サンリオって意外と男キャラいるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:42

    和装シリーズみたいなのでキティさんたちが振袖着てる中でシナモンが男扱いされてるのを見て何かの扉が開いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:59

    昔から男の子向けの展開もやってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:03

    コロコロクリリンさんはああ見えて妻子持ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:42:59

    はぴだんぶいっていうサンリオの男の子キャラを集めたユニットがあって人気あるよ
    ポチャッコやけろっぴやバツまるとか
    でも本当に人気あるシナモンやポムポムプリンはソロ活動してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:15

    どうして?って持ち歌があって、昔は自分の可愛さがコンプレックスだったことが分かる
    あるとき吹っ切れて、自分可愛いですけどなにか?みたいなキャラと化した

    鏡を見ると
    なぜか憂鬱になるぼく
    だけど鏡はすぐに
    「はぁ」
    ぼくのため息で曇っちゃう
    鏡は正直
    だからいつも黙ってる
    そして答える前に
    「はぁ」
    ぼくのため息で曇っちゃう
    どうしてぼくはチビなの?
    どうして耳が垂れてるの?
    どうして足が短いの?
    どうしてぷくぷくほっぺなの?
    どうして?
    どうして?
    ねぇ教えて
    「かっこいい」ってなに?
    かっこよくなるにはどうすればいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:43:32

    ばつ丸とかタキシードサムが男なのはまあせやなって感じだけど
    ポムポムプリンとシナモンが男なのはちょっと予想外で戸惑いがある
    そのへんは男児向け展開してた時期もなかったよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:10

    >>7

    ストーリーみたいなのがあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:52

    >>8

    ポムポムプリンはずっと昔から男だとしか思ってなかった

    グッズは可愛い系だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:32

    シャドウバースでシナモロールの声めちゃくちゃ可愛くてびっくりした

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:47:43

    公式の着せる服も男なんだな
    というかだいたい全裸のイメージだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:36

    男の子の子犬なんだっけ?
    ぼくはシナモンうさぎじゃないもんみたいな歌で言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:50:59

    シナモロールはあの世界観だと男も女もふわふわな雰囲気だからってのある
    アイシナモンだと男の子感強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:13

    >>8

    特別男の子向け!って強調したことはないと思うけどメインカラーが黄色と水色だからどっちもわりと男子女子問わず兼用なとこはあったよ

    男児向けの服とかは出してたはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:55

    女の子がケツアナ見せてたら大問題だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:29

    >>8

    ポムポムプリンは可愛いけど普通に男キャラって感じがする

    なんか公式の扱い的に

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:36

    >>5

    奥さん可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:45

    >>5

    これ小さいの全部子供なの?

    繁殖力すごいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:04

    >>19

    ハムスターは大体4〜10匹くらい子供産むらしいからわりとリアルな数だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:18

    ガチで男なことにびっくりしたのはシュガーバニーズのしろうさ(画像左)だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:26

    コロコロクリリンのこと妻子持ちの男だと思って見たことなかった
    これからはクリリンさんって呼ぶわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:48

    >>8

    ポムポムプリンって外見から凄まじい男性臭漏れ出してない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:33

    >>16

    男の子でも大問題だ😡

    くれしんですらない筈

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:55

    プリンもガールフレンドいるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:20

    >>23

    男性臭って言い方は笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:02

    大体彼氏彼女持ちのリア充だよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:07

    >>21

    右じゃなくて左が男!?って調べたら白が兄で茶色が弟なのか……

    このキャラデザで白の方を兄にするサンリオなかなかマニアックな趣味してるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:43

    おにいちゃんで男の娘か…とがってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:48:58

    >>27

    バツ丸の相方は女どころかゴマちゃんのパチモンみたいなやつなのに……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:10

    バッドばつ丸くんとか改めて見ると仲間ポジションのキャラも男の子多いよね
    逆にハンギョドンの相方のタコちゃんが女の子なのにびっくりしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:02

    >>30

    なんかパンダのメスがいたけどあれはバツ丸のこと好きとかじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:46

    シナモンプリンは犬男子コンビでYouTubeでもよく共演してくれてて助かる
    シナモンがプリンに耳ドンしてるやつ好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:11

    >>6

    あれでタキシードサムさんのグッズ数が増えたのでありがてぇ…って思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 04:01:08

    あの・・・、ぐでたまは男キャラじゃないんでしょうか…?。

スレッドは10/20 16:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。