卯ノ花以下の雑魚として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:54:56

    あにまん民からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:56:35

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:59

    うむ…0番隊には瞬殺されるし卯の花にはしっきんするほどビビってるのがこいつなんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:14

    >>1

    お言葉ですが粘られたら詰むから逃げただけですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:25

    タイイチで負けることはないが空間を作り出すうえ回復するタイプとか時間稼ぎはされそうだし正直ここで戦いたくないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:00:34

    普通のタイイチなら勝てるけど瞬殺までは難しいだろうと思ってるそれがボクです
    時間制限ありの状況で相手にしたくないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:37

    とにかく藍染ってのは過剰なまでに過小評価される危険な章ボスなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:03:31

    嘘か真か知らないが
    当時の藍染が警戒してたのは山爺と更木だけという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:45

    まぁ山爺よりは確実に弱いよね山爺よりはね
    この段階で残火の太刀は無理です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:51

    >>8

    て言うか本編で語られたのがその通りだから実際そうなんだ

    最初はネタで言ってたやつを本気にするやつが増えすぎを超えた増えすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:06:36

    バキバキッ我が名は皆尽されて時間稼ぎの構えになったら山爺がヌーッしてくるんだ
    さっさと逃げた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:32

    >>9

    ワンダーワイス抜きで山爺と戦うのはですねぇ…

    ただの自殺行為なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:12

    ソイポンの雀蜂無効化も鏡花水月で誤魔化してただけってネタじゃなかったんですか?ダサすぎる…ダサさの次元が違う…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:08:29

    読み返すと印象より行き当たりばったりな部分が見られるってだけで周到を超えた周到なんだよね

    しかも小細工とか抜きに斬拳走鬼がカンストしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:45

    >>13

    ネタだよ

    霊圧で無効化される場合もあるって小説で明かされてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:05

    >>14

    死神として完成された能力と準浦原の頭脳が藍染を支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:01

    >>14

    必要な条件は満たしつつたまに起きるアクシデントにオリチャー対応してるって感じなんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:11:29

    >>14

    うむ…素の状態でも日番谷瞬殺したり剣の一振りで犬…?の卍解ぶっ壊したりと普通にいかれてるんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:15

    ウム…勝てることは勝てるけど時間がかかって詰むんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:57

    ユーハが霊圧を理由に愛染を特記戦力にしておろうがっ
    素のスペックの作中最高峰であろうがっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:34

    ガチれば勝てはするだろうけど下手に時間かけたらブラッド・コロシアムから出た瞬間に山爺が出待ちしてて~終了~なんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:13:53

    鏡花水月かかってる以上いくらでもやりようはありそうなんだよね ただ無駄に殺生しないだけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:42

    ぶっちゃけ倒そうと思えば普通に倒せるけどそれやって山爺が来たら詰みだから早々に退却しただけだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:15:58

    >>22

    しかし…結果的に殺した人数は少ないけどめちゃくちゃ嫌がらせ大好きな野蛮人なのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:16:54

    >>23

    山爺だけデスエンカなんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:17:09

    >>23

    うむ…それでいて卯の花倒したらなんかメリットあるのかって言ったら皆無だから戦う意味がないんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:00

    >>15

    それはあくまで鏡花水月の催眠だけだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:18:30

    >>26

    しかも最悪剣ちゃんのリミッター解除されるんだよね

    相手にするだけ損なキングボンビーなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:07

    作中最もやばかったシーンとして読者のお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:26

    「山爺が来たら終わる」ってのだけはマジで正しい認識なんだよね
    一刀火葬のところで容赦なく卍解とかされてたらマジでヤバかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:27

    >>27

    しゃあけど砕蜂の能力を実は鏡花水月で避けてると言う根拠も皆無なんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:20:52

    >>29

    やけに饒舌で笑ってしまう

    ガチで掴まれてるから本当に大ピンチだったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:21:42

    >>30

    あそこは山爺ボロボロだし卍解は無理なんじゃないっスか?

    >>29の段階で卍解されたらやばかったけどねっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:23:05

    >>32

    いいやワンダーワイスが来てくれたらリカバリーできるガバだから問題ないことになっている

    ハヤクキテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:25:22

    >>29

    鏡花水月の発動前から刀に触れておくことが唯一完全催眠から逃れる術なんだよね

    腹に刺さった状態では確実に発動できない…!

    山爺このへんの勘はマジでキレてたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:12

    疑問なんすけど藍染ってどうしてハンペンになるまで侵攻待たなかったんすか?
    いくら山爺が強くてもハンペン形態になれば勝てるのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:42

    >>34

    拳西がガチでワンダーワイスと戦って時間稼がれでもしたら詰んでんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:28:56

    >>31

    すみませんあそこは実は避けてたとかでなく抑え込んでやろうって言っただけなんですそれが一人歩きした結果が無効化できるになっただけなんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:30:48

    えっこいつ剣八も警戒してたんですか?
    教えろソースを教えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:32:39

    >>38

    ううんどういう事だ

    弐撃決殺食らってるからには抑え込んで無効化してるんじゃないのん?あれが現実ならの話だけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:34:42

    >>39

    ドン観音寺が主役の小説に話っスね

    虚圏に隊長閉じ込める作戦の本命が剣八って言われてたんだ

    ちなみに卯の花も一緒に閉じ込められてたけど特に言及はないよ(笑)

スレッドは10/20 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。