セブンXのセブン…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:18:17

    平行世界からの侵略を察知したは良いけど他の兄弟達に相談もなくノープランで突っ込んだ結果実態が保てなくなってやむ無く死にかけてた主人公と同化したと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:13

    (ウルトラ兄弟のコメント)
    ふざk……いや、見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:18

    ウルフェスでパワータイプのフォームチェンジ扱いされてたってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:07

    >>3

    マジだよ

    恐らくセブンX本編はデバフを超えたデバフに耐えるべく強化形態になったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:36

    >>4

    結果的に息子のゼロビヨンドと同じ事を何年も先んじてやるのはルール違反ッスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:53

    記憶なくしてるから念力関係が使い物にならなくて(スラッガーの切れ味が悪かったり)肉体強化して戦ってると解釈してるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:33

    怒らないでくださいね、アンヌ隊員めっちゃ心配してたじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:50

    セブン相変わらずでなんか安心したっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:52

    グラキエス「よしっ他の宇宙にも進出してやあががっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:55

    >>9

    井の中の蛙ってやつっスね

    忌憚無意見

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:26

    >>2

    ひょっとしてこの種族強いから何とかなってるだけで頭お花畑寄りなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:31

    思い返すと言われてる以上にアイスラッガーが鈍器だし肉弾戦が多いんだフィジカルが高まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:04

    ウルトラの星の総力でゼロ一人を送るのがやっとだった他の宇宙への移動を最近は軽々やってのけてるのはセブンがアクア・プロジェクトの技術を持ち込んだからなんじゃねぇかと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:16

    お話のえげつなさに隠れてはいるが作中最強のエイリアンとしてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:18

    >>14

    そういえばタイマンでセブンをちょっと手こずらせた唯一の宇宙人でしたね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:27:55

    >>9

    (M78スペースの戦力を思い出した上で)

    何を言ってるこのバカは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:03

    >>9

    面白い事言うなぁこの蛆虫は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:58

    >>9

    井の中の蛙だったのはいいんだ…

    問題はセブンが本来の力取り戻せたら1話で解決出来る程度の力しかなかったということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:19

    >>17

    文字通り虫なのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:39:13

    >>1

    あわわテメェはテレビに出てる時のどの親父よりも若い頃のボディの親父!?

    目つきもパワフルさも記憶取り戻した後の戦い方も全部俺と一緒とかネタじゃなかったのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:19

    >>9

    >>20

    ガチかどうかはともかく

    ここの動きはベリ銀の時のガキッとほぼ一緒の動きだったっスね 忌憚ない意見てやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:39

    戦闘やメカは物足りない反面…初代セブンのドラマの雰囲気を受け継いだ正統後継者を名乗ってもいい衝動に駆られる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:07

    >>22

    ウム…あの現実世界的な世界観に溶け込んだ宇宙人などのSF要素は実に素晴らしんだなァ

    しかも風刺の利いた回後味の悪い回どこか温かみのある回など意外と話のバラエティが富んでいる…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:59

    ロボット系怪獣ってことは強敵ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:33

    >>23

    ペジネラとか>>14の回とかは後味悪いけどクソザコ蛆虫として名高いバドリュードの回とかミンゴスが出る回なんかは人情系だし暗い話と明るい話の数のバランスも取れてると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:05

    >>24

    なぜこれにスーツを作ったの…?

    あれだけの出番なら円盤に撃たせるとかでも良かったのになぜ…?


    しかも全く再登場していない…!

    同期のマーキンド星人は他の宇宙でも有能な兵器提供したり主人公の味方滑りしたり活躍してるのになあ

スレッドは10/20 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。