このお姉さんに惹かれて新アニメ見始めたんですが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:53:35

    ……もしかしなくてももう出てこない感じ??

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:03

    回想がお出しされる可能性は低いが0とも言えない
    既読勢にも先がわからない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:21

    師匠を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:01

    原作既読勢「俺らも知りたい」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:21

    原作のページとページの間をよく読むと出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:47

    不老不死ちゃんとか性別もまだどっちなのか分からんからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:05

    昔の方なので……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:02:35

    回想かなんかで動いてるとこ出れば御の字
    喋ったら奇跡レベルじゃねえか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:47

    行き先は地獄かな、無間かな
    それとも…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:48

    だって本編時系列にいないもん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:28

    アニメが今のペースで進むと若干尺が余る疑惑があるらしいから最終話で誰も知らない地獄篇が始まって初代隊長達が出てくる可能性に賭けろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:53

    >>11

    今のペースといっても盛りに盛られてもう何が何だか状態だし、なんか普通に原作ラストまでめろん22ぐらい盛りながら駆け抜ける可能性も濃厚になってきた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:44

    誰も何も知らないです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:29

    しれっと番外編出ないかな?小説でも漫画でも良いから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:52:27

    アニメでは出なくてもアプリの方に実装されたりとかはあるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:56:47

    山爺と卯ノ花さんは生きてたわけだからこの人らも引退しただけで生きてる可能性はあるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:59:20

    名前は多分鹿島神宮と香取神宮から来てるよな
    伊勢家みたいに神剣持ってるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:51:52

    申し訳ないがブリーチという作品からすると今やってるのは蛇足に生やした蛇足ぐらいのシロモノなので……
    本編で出てこなかったということは生きてたって戦力にならんか頼れるような状況ではないってことだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:58:32

    不老不死はワンチャン本物の不老不死で無間に入ってるんじゃねえかと思ってる
    抜雲斎は…何もわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:45

    >>16

    護廷とは名ばかりの殺し屋集団の隊長が穏便に引退してるとは思えない……山爺も卯ノ花さんも死ににくいポジションとはいえ前線に立ち続けてるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:42:23

    >>20

    ぶっちゃけ仕事辞めたらただの危険人物・罪人集団だろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:33:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:39:21

    ブリーチのキャラなんてほぼ不老みたいなもんだし本編にいないなら戦死してるんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:36:31

    >>16

    斉藤不老不死とかその名前の通り不老不死の可能性もありえるよなって思ってる


    地下大監獄の無間が出来るきっかけとか、最初に収監されたのもこの人とかありえるかもなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:03:34

    根っからのBLEACHファンであるオレからこの先出てくるかを説明させていただこう!
    何にもわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:22:00

    おさげでおっぱいでめっちゃ強いめがねっ娘ということしか俺には分からない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:41:46

    夜一さん家系のイケメンに惹かれて建てたスレ思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:35:06

    ここまでくると既読勢も未読勢も「ナニソレ知らん…面白」になってくるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:01:54

    京楽さん的にこの人もストライクなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:15:14

    >>29

    性格がわからないけれど

    外見だけならどストライクじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:55

    >>27

    なにそれ気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:50:15
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:03:14

    抜雲の"雲"ってひょっとしてハラワタだったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:48

    >>26

    え、好き。ブリーチ読めば出てくるんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:05

    名前公開された瞬間に爆乳斎とかぱっつん斎とかストレートな呼び方されてたのが印象的だったな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:42:15

    >>34

    出てきません この画像が既出情報のほとんど全てです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:51

    >>24

    言い方的に

    しねない罪人藍染以外にも多分わりといるのよね

スレッドは10/21 11:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。