【エ駄死】カヤは始める前は割と余裕ぶってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:28

    ヤり始めたらすごくすごいオホ声を出しそう
    出して(願望)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:33

    ただ適当に雑魚堕ちさせるだけなんて凡百の発想よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:40:39

    >>2

    ほう面白い あなたの発想を聞かせてもらいましょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:19

    カヤは脱ぐ前は余裕ぶって、いざ脱いで挿入れる直前に弱気になって待つように言ってくるよ。そしていざヤッてる最中にキスをせがんでくるようになるよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:54

    なんやかんやあってカヤからおねだりしてくるようになるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:57

    >>4

    負けました

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:50

    前戯までは周到に練習してて上手いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:43

    正直カヤは雑魚堕ちお仕置ックスもいいけど普通の純愛ックスもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:41

    下半身は弱いけど責めるのは上手そうだし仕事中に服の上からこっそり触ってニヤニヤして煽ってわからSEXされるの好きそうだし
    先生が乳首開発されて突きながらオホ声上げさせられる回もありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:45

    慣れてないうちはどれだけ前戯に時間をかけてほぐしても痛い痛いと喚いてくれそうで興奮する
    興奮したことで中で更に太く硬くなってメリメリと音を立てそうな勢いで拡げちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:29:47

    >>10

    泣き顔?っぽいスチルが良い感じに嗜虐心をくすぐるのもある

    そしてさらに大きくなる先生の先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:33:24

    >>8

    とても良い

    当方心をへし折る理解らSEXも好き好き侍

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:32

    余裕ぶったこの顔が崩れたとき、多分一番興奮すると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:42:56

    >>13

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:19

    カヤはなんというか絶妙にわからせ欲を引き立てる顔と容姿してるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:54

    個人的には肉体じゃなくて心を堕としたいタイプ
    今は内心デレデレだけど過去の自分が冷たい態度をとってたことを後悔してたり負い目に感じてて素直になれないし距離を取られることに敏感になる みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:54

    実は床上手でも良いし徹底的に分からせられた結果アコプレイをするようになってもいい
    屈辱だけど感じてしまうのが似合うキャラクターだとトップクラスになるのではあるまいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:03:52

    これ程女性上位→逆転が似合うキャラも珍しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:04:35

    乳首の感度が良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:35:56

    >>19

    服の上から乳首カリカリしたくなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:05:54

    こんないつも通りの姿なのに、服の下にえっぐいおもちゃ付けられて遊ばれてると俺得
    たまに顔が引き攣って体が跳ねてるとなお良し

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:07

    一人になったときこんな顔して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:28:24

    ちょっ!?先生!そんなの入らなっ…入る訳無いじゃないですか!?


    数分後


    お゛っ゛せんせっ…も、もっとっ…お゛く゛ま゛て゛つ゛い゛て゛ぇ゛!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:45

    喘ぎ声が汚いカヤは可愛い
    だからこうして奥を突き上げるんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:35

    純愛カヤ先概念を推せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:41

    いやでも普通にマゾ堕ちさせられもしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:29

    >>26

    手袋にローション塗りたくって亀頭責め&罵倒されて情けなく潮吹きしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:58

    カヤは大変だなサド側からもマゾ側からも欲望を向けられて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:51

    (カヤがサドマゾ純愛バブみ等々に適性が)あるのがいけない!あるのがいけない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:04

    (普段誰も来ないシャーレの倉庫にて)
    彼女がまだ反抗的だったので、少しお仕置きをすることにした
    いくらか媚薬を食事に混ぜて投与したのに、意外なほど理性を維持できているらしい、想定外ではあるが面白い
    手足を拘束し、ギャクボールを咥えさせ、先生のビナーくんを模したデ○ルドを上と下に咥えさせた
    もちろんπの先端にはランダムに強弱が変わるローターを付けてある
    まだ何か呻っていたがデ○ルドの動作をランダムにしてしばらく放置しておこう

    そういえば、今日は各学校で幾つかの会議があったんだっけ
    戻ってくるのは夜中だろうけど頑張ってね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:24

    夜に首輪付けてサンクトゥムタワー周辺でアコプレイさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:54

    >>27

    ついでにお尻も弄って欲しいですねぇ!!!

    生足で踏んで欲しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています