【閲覧注意】キャラブくんさあ【腐】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:19:41

    ちょっと推しカプの思想強くないっすか?
    (キャラブネタを踏まえつつ潔蜂・凪玲・國千についてゆるく語るスレ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:18

    ちょっとかなあ!?
    ちょっとってレベルかなあ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:56

    キャラブでこの辺満遍なく盛り上がっててありがてえな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:00

    やってんなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:05

    左右固定過激派スレ画草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:21:59

    >>5

    並び順も(実際の身長を無視してまで)合わせてきてる過激派やぞ、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:54

    最近ここの組み合わせの燃料が少なめだったところに特大爆弾落とされて混乱してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:22:57

    金城御代のわからせには毎度参っちまうネ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:46

    スレ画は共学定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:46

    >>6

    ちょっと待ってくれ実際の身長順でもカップルは変わらんのではないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:23:55

    普段があまりにサッカーモンスターな潔さんが蜂楽のことサッカー関係ないとこでも普通に好きなの本当に助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:29

    潔蜂‼️
    凪玲‼️
    國千‼️
    ここ基本‼️これテストでます‼️‼️ここ重要‼️‼️分かってるよね‼️‼️‼️みんな分かってるよね‼️‼️‼️

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:07

    >>10

    どう足掻いてもカプ固定なの草

    草…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:58

    ジョイポリスの音声アナウンススレ画の組み合わせ全部最高だった
    コラボ系での蜂楽に対する潔のデレデレボイスからしか摂れない栄養がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:11

    男前除湿機ことお嬢が予想以上に國神に湿度あって…俺は…興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:09

    昔ならハニワパロみたいなんあったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:16

    潔の好きなタイプは笑顔が好きな人です!!
    ブルロで笑顔が素敵なのは蜂楽です!!
    強い強い思想が強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:29

    右が集まったらガールズトークしそうだし左が集まったらボーイズトークになりそうなの本当にすごい
    右には右の波長がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:40

    凪玲の湿度にこれこれこれ〜〜!!ってなる
    なった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:14

    >>17

    2位が本人で3位が千切なあたりマジで議論を挟む余地を潰しにきてやがる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:52

    作者がこの3個所は左右固定雌雄指定の強火だもんな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:32

    >>18

    國神と凪が「本人たちはそこまで交流ないけど彼女同士が仲良し」言われてて爆笑した

    分かりみ深すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:07

    凪「サッカーと出会わなかったら何もしてないと思う。サッカーしてないってことは玲王と出会わなかったってコトだから」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:25

    國神いない時期なのにお嬢の日常だけで國千最大火力で浴びせてくる公式には参るねいやマジで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:28

    >>20

    ガチの分からせで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:45

    初めは男キャラを女子ポジに例えることよくやるのかな〜くらいに思ってたけど単純にこの3組の思想が激強だっただけなの本当に草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:50

    この三大カプ否定すると特大分からせ砲来るのほんま好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:04

    >>24

    これ腐女子の妄想じゃないってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:20

    本人は一歳登場してないのに本編外で千切から湿度高めの感情向け続けられる國神で無限にわろとる
    金城先生ここへ向けるこだわりは薄めだと思ってたのに最近押しが強くないかなぁ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:43

    >>24

    さすが少女漫画スピンオフの主人公殿でござる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:50

    >>29

    公式からお出しされた公式の文章ですので

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:53

    >>24

    過激すぎて腐女子の二次創作でも言わせねえよこんな台詞って思ったよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:11

    >>24

    これ今だに夢かなと思ってるんだ

    ちょっと強すぎねえか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:36

    >>24

    「玲王と出会わなかった」ってコトだから

    わざわざ鉤括弧ついてるあたりが「あーこれこれ」って行きつけの店行ったみたいな感想が出てきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:52

    千切さんの湿度がエピ凪→キャラブを経て爆上がりしている…
    ワンチャンエピ凪で國神復活のとこちょろっとやってくれたりしてもええんですぜ…

  • 39スレ主24/10/19(土) 23:35:30

    ここは潔蜂・凪玲・國千について語るスレなので、他の組み合わせに関してはちょっと削除させてもらいました💦
    すみません!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:41

    凪さんから正式に「(玲王がいなくて)寂しかった」という感情が公式を通して正式に発表されましたので

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:58

    くにちぎは湿度少なめだと思ってた
    おもってたんや
    最近なんかじっとりしてない?気のせい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:24

    >>40

    これマ?ワイの見てる都合の良い夢じゃない?(おめめぐるぐる)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:05

    引き抜かれる時に一瞬絶望顔見せた千切さんはエピ凪が初出なんだ
    コンビ関係はエピ凪でガンガン盛られると思っている

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:20

    >>42

    そもそもライバルリーの時に「寂しくないっていったら嘘になる」と凪が言ってるんだよ

    みんながスルーしてるだけで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:32

    今でもエピ凪のここ思想強火すぎてわろてしまうんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:20

    ??「ちょっと分からせが足りなかったか…せや!キャラブックで特大分からせしたろ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:21

    >>44

    まぁ凪も蜂楽の「アイツ(玲王)寂しそうだったね〜」をスルーしているので…そういうとこやぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:50

    >>45

    こんな分かりやすいことある?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:32

    >>45

    左右の並びまで合わせてて草なんだ

    こだわりが強い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:37

    ??「最近本編でもエピ凪でも推しカプ出ないし…せや!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:47

    最近の湿度高め千切はそのうち國神覚醒後とかに強めのくにちぎ感情やるから準備運動しといてねってメッセージに見えなくもなくて震えてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:24

    >>46

    >>50

    いったい何城なんや…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:27

    ??「なーんか千切が除湿機とか言われてるなぁ!?せや!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:42

    俺のパートナーは家チル男と言いながらもそいつと一緒に買い物に行ったりしてる御曹司さんよぉ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:00

    >>50

    マジでこれな気がしててずっと笑ってるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:24

    凪玲王はもうゴール目前なんだなと分かる公式の動き過ぎて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:25

    白宝推しでニコイチ応援したい筈なのにこういうのが来ると思うともっと発破かけるために否定したくもなってしまうというジレンマ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:26

    >>54

    でもそこがいいの♡

    うーんこれは理解ある彼女

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:33

    妄言として流してほしいんだけど組み合わせ固定もなんだけど左右固定も感じるの笑ってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:01

    >>59

    大丈夫だ俺も思ってるから

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:10

    >>54

    ??「玲王のすきそーな店」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:34

    >>57

    まんじゅうこわいじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:51

    >>56

    ゴールしちゃったら匂わせできなくなるから多少はね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:41

    信じるよ潔♡
    でもそこがいい♡
    今のお前をちゃんと見るから♡

    金城くんは全肯定彼女が好きねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:16

    いやー!?俺はそんな事ないと思うなー!?やっぱり今別れて別々に行動してる方が生き生きしてるような気がするなー!?やっぱり凪のエゴに玲王は関係ないんじゃねえかなあー!?千切もそんな言うほど國神に特別な感情とかないよなー!?潔さんはサッカーにしか興味ないんじゃねえかなー!?
    みんなもそう思うよなー!?なー!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:20

    >>50

    金城神エゴすぎぃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:48

    >>65

    おっ分からせ対象発見!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:15

    >>65

    原作者がアップを始めたぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:34

    また凪くんが紫に染まってしまうやん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:45

    くにちぎに関しては延々國神側の感情が出てこないから正直ほか二組と並べていいのかもわからないのよ
    隠され続けた分破壊力強いかもしれない?
    うるせー!!しらねー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:48:10

    アップし始めんの草すぎるwwww

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:48:55

    家チル男はその人そんなオシャな言葉で表せるレベルじゃなくてね…人と会話しないからサボテン飼うレベルでね…
    と思ったけど玲王にとっての凪はなんだかんだ付き合ってるくれるし♡枠なんだなと考え直しました
    笑顔が素敵ランキングは素直に笑いました

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:06

    くにちぎはこれからドデケェ爆弾くる
    絶対来るよもうこんなん前振りじゃんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:43

    千切が髪切ろうかと思ってたって聞いてすっ転ぶ國神が見える見える…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:20

    >>70

    本編小説に既にちょっとあった気がするうろ覚えだけど

    千切が連れて行かれちゃうところで

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:37

    >>74

    たぶんこれ聞いたら闇神モードでも動揺する

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:01

    >>57

    正直分かる

    自分ではそんなのやる気はないけど白宝否定レスとか見ると

    なるほどまだご満足いただけていないということですね?ってプレゼン待ちみたいな気分になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:06

    >>72

    玲王と玲王以外で対応が違いすぎるからな

    玲王から見た凪は家チル男だけど誘ったら付き合ってくれるし自分の好きそうなお店も把握してるカレピなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:55

    喜怒哀楽が豊かで愛情表現も分かりやすい彼女 彼氏のことが大好きだけど意外とドライなところもある
    普段はやれやれってしながら彼女に振り回されてあげる彼氏 一見わかりにくいが愛は大きくいざという時の主導権はこっち

    こういうの好きなんだろ?っていうのを感じる すきです

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:59

    そもそもなんでこんなピッタリなスレ画があるんだよ(困惑)

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:15

    なんかカプ別でポーズも合わせてる?って感じで
    ガチの固定オタなんだなと感じる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:23

    早速アニメでモニター越しに見詰め合う凪玲王来てて草過ぎた

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:54

    >>81

    くにちぎに至っては見つめ合ってるんだぞ

    強いよ思想が

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:06

    千切はテンション上げるために髪いじるってのをプロフィールで出しといてただ乾かしてる最中に起こしてくれる奴がいないってだけで切ろうとする重さをいきなりぶん投げてきたから…
    ぶっちゃけ國神に向ける感情のデカさは潔蜂楽と同じくらいって思ってたけどなんか最近の本編外強くね???

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:02

    >>1

    出たな思想激強イラスト

    金城先生フルスロットルやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:10

    >>82

    なんかマジで金城神、「最近凪玲書けてないな…せや!」の精神なのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:13

    >>1

    左右相手固定過激派腐女子のヘッダーイラストじゃんってなった(不敬罪)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:38

    >>84

    本編のE4回も潔さんが分かり手の顔をしてしまうくらい強かったし…

    でもE4回から1年くらい経ったのかな…?もう…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:24

    そもそも國神さんはうなじフェチな時点でね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:52

    >>86

    公式砲有り難いっす!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:29

    潔→笑顔が素敵な人が好き(蜂楽は笑顔が素敵ランキング一位、二位は潔)
    國神→うなじフェチ(よく髪をいじりポニテにもする千切)
    凪→凪

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:32

    凪→凪で草
    まぁこの人玲王か玲王以外かだからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:49

    >>91

    凪で草

    まあ分かるけど、いやなんでこれで分かるんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:05

    ライバルリーで千切が取られて國神も絶望顔してるんだよな
    千切も國神も無意識に「向こうには凪がいるから玲王が取られるだろうけど、國神と(千切と)二人で這い上がってやる!」みたいに思ってたが故の絶望顔だったのでは?とか思っちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:19

    >>53

    今更気づいたんだけど除湿機ってことは中に水貯まるんだよね

    そんで國神がいないから貯まった湿度の出力先がないんだよね

    そりゃ千切も内心でじっとりするわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:54

    今の凪玲分からせCパートすごかったね
    いやすごすぎてしばらく宇宙猫になったわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:45

    凪と玲王はプライベートでは会わなそう

    玲王は凪の家の冷蔵庫の中身まで知ってます

    ッス…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:58

    國神のうなじフェチは正直お前…ってなった
    お前さあ…お嬢好みど真ん中だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:35

    >>89

    そもそも何でわざわざ性別問わずなんてこと書いてあるんですかねって話でね

    潔さんのようにそもそも性別書かないという選択肢もあるのに…(故に此度のような笑顔の素敵な人とはというわからせも来たわけですが)

    如何に千切が女顔美形でも男だから國神は反応しないよ!というのを最初から封じてあるのよく考えたら変だからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:29

    >>5

    左が全員黒シャツで右が全員白シャツなのに今更気づいて横転した

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:22

    詳しく言うとうなじフェチは伊右衛門の方で國神は首筋フェチ(男女構わず)なんだ
    男の人でも女の人でも見るとドキッとするらしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:50

    もう蜂楽が服脱ぐの諦めるくらい全裸に慣れきってた潔さんが初めての時照れて目のやり場に困るとこ見た〜い!
    蜂楽は全然照れずにグイグイ押してきてほしい!!「ほらほら潔も早く脱いじゃえ〜!」って潔さんのズボン引っぺがしてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:31

    >>101

    どっちにせよ男女問わず出し首筋を千切が曝け出していった事実は変わらないんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:22:34

    >男女構わず

    >男の人でも女の人でも

    …ッス、自分、了解したッス

    >>101

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:19

    >>94

    あーありそう、無意識に安全圏だと思ってそうというか

    ライバルリーもチムレの中でも最初に組んだのはここ2人だしね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:53

    >>96

    あんだけずっとゲームしてた男がモニターガン見してるから

    組み合わせ抽選で玲王が選ばれるの待ってたのかなって思った

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:11

    そっか…全カプがライバルリーで引き離される体験をしてるんだな…
    金城お前…

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:31

    >>97

    なんなら自分の部屋に誰か入れたのはお互い相手が初めての二段構えという

    凪に至っては人類で自分以外が部屋に入ったのマジで玲王が初めてっぽいし冷蔵庫も自分から見せびらかしたっていうね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:45

    >>107

    確かにほんまこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:34

    國神!お前ヒーローは遅れてくるのはセオリーだけど早く来ないと軟派な忍者に千切いたずらされちゃうぞ!?(されない)
    は や く 来 い ! !

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:35

    >>105

    まさか自分と千切が離れ離れになるとは思ってなかった國神さん…!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:34

    ??「最近はいさばちもなぎれおもくにちぎも絡みなくてみんな寂しいよね…自分、動きます」

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:57

    しかし!彼女たちはめちゃくちゃモテるけどビックリするくらい彼氏に一途なのである!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:16

    >>112

    さすがっすよ原作者神…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:18

    >>112

    アザーーーッス

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:32

    首筋フェチ(男女兼用)の人に首筋が見える髪型で会いにいくのはもうやってんなあって…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:06

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:25

    エピ凪やあでぃしょでDKやってる千切がお出しされる分E4回やチムレ時代のお嬢ムーブがどれだけ甘えて湿ってたかがよりわかる金城マジックよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:12

    正直スピンオフ映画インタビューで死ぬほど擦ってなんなら近年加速している白宝ですらこんなに主張するんだから金城はやっぱエゴイストだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:37

    >>118

    潔蜂はポイント的激高湿度お出ししてくるし

    凪玲は長期的激高湿度で覆われてるし

    國千は遅効性激高湿度で読者を置いてけぼりにしてくる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:26

    潔蜂スレで「好きなタイプは?の質問はTwitterでは最初は好きな異性のタイプは?だった」「金城が異性という文字を消したのでは」って言われてて大草原

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:18

    ウーン多様性に配慮!(白目)

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:51:56

    このスレ各方面の思想の強さが集まってくるからゲラゲラわろてる
    そんな原作漫画が週刊少年マガジンで連載中ってま?????

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:12

    多様性(スレ画)

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:54:29

    >>69

    アニオリで紫に染まってて草

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:26

    ガチで紫なのわけわからんすぎて面白いんだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:28

    いえーーーい、金城くん見てるぅ?✌️✌️
    このスレにいるみんな君の推しカプに見事に脳を焼かれてるよー✌️✌️
    もっと理解らせてくれてもいいよー✌️

    来週のあでぃしょ、気まづい時期の凪玲を期待してます(真顔)

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:56:40

    絶対来週白宝のあでぃしょ来る気がしてならない

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:57:43

    金城先生ライバルリーをCPの合コン会場とでも思っておられる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:05

    >>65

    これ一時間もしないくらいでガチでアニオリ分からせ砲来たの死ぬほどわろてる

    まんじゅうこわい効果あるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:01:24

    前にこの3カプのスレでくちにぎの民となぎれおの民が「いつもなぎれおさんにはお世話になっております〜」「いえいえ、こちらこそ喧嘩した玲王を受け入れてくださるくにちぎさんには感謝してます〜」みたいになっててすごい笑った記憶あるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:04:18

    公式分からせ砲の火力強すぎて焼け野原ッスよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:05:21

    千切に関しちゃこれだけ湿っぽい奴だったか…?っていう疑問を解消するかのように今回のキャラブが出されたの笑うしかない
    まだ出されてないエピソードくにちぎない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:14

    >>133

    間違いなくこれから公式砲でやられるから覚悟しておけよとしか言えない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:21

    金城くん、もしかして
    あにまん民…?(大混乱)

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:06:59

    あにまん民と趣味が似通ってるだk
    ごめんとんだヘイトスピーチだから辞めるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:07:01

    わかってたことだけど金城やっぱコンビ好きなとこ好きなんやな〜
    潔蜂楽は何気ない匂わせでくにちぎはたまに急にぶっこんでくる感じ
    残り一つは語るまでもない

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:58

    くにちぎの民です
    どこまでも隠され続ける國神の感情を見ていますがだんだん目の前でどでかい風船が膨らんできてるような気持ちになってます
    助けてください

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:09:13

    >>131

    いやほんと潔さんにはいつも巻き込まれてもらいつつフォローしてもらってるし

    蜂楽さんには核心をつく一言を言ってもらってるし

    千切さんには背中を押してもらってるし

    國神さんには優しくアドバイスしてもらってるし

    玲王には財力権力で抜群のシチュエーションを作ってもらってるし


    おい凪

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:10:26

    >>139

    凪だって…!凪だって「めんどくさいからそれ本人に言いなよ、てか通話繋いでるから」とかしてくれるし…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:30

    互助会草

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:05

    >>138

    ネット回線越しに手を繋いでるからな…!by来週のアニメに震えるなぎれおの民

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:14:41

    >>141

    互助会マジで草すぎてずっとわろてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:17:24

    正直次回玲王視点でも國神視点は隠されたままなんだろうなって確信みたいなものがある
    早く楽にしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:49

    >>65

    はい

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:34

    >>145

    早い早いわからせが早い

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:25:37

    >>65

    潔の湿度をくらえぃ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:26:40

    >>147

    完全に恋愛小説のモノローグで草

    潔おまえそんな奴だったか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:30:58

    ネタなのかマジなのかあんまり原作者はこう!みたいなのは辞めといた方がいいとおもうのとここの内容を外に持ち出すのはやめとけと

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:32:49

    >>129

    お風呂で巻き込まれた馬狼が可哀想すぎるだろ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:41

    >>150

    言われてみればあそこの風呂完全に馬狼さん巻き込まれてるのに何も言わないでくれるの優しかったな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:38:53

    >>147

    想像よりはるかに湿度高くてびっくりした

    とてもびっくりした

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:07

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:48:24

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:21:08

    蜂楽と一緒に楽しそうにサッカーやってる潔好きなんだよねぇ
    これからアニメでも来るであろうU20の時の最後のマスターピースは俺っしょ?のとことかさお互いニコニコしててサッカー楽しんでんなぁってめっちゃ伝わってくる
    潔にいつも勇気をくれるのは蜂楽だし蜂楽のひとりぼっちの世界に来てくれたのは潔なの本当に強い

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:25:24

    スレ画の左右固定大好き
    グッズとかでも右側たちの系統だいたい同じだもんな
    悪魔で3人ともお尻見せつけポーズだったの俺は気づいてるし、パン屋さんみたいなミニキャラで帽子にバッチつけて看板娘みたいな格好してたのも覚えてるからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:26:14

    潔蜂はママたちの交流あるの強くね?
    もう家族じゃん(?)

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:35:13

    1の不理解を示せば50くらいのわからせ(供給)が飛んでくる作品

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:40:02

    潔蜂と凪玲がこの湿度だから最近こまめにお出しされてるとは言え一方通行の國千はそのうち國神側からとんでもない爆弾がお出しされそう
    まあ受け取った感情に相応を返さないといけない義理もないし我薄めの國神だしそう大したものは出ないだろワハハ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:29:32

    >>157

    あれにっこにこしちゃったよな

    親御さん同士が仲良しなの強すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:29:56

    このレスは削除されています

スレッドは10/20 20:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。