私のSSでした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:52:51

    自分のものが反応集に上がってたからせっかくだし見るという私の選択、それによって招かれたすべての状況
    結局、この結果にたどり着いて初めて、「共感性羞恥心」の意味を知るなんて・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:53:42

    まとめられるならいいじゃないか
    何の反応もないよりはいいじゃないか
    本当に

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:00

    見てもらえてるだけありがたいと思え

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:37

    10レス未満で落ちるよりましだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:14

    とりあえずおめでとうございます。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:59

    >>5

    頭痛とうめき声が止まらないのですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:50

    誰の書いたんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:21

    俺はスレ立てて無反応で落ちた時本気で希死念慮湧いたよ
    その日は本当に死にたかったし殺して欲しかった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:02

    >>7

    ティーパーティの方のものですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:11

    >>6

    またまたあ。このSSですってもっと大勢にみてもらいたいんでしょう?

    3万か!? 視聴数3万欲しいのか? 3万……いやしんぼめ!!

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:42

    >>2

    >>3

    >>4

    >>8

    ・・・もしかして私って相当恵まれてますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:16

    >>11

    そうだよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:18

    反応集にされるのが良いことと思うならそう
    人による

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:49

    そうだぞ、だからそのSSを出すんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:32

    悲しい事にSS書けた!ってドキドキしながらここで投稿したものの、
    出来の問題かあるいはタイミングが悪かったのかで♡10個も貰えない人なんて山ほどいるんだわ
    ハーメルンやPixivみたいな投稿サイトでも同じよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:46

    会長
    それ多分共感性羞恥じゃなくて観察者羞恥

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:59

    >>13

    より多くの人の目に付かれるのであればss書き冥利に尽きますね

    そういう意味では私は反応集には肯定的ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:31

    >>16

    ・・・私のミスでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:47

    >>15

    私だってもらえてませんが!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:31

    丁寧な編集をするタイプの反応集の人にまとめて貰えた時は嬉しいしホッとする。誤字とかも直してくれるし……

    ただコピペで延々と霊夢と魔理沙が交代制で読んでるせいで安価やらダイスやらグチャグチャなタイプを見るともう…もう…
    誤字は最悪自分の責任やけど、読み上げソフトが変な読み方で進んでいったり……
    この人に広告収入入るのヤダ!!ってなる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:50

    >>20

    運が悪かったですね。

    私のものはボイスロイドだったので聞きやすかったです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:42

    >>11

    だと思うわよ。あたくしもお恥ずかしい一品を細々と続けてるけど今は見てくれてるの3人いれば多いほうねきっと、コメントが同一人物の可能性もあるし。それでも、保守して下さってるから続き頑張るつもりよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:37

    >>19

    お前の実力不足でした

    自分も実力不足でした

    おたがいがんばろうね……


    台詞だけで雰囲気バッチリ出すとか、地の文ガッツリの良SSとか、

    圧倒的実力差を感じる物を見ると心にクるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:19

    >>22

    私が今書いてるものもそんな感じですね。

    お互い頑張りましょう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:19

    ♡50とか100とか貰えてるSS見ると泣く

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:06

    勇気を振り絞って続きを見ました。
    まさか自分が書いてないレスが休憩になるとは。
    初めてですよ。荒らしに感謝するとは。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:37

    >>25

    長期スレは固定層が居るからか結構貰えてるよね、あとは劇薬だと貰える

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:44

    ティーパーティの奴かぁ、なんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:13

    >>14

    その、私って宣伝系なのが苦手なんですよね

    一匹狼というわけではないのですが、恥ずかしくて・・・

    「まあ誰も見ないだろ」と思ってる時は平気なんですけどね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:26
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:38

    少し休憩しました
    続き見ますよ・・・!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:52

    自分ホシノのSSスレ立てたら5万位まとめられてたやつ視聴されてたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:59

    !?
    さ、流石ホシノさん、人気がすごいですね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:59

    >>33

    正直恥ずかしいより嬉しいが勝った

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:28

    鬱ゲーモモイ概念は伸びる傾向あるね
    単純に鬱ゲー好きは餓えてるだけってのもあるけど
    みんな考察に走るから伸びる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:26

    わーやっぱ無理です!
    自分で気合の入れたフレーズが出てくる度に震えが!
    うわーあんなこと書くんじゃありませんでした!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:16

    エロssを自動音声で読み上げられるとものすごい死にたくなる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:38

    >>11

    形にしたくともできない人はざらにいるからそやな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:53:07

    も、もう無理です・・・。
    続きは明日見ます。おやすみ・・・。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:10

    SSスレじゃないけれどミカアル姉妹スレが七万くらいでまとめられてるな……
    だいぶん前だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:16

    ふん、俺なんて総再生数55万の芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:04

    >>41

    ...何者ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:58

    >>41

    何本動画化したんですか?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:21:05

    SS書いてると袋叩きにするためだけにスレ立てされて散々荒されることもあるで

スレッドは10/20 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。