この連邦生徒会長のシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:15

    先生が忘れてしまった連邦生徒会長とのメモリアルロビーでは?

    あとよく見たら連邦生徒会長めっちゃ可愛いな…
    早く再登場してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:39

    連邦生徒会長はたぶんサ終で出てくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:41

    連邦生徒会長ってやっぱアロナ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:16

    連邦生徒会長良い人説

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:07

    >>2

    サ終というよりストーリーの区切りで出るんじゃないかな

    第1部の終わりを飾る最終章で出てきてたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:46

    連邦生徒会長の本名って出てきたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:33

    リンちゃんも特に名前で呼ばないので分かってないしカヤもあの女呼びだったから名前は分からず
    そもそも名前があるのかもわからない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:09

    連邦生徒会長

    名前を明かしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:22

    なんかの媒体で出てきたシャーレ職員証?みたいなやつに書いてある名前が連邦生徒会長の本名では…みたいな説はあったけど具体的に名前が出てきたことは一度も無いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:02

    答えはいつも目の前にあるものだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:41

    >>9

    これだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:17

    ななみあやか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:48:30

    連邦生徒会長と一緒だったルートもみてえなぁ
    だいたいいつも隣にいて先生と馬鹿言い合ってて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:33

    個人的には先生の連邦生徒会長への対応はヒナみたいな感じだといいな…
    キヴォトスの頂点に立つ彼女が唯一甘えられる存在が先生だったみたいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:46:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:03:53

    二人でオーパーツ発掘してろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:04:43

    七神リン、七稜アヤメと名前に七が入る子は今二人いるけど、nanamiも七が入る名前ならなんか関係あるのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:44:38

    >>17

    あと七度ユキノ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:00:52

    SUPPORT AGENTだから、単にシャーレのお手伝いの生徒に配布してる職員証かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:27:23

    連邦生徒会長の本名には諸説ある
    アヤカ説(デザイン本から)
    ノミス説(私ノミスでした。という名乗りから)
    シッテム説(シッテムの箱の持ち主であることから)
    シラトリ説(DUシラトリ地区の名前から)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:36

    >>6

    まだ


    早く本名知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:33:46

    ナナミとは七波、つまり7つの学園で起こるキヴォトス終焉シナリオを意味している。
    アビドス、ミレミアム、トリニティ、SRT、百鬼夜行で5つつ。
    つまりイベントで済ませた山海を除いて残りは赤冬とゲヘナで最後ってことなんだよ。

    SRTは潰してアリウスは素材独立してる理由?
    しらそん。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:37:47

    >>23

    SRTは先生が仕事に着手する頃には廃校にされてるから単純にBDやノートが処分されて残ってないだけかもしれんので

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:37:09

スレッドは10/21 14:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。