DAIMA…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:34:19

    ワシにドラゴンボールリアタイという最高の経験をさせてくれているし…
    超は都合で見れなかったんだぁ。許してほしいんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:27

    まぁ気にしないで
    ご長寿コンテンツすぎて超はともかくZや改だと当時生まれてなかったようなマネモブすら居そうですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:18

    語るならあにまんでおおっぴらに語れよ
    Xも5ちゃんもまとめサイトのコメント欄もタフカテ以上に愚弄してる奴等が多いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:50

    ギャグのテンポが悪いのが気になるんだよね
    監督は実績ある人なんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:35

    >>1

    確かにそう言われたらめちゃくちゃ貴重な体験をしてる気がしてきた!俺も嬉しいぜ!

    次回からとうとう大魔界アドベンチャーが始まってハッピーハッピーヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:38

    親父さんも叔父貴も愚弄で盛り上がってるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:16

    これがワクワクかぁと最近はリークとか不意打ちに疲れてネタバレを躊躇なく踏んでしまうワシが心を取り戻したかのような最高の経験をしているんだぁ。それをドラゴンボールというビッグ・コンテンツなのは最強ですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:28

    その気持ち…分かるぜケンゴ
    いい年したオッサンだけどDAIMAを見る時がここ最近で一番ワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:22

    破壊神とか全王が出てこないドラゴンボールが見れてまじで嬉しいのん
    キャラ自体は嫌いではないけどドラゴンボール世界にはいらないと思ってたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:19

    >>9

    いきなり別シリーズの不満から始まるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:38

    なんか如意棒出てきたり懐かしいのん
    筋斗雲も欲しかったけど流石にわがまま過ぎるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:09

    >>10

    いやっ別にそういうわけじゃないんだ

    ただビルスたちがシナリオと無関係である安心感が凄くてね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:44

    まあそもそもビルスは超じゃなくてZの登場キャラだから
    破壊神は恐らくDAIMA時空にもいると思われるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:36:04

    DAIMA世界にもビルス様がいると思うと主要メンバー全員弱体化した状態でシンが大魔界に乗り込もうとしてるの大ピンチで笑っちゃうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:17

    >>14

    ねんねしてたらそのまま永眠する可能性があるんだよね面白くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:26

    私はまだDAIMAを見れていません
    どこかで見れるサブスクはあるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:20

    ベジータやピッコロもいるからGTみたいな悟空ワンマンもなさそうで嬉しいのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:39

    >>16

    アマプラ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:13

    >>12

    "そういうこと"ですよね

    脳に幻魔打たれてポンコツにでもなってるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:02

    >>12

    お言葉ですがオレの予想だと最終話の最後でビルスが逃げるゴマーを破壊して地球に凄いゃつがいるみたいだな…で終わりますよ

    ビルスは鳥山のお気に入りのキャラだ、出さないわけが無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:37

    >>17

    しゃあけど祝勝会にも出席しなかった悟飯は出てこないっぽいし、解説役のピッコロと次点のベジータ以外は猿空間行きになりそうやわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:41

    >>19

    やめなされやめなされ…喧嘩腰はやめなされ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:10

    >>20

    もう荼毘に付された人が最終回まで影響力発揮しててたら逆に安心できるんだよね

    ガッツリプロット組んでたってことでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:49:17

    >>22

    タフカテでけん化腰をやめろだと!?

    語録の野蛮さ的にできるわけねえだろうがっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:35:27

    >>16

    はい!アマプラで最速配信してるから放送日の同じ時間に見れますよ!(ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:42:38

    >>23

    完パケ宣言している

    おそらくご存命中に作品は完成していたのではないかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:44:57

    一話というか序盤を敵(ゲスト)視点でがっつり描写するのは神と神っぽさを感じたのん

スレッドは10/20 13:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。