酔っ払うとこの世の全てを褒めたくなるけど、これって俺だけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:30:57

    ちなみに今大分酔ってる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:31

    いいやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:39

    酒で出る性格が本性だっていうじゃん
    誇りな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:00

    俺のことも褒めてくれよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:10

    理性で作ってる人格が消えて虚無になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:56

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    おおーこんなスレに反応してくれる奴がいっぱいいるなんて良い奴しかいねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:15

    光の酔っ払いだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:39

    飲み過ぎには気を付けてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:43

    >>7

    言うて光る部分のない奴なんていないし、酔ってる時はその全てを肯定したくならない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:30

    >>8

    心配してくれるなんてお前良い奴だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:31

    普段からいい奴そうやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:42

    >>11

    普段は分からんが酔ってタガが外れると褒めたくでしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:52

    わかる
    できることなら仕事でも酔っていられたら俺は人を許せるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:00

    >>13

    仕事はなー

    しょうがない面もあるからなー

    仕事以外の要素に着目すると良いところが見える事もあるかなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:29

    >>13

    酔っている状態なら許しやれるお前も良い奴だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:55

    なんかこう善行を偽善だと戒めたり腐したり恥ずかしく思ったりする気持ちから脱却して
    うるせぇ俺は全てを肯定したいんだ!!!!って良い感じに理性が麻痺するよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:01

    他人が酔ってる時の話聞くの結構好き
    自分はめちゃくちゃ酔ってるとこの世がめちゃくちゃ光り輝いて見える瞬間と全てがクソだなと思う瞬間両方ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:06

    >>16

    分かる

    普段褒めるって案外口に出しづらいからこそ酔ってると言いたくなるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:09

    酔ってると急に博愛精神に目覚める時ない?
    自分の場合部屋にゴキブリが居ても一泊ぐらいなら許してやるって気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:30

    幸せな酔い方してるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:21:04

    見るもの全てに感動して感謝したりな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:43:19

    一緒に酒飲んだら絶対楽しい奴

スレッドは10/20 15:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。