17ヶ月頑張ったぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:35

    ...こいつらの寿命から考えて誇れる事なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:39

    自信に繋がってるならいいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:39

    どの段階の藍染と戦う想定で鍛えていたのだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:32

    17ヶ月前よりも確実に強くなったと確信出来てるなら成果出てるってことだしいいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:47

    >>4

    修行の末に大人化出来るけど結局卍解取られた日番谷と違って成果が分からないのがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:54

    >>5

    ジャッキーの攻撃受けてたしあの辺で17ヶ月前の自分と比べて成果ヨシ!したのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:07

    実際恋次は成長自負できるだけの素質持ってるわけだし別におかしくもないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:28

    >>3

    恋次がちゃんと刃交えたのって双極の丘藍染だからそのあたりじゃない?

    崩玉以降は話は聞いてたとしても実感湧かないだろうから指標にしにくそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:26

    その17ヶ月前後?で一護と戦って時より強くなってる愛染

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:24:40

    漠然としたイメージ相手の鍛錬と肌身で知れたおかげで明確になったこの高みという目標を設定しての鍛錬じゃ伸び方も全然違うだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:47:22

    それなのに次の章ては例の顔だから藍染と戦えるようにっていうのも怪しいもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:52:37

    「藍染がこう来たらこう!こう来たらこう!」って感じでイメトレしてる期間が17ヶ月ってみたら大したもんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:09:45

    >>12

    仮に一番弱い時期の藍染を想定してたとしても戦えるレベルになってれば卍解なくても「どうやって戦えばいい」とはならんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:53:01

    >>12

    「戦えるように」であって「戦える」ではないのがもう全てだろう

    まだ食い下がれる域にすら達せてないと恋次本人だってわかってるからこういう言葉表現になってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:44:10

    オーバーソウルしたザビ丸でも渡り合えるかわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:37:20

    双極だと瞬殺だったし、狛村ワンちゃんも催眠関係なくてもボコボコだったからな

    それ加味しても、闘えるってハードルは割と低いと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:13

    代行消失編も尺削ったから何かあったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:17:29

    あくまでドヤった訳じゃなく事実を言っただけでもあるじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:36:46

    >>17

    藍染相手だと低くはなくないか?

    一方的な蹂躙でもただただ耐えしのぐしかないでもなく、戦いになる、という所まで行かんといけんのだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:22:59

    >>15

    だよな

    師匠もその辺注意してるからその表現にしたんだろうし

    なのにやたらと拡大解釈して勝てるわけねーだろ戦えるわけねーだろって揶揄する奴ら多いんだよな

スレッドは10/22 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。