DBファイターズは今から始めても面白いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:25

    パソコンもPS5もXboxも持ってない悲しきワシの傷を埋めることは出来るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:14

    ああ まずはとにかくドラゴンボールの好きなキャラが自分の思うように動くことに感動できるぜ
    ランクマはちょっと待ってまずはそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:57

    このゲームは現在進行形でなにか更新があったりするんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:53

    おそらくストーリーがそれなりのボリュームがあるからそこそこ楽しめると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:47

    分かりました…購入します…

    って な…なんじゃあこの数の追加DLコンテンツは
    はひーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:55

    >>5

    ドラゴンボールゲームの定石だ…DLCが多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:01

    演出のために動きやカットに合わせて3Dモデルをわざと崩したりするんだよね すごくない?
    2D格闘ゲームだからできたことだと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:04

    ファイターズ…聞いています
    ドクター・ゲロに嫁が生えると

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:22

    ヤムチャでゴジータ4やベジットブルーをぶっ倒すのは麻薬ですね…

    ちなみにワシのやってた頃は21号(白衣)が環境トップだったらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:16

    >>1が格ゲーが好きかどうかによると思ってんだ


    スパゼロとは違ってキャラ間に明確な差はないからプレイヤーの上手さが重要になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:02

    ひゃははは 1番高いセットを買ったれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:24

    >>3

    キャラクターの追加は2021年12月が最後なんだぁ、まっバランス調整はつい先月にあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:27

    >>10

    やったことない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:58

    一人用モードはストーリーとかキャラ同士の掛け合いが豊富で面白いけどゲーム自体は結構単調な出来なんスよ
    それでもいいならって感じスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:35

    >>11

    お見事っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:28

    >>12

    あれっ ビーストは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:10

    >>16

    …(哀)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:28

    共通システムが立ち回り面をかなり補ってくれるからしっかりコンボ火力出せるようになれば未だにやってるような原人達にもそこそこ勝てると思われる
    まぁそのコンボが簡単なわけじゃないからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:11:15

    ナッパをサイバイマンを使った設置キャラに仕立てたのは正直かなり面白ぇ試みだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:57

    ランボルファイターズには致命的な弱点がある…ラディッツがいないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:28

    ダイマの悟空にも参戦してほしいと思ってんだ

    しゃあけど…>>12を見る限り難しそうっすね


    ファイターズァお前のシステム力の大会の飛べないルールとマッチしてんだよ、頼むからDLCか続編で力の大会ステージを出してくれって思ったね

スレッドは10/20 13:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。