秋天近いからかこの子のスレよく見かけるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:23

    あの時代に中距離の混合G1勝っててすごいのは勿論何気に繁殖として超優秀だと思うんだよね Jpn1勝ち馬一頭以外に海外重賞含む重賞馬複数出してるの結構すごくないか?文句無しの名牝だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:17:09

    プペペポピーの加護を受けた女

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:58

    子だしがいいのもすごいね 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:50

    ラストクロップが2022年生まれなのだが
    母父サンデーサイレンスの馬としては真面目に最後の代になるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:53

    >>5

    0.02万円の75000口ってなに??????100口出資しても2万円ってこと??????ってか1口200円???????????

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:46

    >>5

    産駒成績あんまり奮ってなさげか~と思ったらジオグリフのお婆ちゃんでたまげた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:41

    >>6

    記載ミスで総額1500万円の200口で一口75000円みたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:05

    ちなみに彼女の産駒は未デビュー除いてまず最初にミッキーの厩舎預かりになっている模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:46

    >>8

    やっぱ恐ろしいほど安くて口数多いなんてことはなかったか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:10

    スレ画の娘のアムールブリエにフランケルだのシーザスターズだの付けてるの見るとノースヒルズの人相当ヘヴンリーロマンスに脳焼かれたんだなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:24

    日本の芝馬配合してもダートに振り切れるほどダートにお熱なお母様

    孫もデルアヴァーが東スポ杯目指しているっぽいし期待

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:48

    ミッキーはダートでもそこそこやれそうだと思ってたとはいえ彼女の産駒絶対ダート馬にするパワーは何由来なのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:02

    >>13

    あの血統だとSSだろうね

    他にダート要素は思いつかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:03:29

    14番人気のシンデレラ
    秋天制覇馬の中ではあのギャロップダイナを上回って最低人気だったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:04:42

    他の子にも言えることだけどノースヒルズの牝馬見る目どうなってんだろうなとずっと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:05:30

    そもそもこんときは3着も牝馬だから色々おかしかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:06:21

    アウォーディーにも無事種牡馬入りして欲しかったな…ラニが割と頑張ってるのを見るとタラレバを想像してしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:21

    >>17

    まぁそっちはそっちで2年連続で馬券内だから結局強い牝馬が跋扈し始めた時期だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:07:26

    >>16

    ビリーヴもノースヒルズだしな…

    父サンデー牝馬で混合G1勝ったのこの二頭だけって聞いた時はビックリした ついでに繁殖としても優秀とかいう神

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:21:51

    >>18

    父ジャンポケだから種牡馬入りは間違いなくできたと思うのよねー

    ホントに夭折したのが惜しい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:23:22

    >>17

    あいつはちょっと低迷してただけで去年からも強かったから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:42:54

    この子の秋天メンツが豪華すぎて草生える
    こういう事言っちゃ失礼かもだけどなんで勝てたのか正直不思議
    ただG1どころか牝限のG2G3で燻ってた馬が当時牝馬にはまず無理だと思われてた中距離の混合G1制覇ってすごい夢のある話だなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:48:29

    相手選ばんのがすごいなって思う
    重賞勝った馬全員父親違うのにしっかり当ててるの相当やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:12

    >>23

    秋天もだけど札幌記念勝つ牝馬っていうのも色々と規格外に実績叩き出してるイメージある

スレッドは10/21 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。