ここだけヒーロー訓練校の掲示板663

  • 1鋼邑蓮徒24/10/19(土) 23:00:40

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板662|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2鋼邑蓮徒24/10/19(土) 23:01:23
  • 3鋼邑蓮徒24/10/19(土) 23:01:38
  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:10:10

    立て乙

  • 5百条24/10/19(土) 23:11:30

    前195
    ナイフ? 完全なる後退? 浄化???
    馬鹿な⁉全く意味が分からんぞ⁉⁉
    前199
    え、築田ちゃんは理解出来たの⁉

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:52

    押し寄せる乙

  • 7散音銃24/10/19(土) 23:11:54

    立て乙です

  • 8紫色の何某24/10/19(土) 23:12:42

    (立て乙です。)
    《前スレ197へ》
    【様子に気付くこともなく、ただ無心で花束を見つめて花弁を突く。脳裏に浮かぶ誰かの姿を瞼の裏に納めて、はぁ……と溜息を。誰を思い浮かべて溜息を吐くのだろう。】

    ………。
    【少なくとも、青い春のように甘酸っぱいものではなく。恐れと懸念とあと何と。】

  • 9築田 硝24/10/19(土) 23:14:00

    >>5

    なんとなく…違うかもだけど

    …自分の事を何も変化してない状態つまり何も手を加えられてない状態に戻す事を浄化するって言いたいんじゃないかな

  • 10霊乃水琴24/10/19(土) 23:14:13

    (立て乙です)


    >>前スレ188

    っあの、先生、しつこいようでごめんなさい、えっと、その…懐中時計、いつごろ、返していただけますか、

    【懐中時計はあの日から罪の意識に苛まれる霊乃水琴の御守りでもある。常に持ち歩いておかないと精神が安定しないほどには依存している】

  • 11ケイ24/10/19(土) 23:15:37

    >>10

    謝らないでくれ、そうだな…なるべく早く返すが長くて3〜4日ぐらいは使うかもだ。

  • 12ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:16:09

    >>8

    ………うぅむ、これ気付いてないっぽいな?

    【或いはそこまで没頭するようななにかが……と考える】

  • 13マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 23:17:01

    立て乙ですわわわ


    >>5>>9

    おお…わかってくださいますか

    私も心の中ではまぁ多少の引け目を感じていたんですのよ

    その引け目は私の中の道徳に対するものだったんですのね…!

    やはり…私は純粋な銀。人殺しの銀ですわぁ

    銃弾ではありませんが…

    【だんだん疲れてきたのか目の輝きが失せてきた】

  • 14荒城李尾24/10/19(土) 23:17:20

    ……… (˘ω˘)スヤァ…
    【そのころ李尾くんは、訓練校の敷地内、芝生のたくさん生えたところの中央に丸くなっており】

  • 15紫色の何某24/10/19(土) 23:17:58

    >>12

    【振った顔を上げて…気配を感知して振り向く。】


    ……何のご用で?

    【笑み、問いかけてみる。】

  • 16築田 硝24/10/19(土) 23:18:57

    >>13

    せっちゃん その銀ってさもしかしたら意外と欠かせないものだったりするかもよ?

  • 17ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:19:14

    >>15

    いんや、暇だから適当にうろちょろしてたら姿が見えたもんでな。まぁつまり特に用はない!!ダル絡みのそれに近いな!!

  • 18霊乃水琴24/10/19(土) 23:19:48

    >>11

    さんよっか……

    【直してほしい、それでもそんなに長時間懐中時計を持たずして正気を保てる自信がない。かつて復讐に駆られた己が、また、人の命を…。そんな想像が頭をよぎった。指先がカタカタと震えている。】

  • 19ケイ24/10/19(土) 23:21:13

    >>13

    【無情かつ冷徹な視線が一瞬そちらを貫いていた】

    >>18

    【指先の震えを見て】

    …急ピッチで直せるとこ探す、明日には終わらせてやる。

  • 20紫色の何某24/10/19(土) 23:21:31

    >>17

    はぁ、左様で……。あぁ、穂南さんがいないからか…。

    【いつも話してるもんなぁ、と。藜園から聞いてもそうらしいし。勿論その人だけとではないと知ってはいるが。】


    ……して、だる絡みと申されますが、何されます?

  • 21霊乃水琴24/10/19(土) 23:23:57

    >>19

    …明日なら、…明日なら、

    【それなら、まだ、自分は自分でいられる。というかいなければならない。これ以上教師に、大人に、ヒーローに、迷惑を掛けたらいけないと本能が警鐘を鳴らす。一つ呼吸を置いて、笑った】

    くふっ、頼って良かったです。

    よろしくお願いします、先生。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:38

    生き急がすにいこ~ぜ~
    時間は巻き戻せないんだからさァ~
    まぁ俺は巻き戻せますけどね(急なマウント)

  • 23白兎マオ24/10/19(土) 23:24:46

    前スレ191
    まぁ、生まれた頃から特異な環境で育ってるからな。その分、常識というものがかなり違ってるんだと…………思う。たぶん
    【確証はないのか首をかしげつつ】

  • 24百条24/10/19(土) 23:25:05

    >>9

    ふむふむ説明サンキュ!

    ・・・「何も手を加えられてない状態」か

    >>13

    銀もだがあらゆるモノは使いよう

    せっちゃんの言う殺人の用途もあるかもしれないが

    他にも「平和で便利な物」や「人の進化へ必要となる物」にもなれる

    それに

    >>16

    うんうん

    俺にとっても欠かせない大切なモノだぜ!

  • 25ケイ24/10/19(土) 23:25:59

    >>21

    …あぁ、任せてくれ。

  • 26ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:26:04

    >>20

    まぁ、雑談かなぁ?

    そっちは最近、どんな感じ?

  • 27紫色の何某24/10/19(土) 23:28:15

    >>26

    どんな感じ、か……。

    外出して環さん……師匠と手合わせをしたり、鍛錬したり、相談に乗ったり、眺めたり……。

    【変わらない、いつもと同じだと。】

  • 28マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 23:29:01

    >>16

    >>24

    【…ああ、頭が…痛い】

    …ええと、皆様は少し誤解をなさっているようですわね

    私は銀がいけないものだとは…考えていませんことよ

    そうではなく、ですわね…ああ、何を考えていたのかしら?

    …そうですわ、私は元から虫一匹も殺せないような人間なのですわぁ

    …ええと、私は元から虫一匹も殺せないような人間なのですわぁ

    …それで…私は…頸動脈はちょっと牛蒡みたいで…嫌いですわぁ…

    【青ざめた顔でしゃがみこんでしまった】

  • 29霊乃水琴24/10/19(土) 23:32:01

    >>25

    …はい、ごめんなさい、ご迷惑おかけします…

  • 30和装私服サムライ24/10/19(土) 23:33:18

    >>22

    急にどうされました、と言う中々に強力なと…。ちなみに一秒掛けて一秒時間を後退させるとか陳腐なものではない?

    >>23

    だとしたら学べばヨシ、知ればヨシ。少なくとも初めて会った時と比べたら改善は積み重なれて…、分からずとも大丈夫です、私が付き添っておりますが故に…と。

  • 31築田 硝24/10/19(土) 23:34:40

    >>24

    ちなみに私のは何も手を加えられてない状態ってのは…多分無いかも

    たしかに前はガラス玉だったけど

    >>28

    せっちゃん…無理な訓練してきたんじゃない?

    【屈み込んで話す】

    【一旦自分のイグナイトを投げ捨ててから腕を広げてみる】

  • 32ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:35:22

    >>27

    なるほど、いつも通りと

    こっちは桐生に協力してもらって、ハロウィンの日限定で人間関係研究部の部室が変化するぞ。詳しくは言えないが

    【あとは最近購買のあれが美味しくなったとか、師匠からのお題の糸分身が完成したとかそんな話を】

  • 33紫色の何某24/10/19(土) 23:36:27

    >>32

    【ほうほう、ふむふむ。なるほどそんなことが。頷き相槌を打って話を聞く少女。糸分身完成おめでとうです、とパチパチ拍手。】

  • 34白兎マオ24/10/19(土) 23:36:41

    >>30

    そうか………なら、遠慮なく頼らせてもらうぞ!!

    【自分の身を預けつつ、そう宣言を】

  • 35ケイ24/10/19(土) 23:37:35

    >>29

    迷惑じゃねぇ、お前らが未来へ進む手伝いと背中を押すのが俺の思う教師だからな。

  • 36マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 23:38:52

    >>31

    (硝ちゃんの頸動脈って、やっぱり張りが良いから斬ったらちょっと恐ろしいスプラッタになるんでしょうか)

    (どのくらい水を入れれば彼女の血流を再現できるのかしら)

    【ともかく、摂子は抱き着いて暖を採ることにした】

    【非常に眠たい】

  • 37百条24/10/19(土) 23:39:00

    >>28

    それはすまん、誤解して

    なら改めて告白を聞いた上で答えるぞ


    虫一匹も殺せないような人間でも良いじゃん

    俺だってバイオレンスもグロテスクも嫌いだし

    模擬戦も基本気絶までonlyにして貰ってる・・・けど臆病者だとは自覚してても直すつもりは無い

    【同じ視線になるようしゃがんで】

    ああ「それ」は全く悪い事じゃない、寧ろ俺からしたら「優しい」という美点だ

    【手を差し伸べた】

  • 38霊乃水琴24/10/19(土) 23:40:32

    >>35

    ………未来、ですか

    【過去の幸せな約束を思い出して思わず口許が緩む】

    ……素敵ですね

  • 39ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:40:36

    >>33

    まぁ使い道は今のところ思い付かないんだけどな

    【そも糸を大量に使うので時間稼ぎぐらいにしかとぼやく】

    ……そういや、さっき考えてた気がするけどなんかあったのか?

    【あぁ、言いたくないなら別にとも付け加え、聞いてみる】

  • 40和装私服サムライ24/10/19(土) 23:42:06

    >>34

    えぇ、勿論。そして是非にです。

    【預け差し出されたその体を抱きしめて】

    …ん、ここからどうします?

  • 41荒城李尾24/10/19(土) 23:42:18

    …… (˘ω˘)スヤァ…
    【相変わらずお外でお休み中の李尾くん、ジャケットをかけ布団代わりにして】

  • 42白兎マオ24/10/19(土) 23:43:29

    >>40

    剣の好きなように、だな!!

    〈すまねぇ中の人が限界だ!! マオちゃんはお好きなように!!〉

  • 43紫色の何某24/10/19(土) 23:44:39

    >>39

    そうなんですね……。

    【まぁ時間はあると思われるし大丈夫だろう、と。して次の問いに対して】


    ……うーん、まぁ悩み事があると言うか、どう話せば良いのか……。

    【漠然とした不安であるがゆえ、言語化するのは難しいとのこと。】

  • 44ケイ24/10/19(土) 23:44:58

    >>38

    【柔らかく微笑み】

    …未来は良いもんだからな、アイツらが思う未来を進めれば万々歳さ。

  • 45築田 硝24/10/19(土) 23:45:39

    >>36

    せっちゃん、頸動脈の話とかはじっくり後で聞くから、あと質問もしたいし

    (読心)

    模擬戦なら受け付けるから…

  • 46マジキチ紅茶ガール24/10/19(土) 23:46:36

    >>31>>37>>45

    何か…私はとんでもない負担をかけているようですわね

    別に…だからどうした…というわけではございませんが…

    でも…ごめんなさいって…言っても…い…

    【なんと眠り込んでしまったようだ。寝不足なのだろうか】

  • 47霊乃水琴24/10/19(土) 23:47:17

    >>44

    …先生、先生って、ヒーローとして悪いやつ捕まえたりもしてますか?二足の草履履いてます?

    【いたって純粋な目で問う】

  • 48和装私服サムライ24/10/19(土) 23:47:32

    >>42

    中々なキラーパスでありますね?でしたらまぁ…ん

    【※お休みなさい、良い夢を】

    …お眠りになったマオさんを寮室に持っていて戻って来たものは良いものの、さてはて一人どうしましょうかね…と。

  • 49ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:49:37

    >>43

    んー……なんとなくでも少しずつ話せばわりと言葉になったりはするぞ?

    ソースは俺だ

    【というわけで言うならバッチこーい!!と】

  • 50ケイ24/10/19(土) 23:49:40

    >>47

    そういうのもヒーローの職務だからな、あと他に仕事はしてねぇが…どうした?

  • 51築田 硝24/10/19(土) 23:51:01

    >>46

    言わなくてもいいんだよ 

    【優しく背中を擦ってあげながら語り掛けてみる】

  • 52霊乃水琴24/10/19(土) 23:51:07

    >>50

    ……じゃあ、先生。

    いつか僕のこと、刑務所にぶち込んでくださいね

  • 53ケイ24/10/19(土) 23:51:32

    >>52

    ………は?

  • 54紫色の何某24/10/19(土) 23:52:21

    >>49

    うーん……。

    【悩み悩んで、眉を下げて】


    ……明日、聞いてもらってもいいかな…?ちょっと考える時間が欲しくて…。

    【笑みつつ。メタ的な事情を述べれば土日間ではあるものの規制の可能性が止むなし。】

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:21

    このレスは削除されています

  • 56霊乃水琴24/10/19(土) 23:53:36

    >>53

    殺人と死体遺棄の罪で、

    僕のこと、ちゃんと捕まえてください!

    【目に光はないが、口角は上がっている。長い間自責の念を抱いてきた霊乃は、血まみれの懐中時計を見せたことで吹っ切れた。どちらかと言うとちょっとダメな方向に。】

  • 57眠戸24/10/19(土) 23:54:30

    >>48

    よぉナギっち…

    部室がハロウィン仕様になる予定の眠戸ちゃんだよ〜…

  • 58ケイ24/10/19(土) 23:54:52

    >>56

    ……お前、何を、抱えてる。

  • 59ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/19(土) 23:57:06

    >>54

    了解っと、明日ならいつでも空いてるはずだしな

    【メタ的にも時間的にも、そろそろ眠くなってきたしなと】

  • 60散音銃24/10/19(土) 23:59:02

    【周りの話し声を拾い集め、それを頭の中で絶えずかき混ぜ続ける
    すなわち、何もわからないと言うことだ】

  • 61百条24/10/19(土) 23:59:04

    >>46

    別に大丈夫・・・という言葉は今違うな

    せっちゃんも納得がいかないだろう

    ならこう答えよう

    「いいよ許す!」

    だって負担分以上に愛を注いでくれたから

    それで俺は幸せ絶好調になれたから

    この偉大なる功績はせっちゃんのお陰だ

    【一緒に背中を撫でながら本音を語った】

    >>51

    築田ちゃんとせっちゃんって同じ部屋だったよな

    俺は野郎でアウトなので運ぶのお願いしても良いか?

    無論助けがいるなら可能な範囲で応じる

    道中とかね

  • 62霊乃水琴24/10/19(土) 23:59:35

    >>58

    ………ぼくね、復讐に一度成功しているんです。

    僕の大事な、たった一人の友人を…その懐中時計の持ち主を殺した男たちを、殺し返した。

    …それでも、逮捕してくれないなら…痛いのも苦しいのも平気ですから、どうか僕を終わらせてください。

    折檻の鞭でもう慣れてます、ねぇ、先生、

    …ぼくはこれであってるよね、?

  • 63和装私服サムライ24/10/20(日) 00:00:21

    >>57

    …ん、こんばんはですリムさん。そして本格的にハロウィンのそれやこれやがと…。

  • 64築田 硝24/10/20(日) 00:00:49

    >>61

    分かった

    【お姫様抱っこで抱えて運んでみる】

    よしっ

  • 65ケイ24/10/20(日) 00:03:00

    >>62

    【思考回路が一瞬停止する、言葉に詰まりそうになりながらも今自分ができることを、やるべきことを為さねば為らぬと決意し】

    …やめろ、それは間違いだ。

    終わるな…お前はまだ進めるだろ。

  • 66百条24/10/20(日) 00:04:23

    >>64

    お~滅茶苦茶似合ってる

    それはそうと大丈夫そうか?

  • 67霊乃水琴24/10/20(日) 00:04:51

    >>65

    まちがい、?

    どうして?

    もう嫌です、一人の逃避行はもう嫌なんです

    ふたりで、逃げようって、約束してたのに

    外の世界を見せてあげるって、友人はそう言って、笑ってたのに。

    もうやだ、進めません。ひとりじゃ嫌です。

    あの人と、彼と、同じ場所にいきたい、

  • 68眠戸24/10/20(日) 00:05:42

    >>63

    そだね〜…10月31日はもうすぐそこまで迫ってるんだよね、眠戸ちゃん的には都市部がめちゃくちゃ騒がしくなるイメージがあるけどNe…

    それはそうとカボチャにはトリプトファンが含まれてるから安眠向けだよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:12

    このレスは削除されています

  • 70ケイ24/10/20(日) 00:06:56

    >>67

    …俺はその彼を知らん、知ることも出来ない。

    だがこれだけは分かる、ソイツは絶対にそれを望まないと…

  • 71和装私服サムライ24/10/20(日) 00:08:29

    >>68

    実際社会問題として政府が対策云々としていますからね、事実その認識で正しいかと。

    【軽く口元を手で隠し苦笑を浮かべ】

    そしてそれは初耳ですね、まぁ今までハロウィンだからと南瓜料理を食べた事が無いしそこまで滅多に食べている物でもないので知見として得るだけなのではありますが…まぁさて置いてと。

  • 72霊乃水琴24/10/20(日) 00:08:39

    >>70

    ……じゃあ、どうすればいいの

    【一人での逃避行には限界がある。なのに唯一の友人である彼にも会えない。ジレンマである。】

  • 73築田 硝24/10/20(日) 00:09:08

    >>66

    大丈夫だけど…  …いや一緒に持つの手伝って!

    【気が付かなくても彼女の癒しになってくれないかな〜なんて考えている】

  • 74ケイ24/10/20(日) 00:10:07

    >>72

    一人で歩むのが辛いんだろ?

    …お前の周りには何がある、誰がいる。

    数えてみろ。

  • 75マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 00:11:40

    >>66

    >>73

    【握力が凄い。分担のために引きはがすのに少し苦労するだろう】

  • 76眠戸24/10/20(日) 00:11:59

    >>71

    ワタシもハロウィンだからカボチャを食べるとかは特にやってないから豆知識程度の情報だねぇ…

    やっぱ時代は菓子よ菓子

  • 77霊乃水琴24/10/20(日) 00:13:24

    >>74

    …え、

    【数えたいと願う人ならいる。同級生も、目の前の教師も。でも、恐怖のほうが上回る。一方通行の好意や信頼ではないかと。一方通行の厚意は毒になると、霊乃水琴はよく知っている。】

  • 78築田 硝24/10/20(日) 00:13:39

    >>75

    あ〜がっしり掴んでくれてる

    【なんだか嬉しそうな声をしながら話す】

    …どうしよっかなぁ

  • 79百条24/10/20(日) 00:14:45

    >>73

    >>75

    OK分かった

    なら一緒に運・・・いや握力強っよ⁉

    【2人掛かりで運ぼうと分担しようとするが】

    【予想より力が強くて難航】

  • 80ケイ24/10/20(日) 00:15:28

    >>77

    頼れる先輩、優しい教師の奴ら…ここには沢山いる。

    一人で歩くんじゃない、みんなで歩け。

    …一方的じゃない、同じヒーローを目指す若人たちだ。

    お前の事を想う奴は必ずいるさ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:34

    いやぁ良い夜だねぇ!明るい話題に暗い話題、恋慕罪悪感引け目何でも何でも、アオハルってやつ? マいっか、屋上いこーっと

  • 82百条24/10/20(日) 00:18:20

    >>78

    築田ちゃん単独だとキツいのだっけ

    こりゃどうすっか・・・


    そう云えば何やら嬉しそうな声だね~

  • 83霊乃水琴24/10/20(日) 00:18:30

    >>80

    …先生のことも、数えていいんですか。

    こんな人殺しが、先生たちみたいな人を信用することが、許されるんですか。

    【光のない目に、縋るような感情が灯る】

  • 84ケイ24/10/20(日) 00:19:24

    >>83

    …あぁ、むしろ数えろ。

    俺らはいつだってお前ら生徒の味方だからな。

  • 85築田 硝24/10/20(日) 00:21:45

    >>82

    いやぁだってがっしり掴んでくれてるんだよ?

    一応コレでも彼女なんだから嬉しいに決まってるじゃん

  • 86霊乃水琴24/10/20(日) 00:23:53

    >>84

    ……っ、ぼくは、僕は、先生に生徒って呼んでもらえる権利があるような人じゃないのに…

    【刮目した目から、涙が落ちた。友人が死んだときすら流れなかったそれに、霊乃自身が一番動揺する】

    あれ、なんで、僕…泣いてるんだろ、

  • 87マジキチ紅茶ガール24/10/20(日) 00:24:58

    >>85

    >>82

    【眉毛をへの字に曲げて不機嫌そうに唸る】

    【それと同時に握力がほとんどなくなかった】

  • 88築田 硝24/10/20(日) 00:27:34

    >>87

    …えどっち…?

    とりあえず二人で持つ?

  • 89百条24/10/20(日) 00:30:04

    >>85

    だよなー気持ちは大いに分かる!

    無意識で恋人が自身を掴んで離さないってすっごい燃えるシチュ!

    【同意の首縦振りブンブン】

    >>87

    アレ握力が消えた?

    ・・・すまんせっちゃん

    空気読めないかもしれないが

    こうじゃないと運べんのだ

    【謝罪して二人掛かりの体制へ】

  • 90ケイ24/10/20(日) 00:30:51

    >>86

    知ってるか?

    涙はな、悲しい時に出るもんだが…

    嬉しい時にも出るもんなんだ。

    権利云々じゃねぇ、ここに居るならお前は生徒なんだよ。

    【ポケットからハンカチを出して涙を拭おうと】

  • 91築田 硝24/10/20(日) 00:35:58

    >>89

    よし部屋行こっか

  • 92霊乃水琴24/10/20(日) 00:36:09

    >>90

    【大人の手に怯えながらも、何故か逃げてはいけない気がして、後ずさりかける身体をなんとか引きとどめた。】

    …ぁ、…ぅ、でも、…でも、泣いたら父様に怒られてしまうから、

  • 93ケイ24/10/20(日) 00:38:34

    >>92

    …ここにお前の親父は居ない、好きなだけ泣け。

    【声色は暖かく、包み込むような優しさを感じる】

  • 94百条24/10/20(日) 00:41:55

    >>91

    外は冷えてるし

    急がず安全で可及的速やかに行くぞー

    【部屋の前まで移動】

    さて、ここからは男禁制である2人の部屋

    これ以上ついて行くのが不可能なので

    後は築田ちゃんに託そうか

    【両手で抱えているせっちゃんを慎重に渡そうとする】

  • 95霊乃水琴24/10/20(日) 00:43:07

    >>93

    っせんせい、あのね、あのっ、あのねっ、

    【堰を切ったように流れる涙を止められないまま話す】

    いい人だったんです、ぼくの友人は、とてもいい人で、僕のこと守って殺されて、僕がいなかったら彼はまだ、まだ生きていたかもしれなくて、

  • 96ケイ24/10/20(日) 00:47:08

    >>95

    …………そう、か

    とても良い人だったんだな。

    【これ以上は何も言わず、静かに耳を傾ける】

  • 97築田 硝24/10/20(日) 00:47:15

    >>94

    はい 分かりました

    じゃあ私も看護?いや違うか、まぁ寝ますね

  • 98霊乃水琴24/10/20(日) 00:49:04

    >>96

    …ぼく、僕、…生まれてこなければよかったって、いっぱい考えて、

    【差し出されたハンカチはもう使い物にならないほど濡れている。霊乃水琴は尚泣きながらも苦笑した】

    …でも、早く泣き止まなきゃですね。先生のハンカチが…

  • 99百条24/10/20(日) 00:51:14

    >>97

    ああ今日も色々有ったな

    深夜入ってるけど明日も休日で良かったぜ

    ほんじゃお休み~

  • 100ケイ24/10/20(日) 00:51:26

    >>98

    この世に生まれてはいけない奴がいるか、

    …そのハンカチは捨てる予定だったから、な。

    今いっぱい泣いて、そうしたらまた進んでいこう、一旦お休みだ。

  • 101築田 硝24/10/20(日) 00:53:51

    >>99

    おやすみ〜



    …何か悩み事忘れちゃってる気が… まぁいいか!

  • 102家庭科教師24/10/20(日) 00:54:43

    …今日も夜空が綺麗だなぁ
    【屋上で空を眺めている】

  • 103購買店長24/10/20(日) 00:56:14

    >>102

    こんばんは

    確かに綺麗ですよね

  • 104霊乃水琴24/10/20(日) 00:56:38

    >>100

    …ん、

    【こくりと頷いた。暫く静かに静かに泣いて、少しずつ眠くなってきている。】

  • 105ケイ24/10/20(日) 00:57:36

    >>104

    【しばらく様子を見ながら】

    …眠くなってきたか?

  • 106霊乃水琴24/10/20(日) 01:00:31

    >>105

    …ねむいけど、一人も暗いのも静かなのもいやで、寝るの好きじゃない、です…でもねむい、

  • 107家庭科教師24/10/20(日) 01:01:27

    >>103

    うおっ!?って居たんですか…

    急に話しかけないでくださいよ…ビックリするんで

  • 108ケイ24/10/20(日) 01:02:10

    >>106

    【ふぅと一息ついて】

    今日は談話室で寝てくれ、寝付くまで居るからな。

  • 109霊乃水琴24/10/20(日) 01:04:08

    >>108

    ……はぁい、【迷惑じゃないのかと問おうとしたが、声色の優しさに安心してしまい、直ぐに寝落ちた。3年前からまともに眠れていなかったのだから当然ではあるのだが。】

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:11

    このレスは削除されています

  • 111ケイ24/10/20(日) 01:05:23

    >>109

    っと、もう寝ちまったか。

    【抱きかかえた後仮眠室へ運ぼうと】

  • 112購買店長24/10/20(日) 01:05:33

    >>107

    ごめんごめん

    そういえば最近どうです?

  • 113家庭科教師24/10/20(日) 01:09:16

    >>112

    まあボチボチって感じかな

    この間長い出張があったけど、まあそれ以外には特にないかな

  • 114霊乃水琴24/10/20(日) 01:09:31

    >>111

    【身体に触れられても起きることなく眠れている。】

    …んぅ……

    【頬には涙の跡が残ったままだが、寝顔は少し晴れやかだ。】

  • 115ケイ24/10/20(日) 01:10:49

    >>114

    【仮眠室に寝かせ】

    ……良い夢みろよ。

    【そう言って適当な椅子に座り自身も目を閉じた】

  • 116霊乃水琴24/10/20(日) 01:12:07

    【▼霊乃水琴はウン年ぶりのまともな睡眠を得た】


    (寝ます落ちますおやすみなさい)

  • 117ケイ24/10/20(日) 01:12:45

    (座りながら寝るって窮屈だよな…?)
    【結局椅子を降りて仮眠室内の別のベッドに入って寝た】

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:41:33

    *ひまで ひまで しかたがない
     それでも あかるい みらいがまっている だろうと
     かんがえたら ケツイがみなぎった

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:51:13

    >>118

    奇遇だね、僕も暇 でも暇に感じるのは変化がなくて平和で平和で仕方がないってことだよね? ならこのままでいいよ、平和が一番だし

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:30

    >>119

    *たしかに へいわは よいものだ

     これからも こんなへいわが ながくつづくことを

     いのると ケツイがみなぎった

スレッドは10/23 02:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。