだ話思い出した

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:02:51

    >>32

    ひぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:40

    >>1

    >>13

    本人の最も優れた部分を奪おうとする怪異ってことか?

    マコト→飛行艇落とされてもアフロになるだけで済む健康体(健康な内臓)

    イロハ→ゲヘナアカモップと呼ばれる所以のふわもふな髪の毛

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:49:48

    >>39

    それ内臓の問題ですか?貼り付けられた特殊テクスチャの問題じゃ‥‥‥?怪異側はテクスチャを認識できないのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:13:56

    >>35

    こわい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:46

    >>32

    面白かったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:51:52

スレッドは10/22 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。