Limtough Company 第191区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/19(土) 23:10:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:27

    ♬一緒に語録使いましょう、退屈な時間♬
    ♬楽しいボボパン音に合わせて♬
    ♬猿展開もゴリラ展開も忘れて♬
    ♬毎日がカーニバル マネモブ(蛆虫!)♬
    ♬時間を殺したいならココ♬
    ♬幻魔と塊蒐拳の猿空間(刺激でファンタスティック!)♬
    ♬そして自己崩壊が始まったらコチラ♬
    ♬その前にお前を殺してやるよっ ゴアッ(フォフォ コレは癖になりそうだ)♬
    ♬マネモブも、キモ傘も、みんなで語録でレスバしながら♬
    ♬永遠に続くクソみたいな人生だな!(鬼龍の子が倍増!)♬
    ♬一緒に歌おう哀believe♬
    ♬悪いのはスマイル・ジョー♬
    ♬500億もトダーもある♬
    ♬ここはジャコブだらけのタフカテ(死ぬアルヨ!)♬

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:12

    >>2

    >哀believe

    いやしばし待ちたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:01

    真ドンキの画像ってどこから持って来てるのか教えてくれよ スクショから切り抜いてるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:25

    なんじゃあこの…なんじゃあ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:32

    口調変わってるのげきえろ
    王子様じゃなくてお婿さんになってやりますよククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:35

    仮に下章で第一眷属と和解決定ェしたとしてもP社の思惑がある以上ラ・マンチャランドはどうにもならなさそうなのはかつて人間との共存を目指していた場所の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:41

    次の鏡ではシーチュンとかヴェルみたいにパック毎に選んだサポートキャラを同行できるようにして欲しいんだよね
    ユーリとかリントンとか青い老人とか戦闘描写のなかったキャラも出せばモーションも見れてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:55

    何回やってもな…ドルネシアに
    勝てないんだ…もうムカつくし…
    闇猿になりかねないんだよ…
    フンッあのクソッタレな棘が
    邪魔だな、無効化できないのか?
    (敵の効果を見る伝タフ)
    クキキッ…キッ?(ドルネシアの棘は幽玄の
    マッチ反撃潰しで少し軽減できる)
    1日中ずっと挑戦してたダンテ
    「ほ…ホァァァァァァァッ!」ダンダンダン
    ヒース「時計ヅラが壊れたァ!?」
    「落ち着け時計ヅラ!」
    ダンテ「うっー!ふっー!
    あの生意気な小娘に一矢報いさせろっ」
    「ダンテおかしくなりそうだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:58

    >>3

    月の光 溶けるカセッティ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:33

    >>8

    老人は無理です

    全て瞬殺されるそいつだけでよくなる あいつは特色ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:33

    >>11

    月の記憶くらいの確率で出せばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:01

    >>8

    (ユーリのコメント)

    あのう、黄昏EGO着てきましょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:11

    >>6

    もしかして人格実装されたら本編の姫さながらの儚げボイスなロージャが見れるんじゃないスか?

    うーっうーっうーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:22

    >>9

    お言葉ですが人格のレベルを50に上げてドルネシアのマッチに勝って全部潰して水袋や追悼行進ブッパして大技のマッチにも勝てば普通に1発クリアできますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:33

    赤い視線、
    蒼の老人、
    紫の涙、
    そして黒い沈黙だ
    俺たち特色は強いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:29

    弱者をぶちのめす意思
    (鬼龍の所業を)分別できる理性
    もっといい展開にできるという希望
    生き恥を晒し続ける勇気
    猿空間から再登場に対する期待
    未読蛆虫を続ける勇気
    快く愚弄し見下せる相手
    時系列を断ち切り、田代さん時空と向き合う瞳
    設定ミスを受け入れ、未来を作り出す瞳

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:00

    >>17

    恐らく猿の種を植え込もうとする計画と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:44

    >>17

    クソみてぇな悟りだな!

    イシュメール!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:50

    ワシ囚人本人と全く違う声色で喋る人格が好きなんだよね
    ワイハンヒースは普通にメチャクチャかっこいいし
    握るものファウストは激えろでしょう
    うーっもっと増えてくれ姫ロージャがそんな感じの喋り方をしてくれっ

    書いてて思ったけど囚人たちの他人格はみんな
    どっかの会社とか協会とか事務所に所属してたり単独でアホ強くなってるんだよね
    「9級フィクサー うんこたれ事務所」みたいなカスを超えたカスの人格しか
    鏡に存在しないやつもいるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:02

    >>15

    そしてエンケファリン、

    経験値チケット、モジュール

    消失が始まる

    エンケファリン・モジュール

    経験値チケット・狂気

    「消える」

    ダンテ「えっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:27

    俺なんてヴェルおじにバレたら膾切りにされそうな馬ギリウスコラを作る芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:19

    >>23

    ガーネット

    「いけーっ

    強くて頼れる

    おじさん!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:39

    私「ふうん 理髪師ウーティスは出血ダメージの総量に応じて強化されていくということか」
    変クイサン「あのう、S2再使用しましょうか?」
    私「なんじゃあ、この火力は」
    私「おおっ S3が広域になっていく 血餐を溜めたのが効いてるんやっ」
    変クイサン「あのう、対象のデバフ数に応じてS3のコイン威力上げましょうか?」
    私「なんじゃあ、この火力は」
    鏡ダンジョン五層目の、囚人たちとの壮絶な会話である

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:59

    お変クイサン……神
    モーションが短い上にお手軽に高火力を叩き出せる薬指イサンはストーリー攻略や鏡ダンジョンで最も神に近い人格なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:56

    畏敬、軽蔑=神
    EGOぶっ放すだけでEGO資源のバランスをあまり考えなくてよくなるんや
    あっ裏引いてマッチに負けたッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:44

    もしかして父上は色んな吸血鬼漫画のキャラを統合した存在なんじゃないスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:04

    薬指イサンと哀悼イサンと檀香梅イサンには致命的な弱点がある
    同時に編成できんことや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:21

    イサンをR社の特異点で増やせばええやん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:34

    うーっ4章を経てイサンがかなり好きな囚人になってきたのもあって実践的な人格が欲しいぞアニキ
    鏡・ラッシュで人格集めて交換するなら変なクスリ指イサンを交換すればいいんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:01

    お変クイサンには致命的な弱点がある
    存在がイサンにとって滅茶苦茶鬱になることや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:14

    つばさは切り取りアートに
    手鏡は放り捨てられ
    九人会の写真は塗りつぶしてアートに
    それでも生きていた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:26

    サンチョはどの時点でドンキホーテになったのか教えてくれよ ミレミレ川の水を飲んだあたりから?それともロシナンテの強制歩行でラ・マンチャランドをでたあたりから?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:38

    >>34

    水を飲んでからだと考えられる

    ちなみにミレミレ川は白い月の騎士が例えに出しただけの川で忘れるのはレーテー川らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:58

    ワシ……ロメロだけが血鬼にされた理由に心当たりがあるんや
    王子役や!カセ丸が抜けて空席になったパレードの王子役に据える人材が必要だったんや!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:27

    薄汚え呪いの装備のロシナンテにあるのは血鬼としての力と性質を封じる機能だけで本来は血鬼としての飢餓感と記憶まで閉じ込める機能はないのだと考えられる
    でないとレーテー川で水を飲もうとする理由がないんだ。忘却が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名24/10/20(日) 00:07:31

    >>27

    複数枚コインがあるEGOはなるだけ一方攻撃で使え 鬼龍のように…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:22

    複数コインのEGOには致命的な利点と弱点がある
    火力と引き換えに基本的にマッチ威力が単コインEGOと比較するとクソカスだから余程敵が弱いスキルを使ってくるでもなければ間違っても敵のスキルにマッチさせてはならないことや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:57

    >>31

    ウム…今回のシーズンは出血人格が増えそうだしお変クイサンを交換して出血パを作って新鏡に備えるべきだと思われる

    出血パに入れなくても強いしな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:22

    >>2

    >>28

    おお! ドン・キホーテのオトンがリンタフの玩具になっとる!

    キモ笠ランドの内情がだいぶお労しい感じと判明してネタにしにくくなった中で推定ガバガバ経営でランド崩壊させた元凶が出てきたのが効いとるんや!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:18:14

    >>9

    >>15

    しゃあっーーーーー!

    しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ!

    うあああああああああああ!(P・書・文)

    殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺った殺っ!

    ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー!

    ボケッーぇボケっーぇもう二度とやるかぁ

    待てよ、出血は裏切らないんだぜ

    (ドルネシアの残りHP1からパーティが全滅荼毘)

    (だったがそこから出血パーティだったことが

    幸をなしたのか出血によりドルネシアが荼毘った

    ためビクトリーを勝ち取った)

    見ろよ、「これがダンテの戦い方なんだぜ」

    しゃあっ荼毘指揮流!「道連れ」

スレッドは10/20 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。