これは魔王を葬る伝説の勇者にしか抜けない剣を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:44:23

    戯れに引っ張ってみたら八割方ズルズル抜けてしまったので知らん顔で元通りの位置にまで押し込むミラ子

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:45:43

    「えっ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:47:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:48:25

    >>3

    いやでも……

    いやぁ~~~~~~……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:31

    (今明らかに剣抜けたよな‥‥?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:53

    (我を目覚めさせたのはお主じゃな。なかなかふと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:37

    そもそもどうして伝説の勇者にしか抜けないってわかるんですか?全員試したわけじゃないですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:04

    (それはワシに備わっている勇者選定の力じゃ。いいから全部抜いて持って帰

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:18

    凱旋門賞連覇してもふつーと自称する女か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:59

    本当に事故で抜けてしまっただけだったので聖剣は無事に勇者の手に渡り、
    ミラ子は狭い村で瘦せた土地を耕して生涯を終えましたとさ。めでたしめでたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:32

    >>5

    (え、気付いてないよね頼む頼む頼む……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:49

    >>10

    ミラ子が知らないって言うんだからこのエンディングしかないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:30

    でも俺も同じことする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:23:57

    勇者の血筋が複数ある感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:26:15

    血筋がどの程度までの血筋かによるのか
    直系なのか、いとこはとこレベルなのか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:29:42

    よっ勇者様! 誰かの為になら戦える優しい女の子! 俺のヒーロー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:24

    >>15

    >>14そういうので毎回疑問なのが。

    例えば5代先の子孫なら勇者の遺伝子は単純計算で3.125%なのによく勇者の遺伝子をピンポイントで感知して反応出来るなと。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:30:57

    (寝たフリしとこ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:25

    >>10

    ミラ子は猫の額くらいの土地で畑耕すのが似合うからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:31:31

    長老「この剣は勇者セントサイモン様の血を引くものしか抜くことができないのじゃ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:32:03

    >>20ほぼ全員抜けるじゃねーか!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:38

    >>20

    逆にいないやつはむしろ保護しろよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:27:08

    この剣はダーレーアラビアンの血を直系で受け継いだ者にしか引けぬ剣じゃ
    この槍はバイアリータークの血を直系で受け継いだ者にしか引けぬ槍じゃ
    この斧はゴドルフィンバルブの血を直系で受け継いだ者にしか引けぬ斧じゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:29:05

    (本当は普通の人にしか抜けない普通の剣なんて言えない‥‥)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:32:25

    >>17

    天皇家みたいにY染色体に反応するとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:33:18

    >>23

    斧なんて曲線だらけなので抜こうとしないカルストンライトオ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:36:08

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:16:49

    >>20ねぇ長老、ソイツ本当に勇者?封印された狂戦士の逸話を美化してない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:34:46

    ミラ子は抜ける(意味浅)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:40:35

    これを聞いた某騎士さんのご尊顔

スレッドは10/21 07:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。