アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 作戦記録保持数701個

  • 1◆tsGpSwX8mo24/10/19(土) 22:38:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:13

    スレ立てアザーッスガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:56
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:49

    はーっなんかそわそわするなあ 来週は生放送だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:17

    王様の水晶…あなたは神だ 他の王様シリーズ…あなたは微妙だ
    まだ一回も諸王の冠の追加効果が発動した事がない それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:32

    開けろ!龍門近衛局だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:54:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:32

    アハハハハ 臨時契約があったぞ 狩人だ サーミの狩人がサーミローグにやって来たんだぞうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:53

    ……で!
    もう一週回って強い☆6は他のドクターがサポートに置いてるだろうから☆5を置くことにしたのが俺……!!
    あれだけミステリアスなオーラを出していたWが単に同じ職場で働いていた平社員Aぐらいのポジションだった事に驚いている戦友募集中のドクターよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:40

    サルカズは悪だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:26

    >>11

    ダメだろサンクタ

    自分達の判断で善悪を区別しちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:57

    >>11

    ダメでしょオレン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:46

    ウルサスは悪ですわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:59

    テラの住民なんてもん未来のための礎みたいなもんヤンケ
    何鉱石病から逃げとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:07

    なんか…メインストーリー難しくない?(脳ツルドクター書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:16

    >>14

    いまのところ擁護できるのがシーボーン相手に数ヶ月時間を稼いだことだけなんだよねひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:34

    結局のところ社会全体が未成熟で倫理観も猿世界寄りなテラの悲哀を感じますね…


    >>15

    旧時代の遺物は退場っ!お前たちはもう滅びたんだ 滅びた連中の救いなんか誰も求めてないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:49

    >>19

    天災が起きたり源石が万能を越えた万能エネルギーだから

    文明の技術ツリーが歪なのも原因じゃねえかって思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:27

    >>18

    皇帝の利刃「海の怪物よ死.ね!はうっ」

    シーボーン「どわーっな…なんか黒ずくめの連中が捨て身の領域展開しとるやん!は、はよう適応せな!」


    国土が破られる数ヶ月前の壮絶な戦闘である

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:40

    >>15

    怒らないで下さいね 鉱石病みたいな旧人類すら把握してないエラーを放置して救いだなんてバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:20

    >>16

    ある程度はオペの育成さえしとけば安定すると思われるが…


    戦術本格的に考えなきゃ厳しいのは白ウサギ出てくる辺りスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:06

    な…なんやこのパリピマゼランは…(ギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:42

    >>24

    エンペラーに影響を受けたのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:13

    >>16

    詰まってるならここに書き込めばええ

    ワシらむっちゃ教えたがりだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:21

    >>20

    体感的に二次大戦前位の倫理観に感じるのが俺なんだよね


    推定マシな倫理観持ってそうなラテラーノのアホ共でさえ生首からアレしようとするんだから話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:56

    ほっといたら勝手に増えるエネルギー源とかロマンあるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:06

    >>21

    シーボーン=閉じない領域

    全世界規模に必中効果を与えるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:57

    >>28

    そうですね

    人体に影響がないなら嬉しかったですね(癌細胞モデル書き文字

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:18

    >>15

    はあ?何言ってるんだプリースティスップ

    それおかしいでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:07

    どうしてほっといたから勝手に増殖したり進化したりする物体をコントロール出来ると思ったの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:47

    >>32

    どうしてって…惑星越えて宇宙規模に広める必要があったからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:47

    そういえばバイビーク交換できそうなんスけどこれ交換した方がいいんスかね?
    それとも貯めといた方がいいタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:54

    >>34

    (保全とかローグライクとか星5ナイツとかやる予定が無いなら)無理して交換しなくてもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:26

    >>35

    あざーす(ガシッ


    キャラ少ないからどのキャラも魅力的でたまらないのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:05

    >>34

    戦闘面で使わなくても

    カフカがいないならシャマレ・テキーラと合わせて貿易基地スキル人権の一人なんだァ

    ドラゴン・ペイ稼ぎたいなら交換してもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:56

    バイビークは中堅資格証でも交換できるって見たし貴重な上級よりそっちで狙っても良いんじゃないかと思われるが…

    まあ中堅は中堅で正直貯まりにくい気がするんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:27

    >>27

    暦の上では1100年前後なんだ

    日本で言う平安末期に平和な治安を求めないほうがいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:05

    >>38

    中堅スカウト聞いています

    実質上級交換の枠だと

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:25

    中堅資格証はマジで溜まりにくいんだ
    上級と同じ様に考えないほうが良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:42

    やっとタルラまで来たと思ったらアビサル達が3人でほぼ片付けたんスけど…いいんスかこれ
    ほぼスカジひとりでタルラ抱えて削りきったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:09

    >>42

    昔は全画面たるファイヤーにビビり散らかしてたのになあ

    アレドクターお前知らないのか

    インフレが進んだ今じゃたるファイヤーはもう手品みたいなものなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:03

    >>19

    嘘か真かガリアがタタイイチでボボパンされた所為で現実で言う人権宣言が起きなかったから未だ猿治安だというドクターもいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:13

    >>44

    ラテラーノのサミットで世界人権宣言が発令されて欲しい反面…

    テラじゃ絶対無理だろという衝動に駆られるっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:56

    中堅スカウト聞いたことがあります
    古参ドクターほど引く理由がないため資格証をまるで持ち合わせていないと
    バグパイプがPUされた時くらいしか引かない衣を纏っていると

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:13

    >>42

    スルトや汁おじと言った当時のアタッカー総動員して頑張って削ったのが懐かしく感じますね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:14

    人権意識の微塵もない移動都市 差別と偏見に塗れた荒野の村落 頭猿世界の錆槌がテラの大地を支える…ある意味最悪だ
    ムフッ 全部源石で覆ってあげようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:25

    いずれ12人全員アビサルや歳で埋めたいのは俺なんだよね
    設定的にありえないんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:51

    >>49

    先鋒、どこへ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:21

    >>48

    ゴングを鳴らせっ

    記憶消去だっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:36

    >>50

    次の歳兄弟の誰か…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:58

    >>52

    次の実装歳キャラって…ま…まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:25

    先輩モブマネドクター感謝するよ
    初めて1週間で毎日コツコツやってとりあえず区切りのいい30になったっス
    正直続くんスかこれ?って思ったんスけどめちゃくちゃアークナイツ楽しんでるのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:29

    あ…あの自分… 司歳台なんスけど… これ以上代理人集めるのやめてもらっていいッスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:40

    >>53

    商人の人…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:01

    >>55

    なんか勝手に集まってきてるだけやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:39

    >>54

    見事やな…

    レベルが上がったなら大っぴらにレベルパックは購入しておけよ 買った方が得だからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:10

    ワンチャンロリババアも来るんスかね
    なんかあのカニ見たいな頭が気になるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:09

    >>54

    ムフッ ゲームを楽しんだ後は世界観も楽しんじゃおうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:10
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:16

    >>55

    もう五人集まってるんだ

    六人目も来ると思ったほうがいいっ

    ジー坊に来てもらってシュウ姉ちゃんと一緒に出撃させたいですね…生でね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:56

    >>55

    11人より増えることはないからマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:58

    >>59

    ああ見えてレイズの師匠っぽい利刃枠の上澄みっぽいんやで

    もうちょいリスペクトしてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:47

    >>63

    しかし…同じ歳であるシュウが死んだと思ったら墓から蘇ってるのです…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:48

    歳はどう頑張っても兄弟姉妹全員集まることがないのが悲哀を感じますね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:35

    >>66

    (源石のコメント)

    だからオレ達がいるんだろっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:58

    >>59

    リーベリっぽいし朱雀モチーフだと思ってるのは…俺なんだ!


    逸話が同じなクナチンとだいたい被る?…ククク

    まぁ気にしないでモチーフ被りなんて

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:27

    >>68

    待てよ鳳腿(ファルコン・フット)の持ち主である鳳凰がモデルかもしれないんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:54

    >>69

    ウム…朱雀だともう少しカラフルで尻尾も長めなイメージだから金ピカイメージな鳳凰の方が確かにそれっぽいっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:40

    鳳凰は権力を示すとも言われるしな(ヌッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:14

    >>56

    あいつは絶対行商人だと思ってるのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:14

    歳連中ァお前らコストかかり過ぎなんだよ
    頼むからジー君は素質で兄妹のコスト踏み倒しを持ってきくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:52

    >>73

    待てよ長兄は軽いんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:40

    歳の奴らは一人くらい配布で来てくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:06

    歳兄妹になれテンニンカ…
    お前は旗を振ってコストを稼ぐんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:49

    >>54

    初心者は自分のペースで楽しめよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:52

    >>49

    歳で編成枠埋まるとして

    アビサル組も十二人埋まることあるんスかね

    エーギルイベント…待ってるよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:08

    囲碁バカが高台におけるタイプの先鋒にくる可能性もなくはないと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:16

    >>76

    テンニンカ・・・父から聞いたことがある

    レインボー小隊だと

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:59

    >>55

    (ズオラウのコメント)

    手紙を読んでいないのですか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:18

    >>79

    しゃあけど…囲碁バカが仲間になるためにはゾエが復活しなきゃならんわっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:31:47

    ところでスターバックさん オネコローグの6層って表裏同時に開くの? 司会者しばきあげてないのに死刑囚の舞踏が出てきたのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:27

    異格ビーグル…待ってるよ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:00

    >>83

    事前に任意のEDにさえ到達してれば

    6層表をクリアしなくても6層裏に行くことができると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:22

    >>84

    異格ビーグルが実装されるってことは異格ドーベルマンも出るってことやん

    だといいですね…生でね

    ムフッ その時は高いところでお祝いしようね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:19

    >>80

    は、話が違うであります

    テンニンカはアビサルハンターの一人と聞いているであります

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:08

    >>85

    えっそうなんですか


    それじゃあ方針転換して先に作家を殴り飛ばそう そうすれば作品が増えることはないしな(ヌッ)


    ところでスターバックさん 劇作家とやるときに欲しいオペとかいるの?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:28:14

    >>89

    劇作家ボーは第二形態がないんだよ・・・

    デバフを撒けるオペレーターや確定ダメ持ちや短時間でバ火力を出せるオペレーターが有効なんだよ・・・

    デバフと火力を兼ねるシュヴァルツはもちろん術火力で殴れるスルトやタイプライターがあるパゼオンカがいれば心強いんだよ・・・

    (消す前の書き込み見てたけどファートゥースがどこまで有効かは申し訳ないけどワカラナイから何もイワナイ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:57:16

    14歳の少女がこんな事言うなんて私聞いてないよッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:01:08

    >>89

    道中での出力も考えるならパゼオンカがいいっスね

    デコイ役の再配置組は勿論スズランやモルテのデバフもいると尚良

    今ならティフォンs3で削り全部おまかせするのもアリっス


    あっオペレーターの配置は大っぴらにまばらにしておけよ 常時十字範囲攻撃だから隣接配置するとお前マジで死ぬよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:15:19

    古城は悪だ 古城は裏の発生が完全ランダムで運ゲーを強いる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:19:54

    へーっそんなコンボがあったんだ・・・

    急げっ🦑グレイ・ラッシュだ!

    x.comx.com
  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:32:42

    >>91

    ロドスは命を守れよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:34:30

    >>94

    あのチェーンって足止め効果があったんスね

    ゴリ押ししたから気付かなかったのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:43:13

    スルトを4回投げたら死んだ それが劇作家です
    ◇スルトを4回投げないと死なないこのボスは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:55:46

    劇作家…聞いたことがあります
    中途半端に削ると逆にキツくなると
    火力集めて瞬殺するのが一番楽なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:27

    火力で一気に制圧する=神

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:59:48

    >>99

    ホリデー・ストーム…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:16

    ちなみにアークナイツの敵は雑魚エリートボス問わず状態異常に耐性を持つことはあってもデバフに耐性を持つことは現時点でまずないらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:00:37

    金酒の杯で目にも止まらぬ速さで剣を振り続けるムリおじ…あなたは神だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:53

    人工物のカーニバル=糞
    目には目を=糞
    もしかして本当の糞は自走砲なんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:21

    次の5周年で純原石購入の初回おまけがリセットされるのか教えてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:35:32

    >>103

    自走砲にリンちゃんを放てっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:54:46

    あの…自分この前イズミックを失神KOしてサーミ突撃し始めたマネモブなんスよ…

    何ですかコレはァ!悪魔ァ!悪魔共の脚が速すぎるですゥ!火力が意外と高いし多勢に無勢だいっけぇ!されて荼毘に伏しまくってるですぅ!

    あとテキストや雰囲気がこんなにホラーチックだなんてアタシは聞いてないよっ
    乗っ取られてる人達いるの怖すぎを超えた怖すぎ

    不思議ですね…あれ程大きく、恐ろしく…絶対に分かり合えないと思っていたシーボーン達が数あるエンディングや生態を知った後だと懸命に生きようとする一つの種としてリスペクト出来る

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:23:44

    >>106

    君にギターノの兄を与えたいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:32:48

    >>106

    なんだかんだ3つ目のローグライクなんだ

    ある程度慣れたドクター向けの難易度だと思ったほうがいいっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:33:41

    >>39

    ちょっと待てや

    今使われているテラ歴の紀元って何が基準や?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:18

    >>109

    強いだけの馬鹿……

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:55

    >>106

    海とはまた環境が違うんだ

    ラヴァやポプカルを連れていった方がいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:40:55

    現状、地軸と公転が歪んだ響で門が変なところに繋がったところにいたヘンテコ生物?でしかないのん
    分かりあえるとは思わない方がいいぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:42:59

    >>109

    サーミローグ6裏ボスのルガサルグス

    時に関連した研究してたっぽくて暦作ったのこの人

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:43:46

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:28

    サーミローグは麻薬ですね……

    ……で結局クレイズセオンって何者なんですか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:07

    ワシも最近始めたばっかなんやけど試行錯誤した結果、最初の招集は

    ・先手必勝 先鋒「フェン」、狙撃「クルース」、特殊「キリンRヤトウ」
    ・前線支援 前衛「ポプカル」、補助「オーキッド」、医療「焔影リード」

    が安定するとわかった……まっ、仲間を集めようにも源石錐も希望も集まらないんで
    ステージ4ぐらいで詰まってるんだけどね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:37

    四度目は無し……糞
    序盤から屈折出すなボケーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:39

    >>115

    異世界からの侵略者…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:24

    >>115

    なにって……思考と同じくらい混沌とした本能やん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:47:38

    >>116

    >前線支援 前衛「ポプカル」、補助「オーキッド」、医療「焔影リード」

    四度目は無し「ヌ~」

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:48:41

    生垣に寄り道しまくってやねえ
    啓示をアホほど盛ってやねえ 最終ステージに歌唱三枚使ってやねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:50:06

    >>116

    とにかくサーミはコンプリート・啓示を使う癖を付けたほうがいいっ

    基本使い得だからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:50:17
  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:51:27

    ルガサルグス「なんか征服しに来た土地に黒いのがいるけどどないする?」

    ハランドゥハン「まぁ何も考えずボコればええやろ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:52:38

    移住…神
    複数マスに発動してガンガン生垣増やせたらメチャクチャ楽しいんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:04

    >>116

    始めたてのローグライクはとにかくトライアンドエラーして

    ノード解放して初動を楽にしろ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:54:13

    へっ何がクレイズセオンや
    強いだけの馬鹿二人に負け、サイクロプスと雪祭祀の成り損ないとデカパイサルカズとおまぬけ鳥に負けたフルコンタクト敗北者のくせに

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:55:45

    スポット…なんやかんや神
    回復スキルのおかげでそこそこタフだから節約した希望を他に回せるんや

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:06

    とりあえず全部のエンディング見たら次に行こうと思ったけどねパーティーに誘ってくれないから6層の表に行けないの

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:57:26

    崩壊って怖いぜぇカメラで撮ると顔が映らないんだからな……

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:00:43

    慣れるとサーミが一番楽なんじゃあねえかなと思ってるんだ
    “サーミの啓示”は勇気の宣告よ どんなに嫌な緊急でもキャノットのお店になれるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:09:19

    >>116

    よせばいいのに毎回自由自在選んで臨時召集ガチャをしている

    それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:12:15

    >>131

    キャノットのお店、先ゆく者、思わぬ遭遇、そして秘宝だ

    ステージを全部赤以外にするぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:27:01

    >>132

    俺と同じだな…だいたい術師か補助2度うちで詰んでるんだよね

    バカじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:41:37

    まあ気にしないで
    どんな遊び方したって楽しめれば正解ですから

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:43:30

    >>134

    よく知らないし育ててもいない★4キャラに命を握られる

    これはもうS◯X以上の快楽だッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:56:34

    あの…自分サーミのエンディング一通り埋め終わったんすよ
    もしかしてぱっと見流れるシーンはどれもギリギリ最悪を免れてるけどテキストの最後ではその先のifにifを重ねて最悪を実現させてるってことで合ってるんですかね…一見希望のあるEND4もEND3の前日譚でしかないとかクソボケがーっ
    END2でサンタラは助かったっぽくてよかったと安堵してたら最後まで読んだらサンタラどころかテラ滅亡エンドらしくて絶望したのが…俺なんだッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:59:47

    >>137

    マルチバッドエンディングって言葉はローグライクのためにある

    基本的に5層表が正史で後はIFと思われる

    海ローグでも狂人号でグレイディーア達がエーギルに向かってたら

    スカジがイシャームラ化したそうだからウルピッピはマジで人類の救世主なんだ

    頼もしいを越えた頼もしいんだ

    絆が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:10:10

    >>132

    臨時招集で来るエステル=神

    群攻自己ヒール持ちで低レアながら完結しとるんや

    臨時招集で来るアーススピリット=糞

    オーキッド招集してるのとほぼ変わらないんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:13:52

    >>134

    待てよ、補助は最悪ロベルタで耐えれるステージならワンチャンあんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:18:37

    >>138

    そうか!アクナイライターは鬱シナリオに興奮する異常者だからIF分岐でしかリミッターを外すことができないんだね

    読んでるうちに暗い興奮を覚えるようになる俺らマネドクがかわいそ…

    海ローグ…聞いたことがありますバベルの前と後で感想が変わるかもしれないと

    ボスは倒し終わったけどテキストはまだだから波瀾万丈上げて挑もうね あっ一発で身体異変したッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:19:35

    >>141

    注意散漫…待ってるよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:37:44

    海ローグは各エンドに加えて月次まで禁断のバッドエンドn度打ちだったんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:38:44

    猿カズローグはどうなってしまうんやろなあ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:48:43

    >>137

    サーミのエンディングはEND1〜3はPART3までが正史で後々追加されたPART4のみIFのバッドエンド、END4がEND1〜3のPART3から繋がる正史だと考えられる

    そしてそこまで進めた君に多面調査をおすすめしたいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:53:59

    リィン=神 リィンは5層表さえろくに突破できなかったワシを導いてくれた最も神に近いオペレーターなんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:55:46

    海ローグ……聞いたことがあります
    まんまもし神様がいるのなら世界を洗い流して何も聞こえない場所へ乗せて方舟だと

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:00:24

    >>145

    PART4と多面調査の絶望が正史の尊さを支える ある意味最強だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:04:15

    注意散漫=神 スキル発動の手間が減るんや
    神経退行=糞 イカテキが死ぬんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:04:53

    >>149

    神経退行にイカヤトウを放てっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:09:59

    カズデルローグでもパトリオットが虐められてて変な笑いがこみあげて来たんだよね
    鷹にはサディストが居るのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:13:49

    サルカズに関しては本編でもう悲惨な目にあってるんだァ
    IFぐらい予言をぶち壊させてもらおうかァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:16:32

    サルカズローグって来月辺りに来るんスかね?
    それとも12月なタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:18:48

    >>138

    >マルチバッドエンディング

    それはUちゃんのことを…

    実装イベントでロドスに来た正史以外は

    例外なく全てバッドエンドを迎えるだなんて…こ こんなの納得できない

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:26

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが

    こ……こんなことが許されていいのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:38:04

    >>155

    そうか!きみは…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:01:38

    >>155

    クロージャ「ドクター待ってるよ…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:10

    S3の持続時間長すぎ……超長げぇ〜
    コーデでロリアスカロンになって欲しいですね…パッさんみたいにね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:23:56

    何事(なに)カラ=何事(なに)マデ
    現在(いま)をずっと覚えているんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:26:48

    >>152

    ところでスターバックさん本編でこの光景は叶いそうなの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:43:45
  • 162二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:09:05

    >>155

    かわいそ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:27

    しゃあ! 試行錯誤の末サーミローグ初回エンディングを迎えたんや! 
    デーゲンブレヒャーは雪崩は斬れないがサーミの意思は斬れるんや!
    ……なんでワシは月ミッションで「エンディングを見る」を更新してしまったんやろなぁ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:56:50

    >>163

    初クリア見事やな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:39:50

    >>164

    あっざース! まあ、まだまだ潜らなきゃいけないんスけどね……先は長いっス

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:12

    よしっ渾身のコラ画像を作ってやったぜ
    14章実装時はスレがアホほど加速するだろうし早めに作り貯めておくのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:31:43

    始めてサーミの英雄と戦ったんだぁ

    あの…簡悔なんてワードが思わず浮かぶくらい糞ボスなんスけど…ほぼ運ゲーのローグでメタれるオペを引かなきゃとても攻略不可能な能力はルールで禁止スよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:42

    >>167

    君に耐久戦術を勧めたいよ

    盗塁王は低難易度では実は大して攻撃力がないからボス以外を倒すための重装+医療とボス専用の重装+医療がいれば結構やりやすいんだァ

    ボスを抱えてる間に雑魚を殲滅して、後はブロック役2セットでダッシュが切れた瞬間に止めれば楽に倒せるのん

    まぁ序盤にコストをガンガン稼いでいかないと間に合わなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:39:06

    他イベとかあまり見れてないのもあって今回のシナリオ、初見だと
    「そうか!バベドクは旧人類全ての運命を背負った存在だから悲しくてもテレジアを処さざるをえないんだね!かわいそ…」
    「テレジア…やべぇ 苦渋の選択をしたバベドクの意志を無視して記憶全消去してるし…テラ人に都合よく人格改竄してるだけヤンケ」

    とか思ってたのが俺…‼︎
    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

    どうやら裏ヒロインみたいな面してるプリースティスが精神汚染して思考をねじ曲げてるらしいと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:19

    >>166

    "公開求人"を禁止!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:43:31

    >>170

    上エリが出たらせっかくの禁欲が無駄になるからやん……

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:44:58

    >>168

    ウム…低難易度なら星3重装でも耐久できるんだなァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:45:54

    >>170

    おそらく求人も出しすぎて常に求人票が無いのだと思われるが...

    14章実装と同時にマリアも公開求人落ちするしな(ヌッ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:47:01

    >>171

    後々を考えると数ヶ月に一度出るかわからない上級エリートタグを気にするよりも

    ハズレキャラから出る一般資格証や上級資格証を溜めた方が10連や単発チケット交換に良いと思われるが……

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:32

    >>174

    ガチャ欲求を抑えらないドクターなんだ

    10月分のチケットは既に交換しつくしてると考えたほうがいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:49:09

    >>169

    思考に干渉するくらいドクターに会いたかったと言うてくれや

    まっテレジアの記憶消去が実質ドクターの尊厳破壊なのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

    ドクターの精神が実際限界でテレジアの前に出てきた時も殺されるつもりだっただろうから記憶返せとは言えんけどなブヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:50:34

    アスカロンとマンティコアのタッグ…すげぇ
    どこでもキルゾーン生成出来るし本人たちの火力もそこそこあるし便利過ぎない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:32

    >>172

    ちなみに星5以上だとステータスの問題で削りすぎて戦略が破綻するらしいよ

    サリアみ思いっきり殴るのはやめろ(通信途絶書き文字

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:00:16

    >>178

    えっ凍結するからその辺は問題ないんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:01:20

    遺塵の道で皇帝の利刃をサリアで止めてたら第一形態を殴り倒してしまって第二形態に移行して盤面がメチャクチャになった それがボクです
    サリアの攻撃力って高いよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:16

    思いっきり殴るって言葉はサリアのためにある
    サリアさんワシは心からあんたの腹筋と背筋がバキバキであってほしいです
    ワシの気持ちわかってください

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:18

    >>181

    ヴィーヴルってのはすごいぜぇ

    高度7000mから落っことしても生きてるんだからな

    …サリアがすごいだけですね🍞

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:09:32

    >>179

    ・・・多分ワシのロドスだけの珍しい症例ですね(🍞🍞

    レジスト付与する秘宝とか取ってた記憶があるのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:40:48

    オイコラッ盗塁王を抱える時は気をつけろよ
    阻止の手やナハツェーラーの杖のような凍結してもダメージが発生する秘宝持ってたせいでアイスピッカーに粉砕されることもあるんだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:48

    ヒャハハハハ 盗塁王をシュウでワープさせたれ おーっそれはおしゃれやのォ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:00

    >>166

    徳を貯めるってのは結構鬼畜なんだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:33

    新章来たら大陸で出してたWやアーミヤの新規アニメはちゃんとグロ版でも正式公開されるんスかね
    ナイフを拾ったガキッの話好きなんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:41:18

    盗塁王は低難易度だとシュウS1で抱えると医療要らずで便利だと思ってるのが俺なんだよね
    シュウを持っていない場合はあまり意味のないアドバイスでごめんなあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:35:21

    盗塁王は初見殺しなだけで対策が分かると楽なほうなボスなんだよね
    猛威15は知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 190◆JNERAQ06d7C.24/10/20(日) 23:40:33
  • 191二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:36

    >>190

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:53:59

    >>190

    あざーっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:13:42

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:45

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:52

    はーっ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:51

    これが幽玄の埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:54:52

    これが荒野の埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:55:19

    ochinchinmisete

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:55:50


  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:56:59

    やらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています