先生、この本おもしろいよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:07

    「えっとね!マジックツリーハウスって本でね!」

    "あっ…(懐か死)"

    「先生?だいじょうぶ?」

    「そっとしてあげておいてください。先生は今遠い昔の思い出に浸っているので…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:03

    小1の頃に読んでた奴やん…え?12年前?!?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:44

    そんなイブキにはデルトラクエストをあげよう
    女の子は黒魔女.さんが通る!!のほうがいいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:47

    飛び出る絵本?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:48

    ロータスの森の伝説…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:48

    ちなみにみんなは読んだ記憶に残ってるのどれ?
    俺は江戸の大火

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:14

    調べたら52巻が今年の7月に出てるらしい

    なお自分はデルトラとかビーストクエスト読んでたのでマジックツリーハウスは知らなかった……そもそもウイみたいに図書室で本をひたすら読んでたがなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:42

    "風邪をひいて休んでた時、がんこちゃんを観てたんだ。"

    "べつに何もおかしくないのに、自分一人だけでがんこちゃんをみていると、何か悪い事をしたような気分になる。"

    "大きくなると、その気分に罪悪感って名前がある事を知るんだよ。"

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:51

    スレタイでコレとかと思った…もっとダメージ喰らった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:13

    >>9

    早退した時とかデザインあ見てたな…給食、揚げパンの日ですごい悔しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:52

    >>7

    松尾芭蕉が出てくる話だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:22

    ふっ...サバイバルシリーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:12

    あのころは「黒魔女.さんが通る!!」とか「夢水清志郎シリーズ」とかも読んでたなぁ

    というかはやみねかおるにハマってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:53

    若女将が温泉旅館やるシリーズなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:16:22

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:45:16

    >>15

    若おかみは小学生!だね

    黒魔女、さんが通る!!とのコラボ小説もあったし持っていた事も覚えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:00

    かいぞくポケットがかいけつゾロリよりも好きでした(小声)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:05

    >>8

    ひぇぇ・・・まだ続いてるのか・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:15

    話題はそれるがほねほねザウルスは小学校のころめちゃくちゃ読んでた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:13:11

    カボちゃんシリーズが思い出

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:25

    「先生、この本って怖いやつ?」

    ”ホラーといえば、ホラーだけど……先生がイブキくらいの年にいっぱい読んでたやつだね”

    「じゃあ借りてもいい?この地獄堂霊界通信!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:05

    俺はデルトラクエストとルナチャイルドと妖界ナビルナ読みまくってたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:46

    マジツリは映画もやってたんだよね
    見に行った覚えがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:20:09

    >>20

    読書感想文のを買えと言われてるのに本購入のやつで買ったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:21:22

    >>23

    妖界ナビルナは読んだ記憶曖昧だけど最後月か別の世界に帰るんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:50

    まっって?懐かしさで死にそう、まだ続いているの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:45

    逆にハリポタは大人になっても目にするから不思議な気分だ。やっぱ映画化されたのがデカいんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:52

    懐かしい本ジェットストリームアタック

    かいけつゾロリ
    ほねほねザウルス
    ようかいとりものちょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:34:01

    >>30

    さては成人前後だなあんた?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:37

    あ…IQ探偵ムー…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:12:05

    マジック・ツリーハウス…懐かしい。4年零組こわいもの係も面白いと思うよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:26:20

    >>33

    こわいもの係はいいぞ。キャラクターがかわいい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:56:18

    な、ナルニア国物語とずっこけ三人組……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:06:53

    このレスは削除されています

スレッドは10/21 21:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。