この親子のシミは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:24

    天使の遺物によるこの影は不滅度では作中最強なのか?(痛ましいってのは置いとくとして)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:53

    何しても壊れないならマシュの盾に移したいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:19

    多分天使の遺物壊せるなら壊せる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:06:32

    そりゃこの宇宙がどうなっても永遠と残り続けるものらしいからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:07:06

    >>3

    その天使の遺物も破壊不可オブジェクトらしいからな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:15

    削ったら消えそうだけど。
    あと建物爆破

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:21

    地球が物理的に破壊されても残るってこと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:08:58

    >>7

    まぁ、はい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:01

    >>6

    宇宙が終わっても残り続ける永遠にらしいから、建物どうこうの次元じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:21

    洗剤では無理っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:09:35

    建物とか地球どころか宇宙が終わっても残り続けるものらしいからヤバいんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:11

    床じゃなくて時空とか空間に焼き付いてるっぽいからな
    シミ視点だとどうなってんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:27

    仮に地面を魔術、科学、様々な手段で、核ぶっ放して完全に砕こうとしてもカートゥーンアニメの人型の落ちた穴の逆バージョンで綺麗にその部分だけ壊せないて形なんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:34

    床を壊しても黒い影が空中に浮かんでる認識でいいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:51

    宇宙が終わっても残り続けるってことは空間とかそういう次元でもないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:14:04

    てことは影の周りだけ削り取れば最強の盾ができるんじゃね範囲小さいけど
    ファミリーシールドや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:04

    天使の遺物自体も何をどうやっても破壊できないみたいやしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:55

    これシミってことは影じゃないんだよね
    床くり抜いてシミの空間を通過すると真っ黒になると予想

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:18

    >>15

    遺物は「少年を地球から消し去った」とのことだから、床のシミはあくまで別次元や空間からこの座標に写り込んでるだけなんだろうね

    仮に床をぶっ壊せたとしても空間にシミが残ってるんじゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:18

    影じゃなくてシミだから空間が何もなくなってもそこにシミしか残ってないとかいう感じになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:34

    宇宙をどうこうした程度じゃこのシミはどうしようもないってのがな。ずっとこのまま生き続けるってことだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:02

    少なくともこのシミを作り出した天使の遺物も宇宙がどうこうなってもずっとあり続ける感じっぽいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:03

    何か三部があったら宇宙の外の知性体の話とかやりそうだよね。
    カオス作った文明を滅ぼしたのが天使とかありそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:23

    苦痛はあるんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:15

    怪奇!空中に浮く親子の影!
    天使の遺物は存在した!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:58:16

    >>24

    それはわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:21

    床が削れて無くなってもシミという概念になってその場にあり続けるイメージ

スレッドは10/20 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。