【閲覧注意】ブルロキャラのメス堕ちについての分布表を作りたい

  • 1スレ主24/10/19(土) 23:54:21

    タイトルまんま

    ⭐︎メス堕ちが早い・遅い、メス堕ちが分かりやすい(明らかにアヘってるのなどといった見た目的に分かりやすい)、メス堕ちが分かりにくい(一見普通に見えるけど目がハートに見えるなどといった間接的に分かる)が基準です
    ⭐︎個人的にわかりにくいかなと思うので気軽に質問してください
    ⭐︎アンリちゃんは対象外で

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:22

    とりあえずユッキー左上に置いといて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:41

    玲王は早くてわかりやすいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:31

    二子くーーーん左下ぐらいが非常に燃える 下半身が

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:50

    分かりやすいし早そうだなぁって思うのは玲王、ユッキー、閃堂、ネスだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:05

    愛空は遅いし分かりにくい方だと個人的に思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:53

    右上に凛ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:05:44

    斬鉄はわかりにくいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:00

    士道遅いし分かりずらそう
    なんて言うかいつもと同じテンションすぎて分かりずらそう
    もしかしたら気持ちよさ天元突破したら静かになるかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:25

    わたくし、士道龍聖は表情とか言動が堕ちていると見せかけて堕ちるのは遅いタイプだと思いますの。語尾に♡付くし、濁点喘ぎにアヘ顔ダブルピースまでトッピングしてくれるけれど完全に堕ちるのは最後の最後です。これは譲れませんわ、与えられる快楽を楽しんでいる余裕すら見えますの。
    だって自分で色々な方法を試しておりましたから、ふふ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:07

    冴は左下でお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:37

    お嬢は右の上寄りかなぁ
    表情なら男らしい笑顔のまま目がハートって感じで分かりづらそうだけど堕ちると自分から乗っかってきて「愉しもうぜ♡」とか言ってくるからトータルで見ると分かりやすいんじゃね?と

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:15

    乙夜やっぱり男相手だと「サガる」って言ってマグロそうだから、雌落ちしたらめちゃくちゃ分かりやすい枠だと思う
    遅めの分かりやすい1番上でFA

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:41

    個人的に凛ちゃんとカイザーはメスガキ枠だから自分なら左上に置くけど諸説ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:35:43

    オシャは右下枠の中の真ん中あたりにいるイメージ
    なんとなくだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:38:32

    烏は意外と左下

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:45:27

    雷市はスタミナあるから頑張って耐えて欲しいので右下希望
    ただめっちゃ喘ぐとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:35

    自分よく乙夜メス堕ちチャレンジしてるんですけどあの忍者単純に快楽のキャパがクソデカで生半可な覚悟じゃ堕とせないので左右は右見切れ
    上下は一見平然な顔してるけど趣味趣向が明らかに女の子受け度外視の媚び仕様になってたりするので若干上寄りかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:20:56

    とりあえず左下の見切れるくらいの位置に國神で

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:33:58

    冴は世界一のストライカー(ノアではない)ならぶっちぎりの左上だろうけど、多分これ相手ただのモブおじだよな……
    雌落ち速度は置いといて分かりにくいではあると思う

  • 21スレ主24/10/20(日) 01:49:11

    一応みなさん存じていると思いますが全員受け前提です

    あとメス堕ちは結果的に絶対する方向性でお願いします

    (つまりメス堕ちしないの選択はなしです)


    ではスレ主明日は諸事情があるので表更新は少し遅れると思います 申し訳ないです


    おまけとしてスレ主が過去立てたスレシリーズリンク貼っときますね

    第一弾

    【閲覧注意】息子tier表や乳首tier表があるなら|あにまん掲示板ケツのデカさtier表があってもいいのではないか?てなわけでみんなでブルロキャラのケツのデカさtier表を作るスレとりあえず表紙メンツ+斬鉄イガグリでまずは潔からbbs.animanch.com

    第二弾 喘ぎ声編

    【閲覧注意】あにまん民みんなでブルロキャラの喘ぎ声分布表を作ろう|あにまん掲示板ふと気になったので喘ぎ声分布表を作ろうと思う*分布表は喘ぎ声が大きい・小さい、喘ぎ声がツヤっぽい・汚い(例.♡喘ぎや濁点喘ぎ)の二パターンで分けています*偏見・イメージ・憶測大歓迎です*ここでの喘ぎ声…bbs.animanch.com

    第三弾 童貞処女編

    【閲覧注意】監獄生 αの童貞処女表を作ろう|あにまん掲示板前の某スレにてリクエストがあったのでスレ立て監獄生の童貞・処女表をみんなで作ろう表は下から・童貞・非童貞の定義は「女性または男性を1人でも抱いているか」、処女・非処女の定義は「男性または女性に一回でも…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】監獄生 αの童貞処女表を作ろう part2|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    第四弾 母乳編

    【閲覧注意】【ママスレ】ブルロキャラの母乳分布表を作ろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:55:09

    >>17

    分かる。凄く分かる。頑張ってほしい

    個人的には堕ちれば堕ちるほど声を上げて喘いでた最初に比べて後半だと声が小さくなって喘いでくれたほうがエッチだと思う自分がいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:20:12

    凪右下で
    中々堕ちないし堕ちてからも表面上は変わらないけどマグロから調理待ちのまな板の上の鯉くらいにはなってくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:48:11

    絵心さん右下で希望です
    ジュリアンロキは右上
    シャルルはtheメスガキなので左上辺りにお願いしたいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:12:38

    右下最奥はノア

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:49:42

    我牙丸真ん中に近い右下よりかな
    成早は真ん中に近い左上かな
    我牙丸は野生児だから耐えれるけど性に疎そうだから一度崩ればそのまま堕ちそう
    成早はやだやだ言いながら堕ちるの早そうだし声に全部出るから分かりやすいでも一定時間は耐えようと踏ん張る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:29:59

    俺らの氷織さんは右下の分類だと思ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:38:41

    冴は分かりにくくて凛は分かりやすい
    糸師は対極に置いてなんぼだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:52:42

    凛ちゃんは堕としすぎるとイチモツ食いちぎってきそうで怖いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:12:32

    二子は堕ちるのめちゃくちゃ早いって訳じゃないけど早いほうではあると思うし、既に堕ちてても前髪長くて表情分かりにくいから最初は堕ちてるのか分からなさそう
    でもハート目になってるから目見たら一発で堕ちてるかどうか分かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:20:07

    冴さんはモブおじ相手なら右下な気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:23:03

    馬狼は言葉責めと乳首が弱点(あな)だからそこをつけば早く落ちる
    左上中央くらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:38:19

    このスレだいぶ深淵だ

    吉良くんはどのあたりだと思いますか?
    私は左上のイメージなんですけど

  • 34スレ主24/10/20(日) 12:41:56

    お待たせしました更新

スレッドは10/21 00:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。