殺人の何が悪いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:36

    殺されて当然な蛆虫がこの世に身近にもゴロゴロいるのは事実ですよね
    殺される側も蛆虫な事が多いから殺されても仕方ないと思うんスけど
    自分を平気で口撃してきたり愚弄してきたり自分に対して蛆虫行為してくる蛆虫人間は流石に殺されて当然だと思われるが…
    罪のない人間への殺人はダメだとして、蛆虫への殺人は流石に合法化してほしいですね マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:14

    ワシお前が蛆虫だと思うから殺すのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:20

    ほいだらー お前を殺したろか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:30

    (このスレさっきも見たな…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:34

    あたぬか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:37

    ジャコブは>>1の理論に賛成し、まず真っ先に当てはまる>>1を殺.害し、金を持って逃走する。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:57

    いやーっ少なくともお前は見た感じ蛆虫側みたいやのお
    ですねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:07

    再放送スレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:18

    夜神月…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:18

    「殺されて当然な蛆虫」
    この時点でもう話を聞く価値がないんだよね酷くない?
    それを決めるのはお前じゃねえんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:33

    殺人は血がいっぱい出ちゃうから醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:35

    そのために国家による殺人である死刑が存在するのだと思われるが…
    蛆虫かどうかを司法が判断してるからある程度正当性もあってハッピーハッピーヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:42

    おどれから殺してやろうかあーん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:44

    お言葉ですがスレの流れ変えられそうなレスだけ消してる姑息さ見るにお前も十分蛆虫側ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:50
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:42

    お言葉ですが殺人は罪でも酌量の余地は汲んでもらえますよ
    マネモブごときが気にしなくてもいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:48

    マジでねって使う奴って気持ち悪いお気持ち表明しかしないのはどうしてか教えてくれよ
    しかも意外と元の語録と使い方が全然違う…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:06

    ならぬものはならぬのです=神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:10
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:25

    (このスレ前も見たな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:38

    よしじゃあ予定を変更して殺人だと難しいからチンポしばきあいに置き換えて考えよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:42

    「嫌いなやつを殺させろ」って一言に纏めろって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:37

    >>19

    未読蛆虫且つまともに語録も使えないけど「僕ちゃんの悩み聞いてくれなきゃヤーヤーなの🥹」って気持ちがあるお客さんなのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:56

    >>24

    いや 「俺だけが心地良い世界を作らせろ」だと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:02

    はいはい
    お気持ち表明はここまでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:18

    殺人無罪論者…聞いています
    許されると仮定しても自分が殺される可能性は殆ど考慮していない頭弱き者と
    もしくは敗北を知りたい系の強き者だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:41

    霞でも食ってない限りどんな蛆虫でもお金を使って経済を回す事が出来るんだ死人にはそれがないんだ
    殺して取り除く事に意味はないと思った方が良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:18

    >>1

    理由は説明できないけど殺人はいけませんよ


    同一人物だと思われたくない"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:29
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:40

    そ、そんなに殺人がしたいのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:41

    ジャコブは途中のジャコブラッシュで無法な殺人は駄目だと示した流れに爆笑し、ついでにレス乞食の>>1を殺.害して逃走する

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:29

    >>30

    他の履歴も見せろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:31

    恐らく幼稚園児があにまんに迷い込んだのだと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:35

    >>30

    どわーっまた別のレス乞食の厨二病が現れとるやん

    まあ開発者ツールでこんなもんすぐ偽装できるから多分本人じゃないんやけどなぶへへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:55

    >>30

    ふうん、IPなんざ幾らでも変えられる場所でこんな物が証拠になると思ってる頭だと>>1みたいな発想が出来るという事か

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:11

    殺されて当然な蛆虫は司法が裁くのでお前は黙って部屋の片隅でうずくまって埃と雨で飢え渇きを凌いでいればいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:36
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:59

    なんかスレ画も相まって本気でヤバいやつにしか見えねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:03

    皆いじめるのはやめなさいっ
    合法化(笑)された後にスレ主が私達を殺しに来るかもしれないでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:31

    >>39ーカ 「アクセス中IPの書き込み一覧」が移るまで上にスクロールしてまたスクショしてくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:06

    >>1

    こういう狂った正義感を持つ蛆虫が凶悪犯罪者の身内を自殺に追い込んだりするんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:29
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:32

    >>39

    もっと下まで映せよまさか色々と香ばしい自演してた訳じゃないでしょうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:45

    ガキッに聞かれたら回答に困る話題としてお墨付きをいただいている

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:27

    なあ多分前スレもこのスレもただのレス乞食だから反応するのやめようぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:00

    >>39

    あんたもうつまらないからいらない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:48

    >>48

    ◇この手に持ってる変なコップは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:50

    >>1

    何も悪くない…

    法律で禁じられているからやらない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:52

    >>31

    ヒソカに取られなかったからワシの勝ちなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:26

    >>49

    おいおいマジか

    マネモブなのに底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」を知らん奴がおるやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:29

    殺人を肯定するやついっつも自分が殺す側やなぁ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:31

    >>53

    殺される側もまま見ますよね🥐

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:57

    >>52

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」の何が悪いのか教えてくれよ

    攪拌されて当然な液体がこのコップにタプタプ入っているのは事実ですよね

    飲み物なら複数のもの入れたりするから攪拌されても仕方ないと思うんスけど

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」を使って当然だと思われるが…

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のステマはダメだとして、底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のダイマは流石に合法化してほしいですね マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:25

    マリア・ビートルで似たような話を見たことある伝タフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:09

    痛いからよ!苦しいからよ!死にたくないって思うからよ!(天海祐希書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:02

    仮に殺人が合法化したら蛆虫の方がルールを使いこなしてスレ主のような弱者を殺しそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:05

    わ...分かりました 
    人類を滅ぼします...

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:25

    >>54


    でも……>>1が読めてませんよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:50

    >>54


    殺される側で殺人肯定の実例を出さないエアプ発言は肛門が掘れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:33

    笑ってしまう
    ジャコブは殺してもいい人の命があることを教えてくれるのにマネモブは教わってない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:11

    人を殺すということは自分も殺されるかもしれないということ
    お前にその覚悟はあるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:56:09

    殺人を無制限に肯定すると社会秩序が害されてしまうため殺人は許可されない。死刑というものが何故許可されているのかというと①一般予防という一般人に対する犯罪の予防のため②特別予防という犯罪を犯したものの再犯を防止するため
    なのん

スレッドは10/20 15:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。