1がピカリオに興奮しながらプリアラを鑑賞するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:18

    スレ立て乙
    スレ主のペースでゆっくりと進めてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:06

    たておつ
    せっかくの新スレなんだから文を減らさず連投してもいいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:30

    わーい新スレおめー
    イッチの感想も絵も楽しみなんで
    負担にならないよう、無理せずやってくれー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:02

    10ぐらいまで保守必要なんだっけ?
    前スレでは顔だし10話まで来て、次はついに11話だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:25

    たておつ~
    イッチの好きに使っていいんやで、ワイらは保守とちょこっと雑談してるだけやからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:46

    スレ主さんへ

    文字とか短縮せずにどんどんありのままを投下してほしい

    リオくんを7年ぐらい推してる身より

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:44

    ワイも! ワイもリオくん推しやで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:45:52

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 06:46:09

    10までうめぅめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:37

    チラシを4つ折りにするジュリオだー囲めー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:20

    水色ヘアが良いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:51:36

    自分は女児向けアニメ好きでプリパラで紫京院ひびき様(2期登場だからプリアラの2年前から)、アイカツスターズ!で騎咲レイさん(プリアラと同期)が活躍していたので女児向けで珍しい性別女で見た目と立ち居振る舞い王子様なキャラの供給が豊富で有り難かった

    スレ主さん視聴済み範囲内であきらさんの好きな所は
    意外と女走りしがちなところ
    ハリネズミフルーツタルト回がわかりやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:51:33

    ジュリオ、スタッフ内で愛着持たれすぎてジュリ男ってあだ名ついてたエピソード好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:24

    >>14

    最初に言ったのがジュリオの声の皆川さんなのも笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:42:50

    リオくんほんとすき
    アラモードはそもそもキャラが満遍なくみんな魅力的ですごいなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:26:12

    キャラみんな好きになるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:02:10

    リオくんすっかり正体バレ前からマスコットやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:38

    ピカリオ、頭が良くて努力家設定なのすごく好き
    そしてその手のキャラは闇に堕ちがちである

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:21

    遠慮なくどんどん興奮してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:21

    ショコラの変身バンクに関してのインタビュー、
    シリーズディレクターが「脚本の坪田さんに宝塚に連れられて観劇に行きました」「脚本の坪田さんに強制的にDVDを貸してくれました」
    って言ってんの面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:04:53

    リオくん好きだ!
    っていうか、みんな好きだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:06:08

    ジュリオとスカラマシュって影響を受けたキャラクターが近いから雰囲気似てるのではないか?説をまた後々スレ主さんの展開進んだぐらいでまとめたらスレに投下します

スレッドは10/22 23:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。