ここだけ先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:53

    ダイコンの世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:22

    先生の先生がダイコンの世界?(難聴)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:43

    ユ、ユウカが二人…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:25:57

    出来れば種類はアオクビダイコンに限定してくださると助かります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:26:36

    毎日二切れ食べてる生徒を助けてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:11

    ダイコンでどうすりゃ良いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:27:49

    >>6

    ど根性大根かもしれないぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:29:48

    シャーレビル七不思議のひとつに、このような記述がある

    青い半透明の人型が先生の茎をつかみ、剣のように素振りしていたという

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:12

    >>6

    日本には毎日焼き大根を2本も食ってたら襲撃受けた時に二人の武士が現れて「毎日食べてもらってた大根です」と助けられたやつだっているんだ

    つまりそういうこったぁ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:30:39

    こういうことか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:42

    >>6

    出汁がよく染みたあつあつのおでんを食べればみんなハッピーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:31:47

    こんなのかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:12

    え、怖…どうしてリンちゃんはコレを先生として認識出来たの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:25

    上の口でも食えるようになったから原作以上にアカリからのアタックが激しくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:29

    スレ主、今日はもう寝ろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:52

    ユウカ、新しい太腿だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:00

    先生にやってはいけないことリスト
    地面に埋まってる先生を無理に引き抜くと先生が絶叫し、耳が死にます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:23

    >>17

    マンドラゴラかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:39

    >>17

    マンドラゴラじゃねぇか!!!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:42

    焼き魚を作ると先生がおろし器を取りだしおもむろに

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:32

    連邦生徒会長!?指名するにしてもなんで大根なの!?
    わざわざよくあるアオクビダイコン指定はいいけど!?
    いや良くないけど!?列車で青首大根と話してたの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:34

    先生に対する拷問として大根おろしが行われる世界線…

    何言ってんだ俺?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:45

    懸賞金がかかったようです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:23

    >>22

    “おろさないで!お願い!食べるなら輪切りにして!”

    「だめです」

    “許して!秋刀魚の横に添えるのはやめて!グワーッ!醤油だぁーっ!”


    こんな感じでどうや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:54

    >>24

    ボーボボなんだよそれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:43

    >>23

    プレ先(ダイコンデロガ2)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:45

    ああ、わさび醤油が染みる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:41:49

    ユウカ「......先生、以前来た時には見なかったおもちゃが増えてるんですが」
    " "
    ユ「おもちゃじゃなくて耕作風景のジオラマ......?そういう問題ではありません!」
    " "
    ユ「ちゃんと予算内に収まってるから安心して......?これが領収書......た、確かに......」
    " "
    ユ「そうですね......少し早とちりをしてしまいました、すみません。いえ、先生が私との約束を守ってくださって嬉しいです」
    " "
    ユ「せ・ん・せ・い〜?だからと言って調子に乗って散財しようとしないでください。まったく......、これからも私が管理しますからちゃんとして下さいね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:48

    >>28

    ユウカがおかしくなっちゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:50

    ダイコンなので声は出せません
    ですが先生なので生徒にはちゃんと応えることができます

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:07

    "大根のカードを使う"

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:26

    >>31

    これにゲマトリアとかヴィラン枠が深刻なリアクションしだしたらそれこそボーボボなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:12

    先生の貴重な戦闘シーン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:10

    >>32

    確かにボーボボで読んだことあるやつになるな


    当たり判定どうなってんだあの漫画

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:45:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています