学マスをはじめました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:28

    なんだこの可愛い生き物

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:47

    お目が高いですわ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:50:48

    好感度10を見てみな、飛ぶぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:51:41

    好感度10読むまではネタバレ踏まないようにするの推奨です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:59

    これからもどんどん可愛いところ見せられるから覚悟しておけよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:14

    とりあえずあにまんを封印して学マスに戻ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:23

    広にハマるとヤバいぞ
    全てのガチャ広を手に入れたくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:49

    ちなみにこの間やってたハロウィン?のガチャの最終日に始めたのでリセマラしてこの広ゲットできた、危なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:28

    広沼にようこそ
    マジで親愛度10になるまではあにまんどころか広に関しての検索を一切経った方が良いぞ
    俺はそれをやって余計に沼にハマったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:07

    貰えるSSRに光景広勧めるか迷うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:23

    >>11

    光景の育成コミュは篠澤広を語る上で外せないし是非手に入れて欲しいとオススメしたい

    やる気型の中ではトップクラスに育成しやすいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:46

    >>11

    初日に即決した

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:51

    ゲーム進めていく上ではキャラ散らした方がいいんだけどスレ主が決めちまったならしょうがないな
    推しが優先よ

  • 15124/10/20(日) 00:02:45

    ガチャって今引くべきなの?貯めた方が良さげ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:21

    もうそろそろハフバが近いからなんか目玉が出るかもしれないし出ないかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:31

    プラチナガチャは基本引かなくて良いかと
    で、今は莉波ガチャやってるけどそれは莉波が欲しいなら引いた方がいい、そうじゃないなら貯めてた方が良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:36

    お姉ちゃんに興味があるならサポカとか色々欲しいし引いていいと思う
    そうでなければ次のピックアップまで貯めていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:33

    広が可愛いのは物理法則と同じくらい覆らないんだけど、他の子も勿論可愛い子ばかりだから、アチーブメントを埋めるためってのもあわせて色んなキャラを育成して推しを増やしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:03

    次はコントラスト広だな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:58

    そのハロウィン広ならプロデューサーレベル低いうちからでもバリバリ働けるな!
    恒常のはやる気型といって、ちょっと…始めたばかりでは厳しいので

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:38

    言うて初回SSRで広もらって即1位クリアできるから別に育成難度高くなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:11

    難しいというか常に運ゲーがついて回るというか
    運ゲーのなかでも広は最低限の火力は出るタイプだが

  • 24124/10/20(日) 00:26:50

    ちなみに光景の広を使ったら最終試験3位以内すら入らなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:37:57

    今レベルいくつかわからんが、やる気型はレベル上げて強いカード手に入れてからが本番みたいな所あるからね
    個人的にはイメトレがきたら一気に変わると思ってる
    やる気元気稼ぎつつ除外されるのでデッキがどんどん圧縮されて後半元気依存の必殺技カードを引き込みやすくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:50

    Pレベル上がると使えるカードやアイテムが増えて強くなるシステムなので初めはクリアできなくても気にしなくていいぞ

  • 27124/10/20(日) 00:42:33

    もってるサポート、PLvは8
    ほとんど助っ人頼りでやってるのが現状

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:43:28

    >>27

    広だとほぼ使わないビジュアルなのが痛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:18

    >>27

    もしかするとガンガンガチャ回してサポカ充実させたほうがいいかも

    今の手持ちだと心許ないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:47:12

    光景の広を使うならターン数が半分切ったらちょいちょい山札を確認するようにすると良い
    殴れるスキルが来た時にまだ山札に殴れる奴があるからスルーするか…とか判断できるからね
    まぁでもそのPレベルだと殴れるスキルがゆるふわおしゃべりとありがとうの言葉とハートの合図くらいしかないからレベル14の元気な挨拶が使えるようになってから本番って感じだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:52:20

    >>27

    現状は足りないサポカでもアチーブメントだけは埋めていって天井分まで石を回収して欲しいです

    んで、ガチャ欲爆発させてください

    それまではマトモにA+取れないと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:55:14

    多分ここでプロデューサーID晒せば広Pたちがフォローしてくれるからフォロー返してサポカ使うといい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:08:38

    コントラスト広は今は出ないんか?
    まあ出たとしても狙えるもんじゃないけど今後またピックアップするのかね
    あれもコミュ可愛いから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:10

    >>33

    出るよ(ハロ広狙ってたら出た(PU時天井済))

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:00:58

    >>33

    まあのんびりやればフラワーで交換できるよになるし気は楽になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:07:07

    広が好きなら咲季も好きになりそうな気はする
    体格以外割と似てるし

スレッドは10/20 15:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。