【閲覧注意】ブルコス兵「ひゃははは!ザフトの女を捕まえたぜ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:05

    ブルコス兵「俺のタネで穢れた遺伝子を浄化してやるぜ!青き清浄なる世界のために」
    ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥ぱん♥
    ザフト女「いやああああやめてえええええええ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:39

    随分と理性的なナチュラルだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:01:23

    これで理性的とか頭コズミックイラかよ
    コズミックイラだったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:09:08

    >>2

    どっちのレスだ!?

    手ぬるいと考えるジブリールのレスか!?

    それともナチュラルを見下すジャガンナートのレスか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:20

    ザフトのナチュラル帰化思想はめちゃくちゃ穏健派側らしいしな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:10:37

    好きなプレイはもちろんエロき正常位なる体位のブルコス兵

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:18:12

    >>1

    ブルコス兵のブルコス兵は核ミサイル並みなのか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:21:02

    身体の関係から始まったけどなんやかんやで本気で惚れ合う純愛ルートはありませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:28:30

    >>8

    この状況からこの兵士を愛せるって、このザフト女は聖女か何かか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:32:02

    >>9

    とてつもなくイケメンだったら...無理だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:32:45

    >>9

    ストックホルム症候群ってのもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:36:57

    真面目な話これで遺伝子浄化とか無理だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:08

    昔見たエロ絵でザフトに捕まったマリューが肉体改造されて超短期で妊娠出産出来る孕み袋にされるみたいなの見た事あったけどそんな技術あるならまず自分たちで使うよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:30

    >>8

    ブルコス兵「お前の事が好きだったんだよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:04:55

    ケダモノクルーゼのところがこんなんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:21:33

    >>15

    ネームド登場人物は割と理性的なのが多かった気がした


    男女比だとザフトのが女性率高いかなーでも連合もオペ子とかパイロットにも女の子いたなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:25:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:36:43

    >>13

    産まれてくるのハーフじゃないのか?

    それでいいなら婚活しろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:02:12

    コズミックイラじゃなくてもありえそうなのが怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:08:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:09:21

    でもザフトの女の子って美人ばっかだろうから
    劇中でははっきりとは明言されなかっただけで
    連合兵に手籠めにされてた子も結構いたんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:10:21

    まぁ、やってる事が性的か否かなだけで作中の暴力描写もノリはこんなもんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:11:32

    >>18

    >>20

    まあやるとしたら

    連合男→ザフト女だろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:20:10

    ナチュラル男に分からせられるコーディ女の薄い本はよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:23:49

    >>24

    ルナマリアぐらいしか無い…(泣)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:25:15

    SEEDに影響を与えたユーゴスラビア内戦であったらしいから、
    マジであの世界だと行われた事例がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:32:59

    現実でも某地域で兵士がレ○プして逮捕→民間人があいつらをレ○プして何が悪いって騒いで釈放されたとかの事案もあったし、
    頭ブルーコスモスなら普通にやってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:15:40

    放送コードに引っかかるし陰惨になるからやらないだけで戦争には必ずつきまわってくるものだから…(世界でもっとも遺伝子をばら撒いたのはモンゴル人らしい)
    富野さんや福井さんだったら一人か二人家族か自分がそのテの被害に遭った設定のキャラは出してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:24:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:56:04

    みんなもブラックラグーンの双子編のルーマニア孤児について調べて笑顔になろう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:24:29

    >>5

    ×:穏健派

    ○:思想的に禁忌


    「ナチュラルに還る」というのは「コーディネイターは選ばれた優生種」という根幹の思想を否定し

    「俺たちコーディネイターは失敗作で生まれるべきでなかった」という、突き詰めれば>>20にも通じる思想なので

    プラント内では禁断の自己否定思想なんだ





    出生率ちょっと調べればそのへんは否定できないだろって? そうね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:26:50

    >>4

    種族的に未来のない事が確定してるコーディネイターに、自らの種という慈悲をくれてやるナチュラルとか…慈悲深すぎだろ!!

    聖者か何かなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:19:56

    穏健派すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:22:11

    >>31

    これ何か割と最近見かけるけどそういう設定がどっかでお出しされたん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:23:14

    コーディネーターってチンポのサイズとかも決められてるのかな
    ナチュラルにたまに現れる規格外のサイズのに壊される捕虜コーディネーター女が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:24:43

    >>35

    確か種の設定担当森田のインタビューで種リアタイ時に出てるよ

    月刊モデルグラフィックス 2003年8月号を参照ね


    ちなみにアストレイでも「ナチュラルに還る」思想は同じ意味でプラントでは禁忌ってのが出てて

    これもリアタイ時の小説での連載の時点で出てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:26:03

    もしかして…リアタイ時から存在していた設定……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:29:04

    >>37

    なるほど。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:30:25

    >>36

    個人的なイメージだけどコーディネーターってセッ○スに性感とかより効率とか求めてそうだから不必要にデカくするとかよりは最低限でスムーズに出来るサイズとかに調整してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:32:18

    ハーフコーディネイターが双方で偏見が強くて差別されてるの、ナチュラルもコーディネイターも、母親側がエロ同人やNTRなことされて生まれてきたんだろとか想像されてそうだよなって嫌な想像をしてしまった


    >>27

    逆にザフトも、侵攻先でナチュラル女をってやってる部隊がありそうなんだよな。〇す前にやっちまえって奴

    ナチスドイツでさえ、○○は劣等民族って言ってたのに、侵攻先のユダヤ人やスラヴの女性を…って事例があるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:33:39

    >>40

    最初にコーディネイターを作ったのは、コーディネイターではなくナチュラルだ

    つまり、第1世代の設計思想はあくまでもナチュラルの理想という形になるな


    ま、それがうまく作れずに「目の色が違うわ!」みたいなことがおこるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:35:14

    >>30

    コーディネイターの場合、カイトのように目の色が違う。で捨てられた子供が人身売買の対象になっているけど、それこそ水商売方面にってパターンもあっただろうなぁ。と考えてしまうな。現実の子供の人身売買でもあることだし、コーディネイターの子供だと容姿は調整失敗してても大抵整ってると考えると、どうしてもね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 17:58:59

    問題は、コーディネイターは容姿以外にももれなく頭も身体能力も良いから
    水商売に落とすよりもちょいと教育受けさせて稼がせたほうが利益率が間違いなく良いという点や

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:01:11

    ナチュラル「は?お前らは肉便器がお似合いだよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:02:10

    >>31

    もしかして、プラント思想のコーディネイターにとってナチュラルとヤるのって

    俺らで例えると獣姦というか猿やチンパンジーやゴリラとヤるようなもんなのか・・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:03:38

    >>44

    サーカスが水商売にせずに兵士にするのって、水商売にするよりも兵士として使うほうが利益が高いからだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:04:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:05:57

    >>45

    ジローくんが「>>33するとはナチュラルはなんと慈悲深い!」と滂沱の涙を流す発言

    でもちゃんと滅ぼして良いんですよとも言いそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:06:10

    >>46

    つまりは父親からブルーコスモス思想の影響を受けているフレイは

    オークやゴブリン的なイキモノ(クルーゼは一応はナチュラルだけど)に殺された父親の敵を取るために

    オークやゴブリン的なイキモノに身を捧げたと言うこと

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:08:04

    >>51

    よく読め

    コーディネイターがナチュラルを類人猿だと見なしてるかもって話だぞ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:11:11

    まあ、それはそれとしてブルコスは>>1というより>>51思想のほうがそれっぽい感じだとは思う

    >>1してるやつはまだブルコスというにはブルコス性が低い(後方ジョエル面)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:17:05

    >>1はひょっとしたら「殺すまでもないだろ…」というブルコス穏健派なのかもしれないね

    そういえばこの手法は、シーゲル・クラインが提唱したクライン派の「ナチュラルに還る」という考え方の体現でもある


    コーディネイター同士で子供作れないから、子供が出来るナチュラルと交配して子供を作ってその子がまたナチュラルと交配して…

    ってのを繰り返すことで、やがてコーディネイターとしての血を薄めナチュラルと同じ子供が生まれる事でナチュラルに還る

    という考え方と手法


    つまり、>>1のやっていることはザフト側の穏健派にとっても自らの理想郷の体現だった・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:25:56

    >>54

    そこまで考えてねえだろ

    平時なら絶対に手の届かない高嶺の花の

    コーディネイターの美女とハメハメしたいという

    欲望を満たしたいだけだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:26:51

    >>55

    浄化云々はいいわけやね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:35:03

    >>24

    ホーク姉妹とラクスとミーアは随分といっぱい本が出たぞ

    なんからアスランやイザークがヤラれるBL本すら結構出てたくらいには定番シチュや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:23:35

    >>55

    そんななのに、ブルーコスモスからはブルーコスモス性が足りないと言われ

    クライン派からは自分たちの理想を推し進めるナチュラルの中の味方扱いされる

    双方の狭間にいる悲しきモンスターなんやな、悲劇なんやな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:36

    頭ブルコスのくせに偽物の偽物を大量生産するのか…
    同胞の裏切りにジョエルも激怒

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:24

    >>1は自称ブルコスでありながら、同時にクライン派思想の理想のナチュラルの体現者でもあるんやな

    光と闇が合わさり最凶に見えるんやな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:32:39

    >>59

    >>60

    いやいくらなんでもクライン派だって

    レ○プ魔はお断りだろ

    ザフト女が快楽堕ちでもしない限り

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:05

    レイプでもして貰って子供を増やさねえとコーディネイターの血筋が持たん時が来ているのだ!!!

    最終的にナチュラルになってコーディネイターの血筋は消えるわけだから別にコーディネイターが消え去っても結果としては良い?
    それは・・・そうね・・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:56:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:23

    ザフト側でもブルコスメンバーの家族に対してやるような兵士はいそう

スレッドは10/21 12:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。