フランス革命のあれこれを見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:17

    フランスだけでも焼却した方が正しかったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:06

    以下好きなそばの薬味スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:29

    一部分だけを見て全否定はちょっと乱暴じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:53

    何だよFGOにフランス嫌いが乗り込んできたの??
    やらかしが表出したからって全否定は極端すぎなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:24

    逆にフランスのいいとこ話していくか
    じゃがいも広めた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:52

    そしてじゃがいもはアルトリアの主食

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:05

    起こったことは大概悲劇だがその後の人類の進歩への寄与はでかいという
    ループもので最初に改変されるけどそこ改変した時点でより酷いバッドエンド直行みたいなイベント

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:08

    全ての地獄の頂点に立ってこその汎人類史だぞ?それにそのレベルの地獄がフランスにしかないとでも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:11

    大葉

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:34

    その思想最終的に人類絶滅まで飛ぶから止めた方が良いよ


    >>6

    建物とか丁寧に綺麗だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:43

    >>4

    まんまゲーティアなんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:01

    アメリカ発見じゃないけど、あれ有りきの現代みたいなとこあるし、そこ無くしたら大きな影響出過ぎる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:10

    じゃあ人理なんて救う必要ないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:23

    こっちもあっちも普通に特定国家・民族への差別的発言、ヘイトスピーチなのでお問い合わせしようね…

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:53

    蕎麦の薬味ってネギしか入れたことなかったから何入れるか話題になるくらい色んな薬味あることが衝撃

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:19

    第一部でもフランス革命が起きなかったら人類史に多大な影響が出るとか言われてなかった?
    フランス革命は一面ではなく多角的にみた方がいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:43

    フランス革命のあれこれ無くなったら困るの我々なので…
    ここだけ焼却してもリソース的にカスだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:58

    >>6

    効率的で苦痛の無い死刑という概念を広めた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:16

    蕎麦をつゆにつけずに塩ふりかけて食べるところもあるらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:21

    フランス革命なかったらまだ封建社会が多かったと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:41

    革命回りのアレコレで不幸を被った人たちには悪いが俺達が豊かな暮らしをするための歴史なので不幸になってもらわないと困る

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:54

    十割そばと辛味大根すりおろしと味噌と刻みネギ
    美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:04

    フランス革命の引き金のひとつになったFGOカリオストロ伯爵のマテリアルを解釈するなら、人類史としては世界の常識を塗り替えたに等しい所業なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:41

    暖かいそばにはやっぱ七味かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:10

    >>6

    ファッション凄い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:40

    温かい蕎麦なら七味かおろししょうが

    冷たいざるそばならワサビかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:56

    フランス映画好き
    フランス語の発音可愛くて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:01

    んなもんどこの国にも言えるぞ
    わーくになんて人類禁断の殺戮兵器の初お披露目舞台よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:09

    そばの薬味?そうめんとかうどんでもいい?
    柚子胡椒がすき、あとはにんにく唐辛子

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:18

    ごまそばが全国区じゃない事に最近気付いた道民
    機会あれば食べてみてね さっぱりあっさりで美味しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:53

    >>31

    調べてみたけどめちゃくちゃ美味しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:04

    長ネギを箸代わりにして食べるやつやってみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:18

    ねぎ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:23

    ナポレオンいるかいないかの影響がクソデカいのよ
    特に軍事と法律

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:19

    >>35

    ボイスにも有るけど缶詰他保存食開発への投資なんかもあるのでナポレオンいなかったら飢えて死ぬ人もたくさん出てくるという

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:19

    EUで覇権争いしてた国のひとつだから影響力でかいよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:05

    >>2

    わさび

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:54

    >>2

    刻んだねぎとミョウガ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:24

    主張の可否以前にこのスレの趣旨でサンソンをスレ画にするのをやめて差し上げろ
    また曇っちゃうだろ

スレッドは10/20 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。