温泉卵の一番美味しい食べ方はですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:55

    口の中に割り入れてその後に付属のタレを口内に入れて丸呑みする事なんですよ
    別にネタじゃなくてマジで一度試して欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:52

    あなたは"蛇"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:24



  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:46

    >>2

    おいおい蛇は殻のままでしょうが もう少し常識を考えて下さいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:49

    何言ってんだ
    白米と一緒が最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:50

    なんだか美味しんぼの小籠包の食べ方を思い出したのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:56

    マネモブこれあげる
    市販の温泉卵についてくるタレと大体いっしょだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:30

    >>6

    美味しんぼなら温泉から上げたてで丸呑みさせそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:21

    俺なんて口の中で温泉たまごを作る芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:06

    温泉たまご=神だけど家じゃ作れないから割高…糞ってなる それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:55

    あつあつのご飯に納豆と温泉卵=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:04

    >>10

    文字通り温泉でしか作れないというナイーブな発想はやめるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:29

    🧀🐮に乗せることなんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:53

    >>10

    お言葉ですが温泉卵は黄身の方が白身より低温で固まるのを利用して作ってるから上手いこと温度調節すれば家でも出来ますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:20

    >>12

    >>14

    その温度調節が大変だと言ってるんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:47

    >>10

    100円ショップで専用容器を買え…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:46

    >>15

    マグカップに卵落として水をいくらか入れてレンチンって方法があったはずなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:04

    マサイの戦士だまされない 
    レンジで作る温泉卵は片方だけ固まっていたり、白身が半分だけ透明になったりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:00

    味が濃い目の牛丼にぶっかけてやねぇ・・・ ネギを山盛りにするのもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:45

    温泉卵はですねぇ…
    牡蠣醤油を垂らすのが1番ウマいんですよ
    しゃあけど高いわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:01

    お言葉ですが低温調理器か電気圧力鍋を買えば簡単に作れますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:06

    300円ぐらいで10個入りのがスーパーで売ってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:06

    口内丼は醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:33

    ……すき家のまぜのっけ朝食ですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:43

    麻婆…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:34

    >>9

    この口内が熱海温泉のマネモブは…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:12

    温泉地で作ろうとしたら見事に固ゆで卵と化した…それがぼくです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:08

    クククク…温泉卵は卵の栄養価に加えて卵の調理方法としては消化吸収が一番良いとされる完全卵料理だァ

スレッドは10/20 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。