鬼龍と静虎の尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:32:16

    18巻の途中まで読んだけどおもしれーよ
    不思議ですね最初はあれだけ単なる痴女でエロいだけと思っていた女が今では女王様に見える
    兄貴が裏切ったことが辛くてなかなか前に進めないそれが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:14

    まあ気にしないで兄貴が裏切ったとしてもまだまだ先は面白いですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:49

    いいんですかネタバレをしてしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:14

    >>3

    はい!いいですよ!(ニコニコ

    むしろ続きが気になるように積極的にネタバレを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:07

    >>5

    善がゴアに乗っ取られるのん

    ゴリファイが裏切るのん

    ゴアの一撃で明の心臓に傷がつくのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:40

    インフレしすぎなんだよね
    クレタマルタとか芭藤くらいの規模感に戻してくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:28

    >>7

    ラスボスを越えたラスボスとの戦闘がそんなしょぼい規模感でやられても困ると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:20

    >>4

    ちなみに最新話で善が死んだらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:09

    18巻の表紙と22巻の表紙=神
    マジで神なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:50:00

    キャラ描写が細かっこまけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:52:39

    中盤までのノリが完全に仮面ライダーそのものなんだよね
    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:53:22

    単行本裏の「!」が多すぎるんだよね 多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:59:32

    いい子だ 俺とお前は仲間なんだ 仲良くしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:00:49

    小さな子供が絡むと割とまともになる兄貴が人類を見捨てる訳ねえだろうがよえーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:01:37

    >>12

    普通の善人に見えて深堀りすると異常者の主人公

    恋愛色はベタベタしてない男前のやたら強いヒロイン

    歪んだ正義の怪人

    実は強者のギャグ枠の三枚目

    キャラ立ちした視聴者(読者)人気が高い戦闘狂

    テンションと戦闘力が高い金持ち

    思想と肉体が強い政治家


    その他もろもろが「血と灰の女王」のライダーっぽさを支える

    ある意味“最高”だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:11:46

    序盤のザコなのにサブウエポンとして活躍し続けるそんな翼のオッサンを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:41:35

    バベルは初見時なんじゃこの産廃はって思ったけど思ったより使い所多かったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:44:39

    退場ッ!してからも株が暴騰し続ける社長を誇りに思う
    参ったなぁこんなんじゃゴリファイアのことバカにできないよと最近じゃ思ってるんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:41

    どんなに蛆虫だろうがキャラを掘り下げて魅力を引き出す姿勢には好感が持てる
    エデンもゴリファイアもなんだかんだ憎めなくなったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:46:46

    >>14

    あ”っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています